• ベストアンサー

国会議員地方議員

最近特に自民党の国会議員の失言が最悪だと思いませんか? 魔の三回生と呼ばれる自民党議員の失言も上層部も湿原を繰り返して 居るから誰も監視できなくなっているんでしょうかね。 麻生さんはセクハラの意味を全く分かっていないし、失言の大半が セクハラやマタハラがほとんどです。 これでも自民党を支持する人が居るということは、その人たちも 自民党議員たちと同じ考え方の人たちなんでしょうか? 安倍首相の顔色も最近では以前に体調を崩した時と同じように思えます。 北朝鮮に拉致されている日本人たちを助ける前に自分が助けてほしいと 言う立場になるんじゃないでしょうか? ご意見ください

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

自民党の失言大魔王といえば、森喜朗。 こいつは根っからのバカです。 次の失言大将軍は、麻生太郎。 麻生をはじめ安倍政権で失言してるのは、全て日本会議に属する議員です。 安倍一強政治で奢りが出たのでしょうね。 こいつらの失言は本性です。 それこそが日本会議の思想だからです。 また安倍を指示してるのは、日本会議メンバーとアホのネトウヨしかいないでしょう。 こいつらは日本語も知らず常識が通用しませんから。 こんな奴らが提唱する改憲。 信用できますか?

go_gohide
質問者

お礼

そうですよね。森喜朗のような男をオリンピック委員会の会長にしているのも可笑しいと思うぐらい最低なやつですよ。 意見が同じ人がいて嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

失言ではありません。 そもそも馬鹿なんです。

go_gohide
質問者

お礼

その通りですね。馬鹿が国会議員に祀り上げられたんですもんね。 ご意見ありがとうございました。

回答No.1

回答なら,そうした失言は最近に始まった事ではありません、以前からです。

go_gohide
質問者

お礼

ありがとうございました。