• ベストアンサー

焼き肉

焼き肉店は 質と量どちらを重視しますか? 僕は 腹いっぱい食べたいんで 食べ放題の店に行きます 因みに 明日 行きます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

質の良いお肉ですね~。 脂が乗っていて少量でおなかいっぱいになりますし。 でも食べ放題も好きです。 毎回食べ過ぎて後悔します(笑) 明日、お肉いーっぱいたのしんできてくださいね!

その他の回答 (4)

  • cooci
  • ベストアンサー率29% (1394/4779)
回答No.4

一般的に質がよい肉とされる高級霜降り肉は私にとって脂があるだけの不味い肉なので、結果的に量を求めた安い肉が私にとって同時に質を求めたことになります。 焼いて食べると言う点において、和牛は全く向いていないと私は思います。 ホットプレートやフライパンで焼いた肉は、網で焼いた肉とまるで違うので焼き肉屋に行く価値は私はあると思っています。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.3

量も質も求める。焼肉なんてまともに調理しない料理、店行って食べるのは馬鹿げてる。スーパーなんかで買って家で食べるのがベター。 肉を焼くフライパンかホットプレート、肉(やご飯)を乗せる食器の用意や片付け代で倍以上払うぐらいの計算になる。 食べ放題でも採算取れるようなお肉しか置いてないから、量食べたいならスーパーで切り落としという一番安い肉買ったらいい。食べ放題よりいい質してるわ。

  • x-dai-x
  • ベストアンサー率35% (58/162)
回答No.2

私はあまり食べませんので、量より質ですね。 2000円の食べ放題より、2000円の定食を食べたいですね。 十分お腹いっぱいになりますので。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

私の場合は、やはり量よりも質ですね。

関連するQ&A

  • 食べ放題ではない安い焼肉屋

    食べ放題ではない安い焼肉屋 阪神間(できれば尼崎市、伊丹市、西宮市)で食べ放題ではない安い焼肉屋を探してます! 安い焼肉屋で検索したら、食べ放題ばかりが出てくるため、なかなか見つけることができません。 食べ放題ではない安い焼肉屋ありましたら教えくださいませ。 肉の質とかより、とにかく安いお店を探してます。

  • 焼き肉

    今日 焼き肉 食べ放題しましたが 食べ過ぎで 苦しいですが 腹八分目が いいですか?

  • 梅田で焼肉の食い放題

    明日、焼肉食いに行きたいのですがどこか、食い放題の店はありませんか??値段のほうはお手軽の価格でお願いします。

  • 焼き肉屋

    焼き肉屋食べ放題の店へ行ったとき、ためになるダイエット技を教えてください。

  • 焼肉食べ放題

    立川に焼肉食べ放題のお店はありますか?? 値段は2000円前後で。 ちなみにランチタイムです。

  • 焼肉屋さんのせいで困ってます

    僕今週お誕生日だったので今日ママがお休みだったのでママと焼き肉食べ放題を食べに行きました そこでステーキ5枚ほど食べてアイス5つに焼肉山ほどいろいろ食べました 2時間食べ放題だったので2時間ずっと食べてました そしたら食べている途中から吐き気がしてきてお腹も痛いです その店のお肉は腐ってたんでしょうか そうなら食品偽装で問題にしたほうがいいでしょうか とりあえず明日元気になったら焼肉屋さんに電話で怒鳴りつけます 前にも施設の新年会で神社に初もうでに行ってお昼は食べ放題ということがあったのですがその時に食べきれないほど持ってきてお腹いっぱいでも無理して食べようとしてぐわい悪くなってはいたときに食べ放題のお店が悪いのにスタッフの人が謝ってました なんでお腹壊すような料理を出してスタッフが謝ってのですか 本とはお店の人に怒鳴りつけたかったんですがその時はぐわい悪くて怒鳴る元気がなかったです 新年会は1か月以上前だからいいですが今日焼肉屋さんのせいで迷惑しました 焼き肉食べてぐわい悪くなったから迷惑料とかとれますか

  • 焼肉 食べ放題。

    こんばんわ! 質問させて頂きます~ 大学生同士で、友達の就職祝いを兼ねて、焼肉を食べにいこうと思ってます。 そこで質問なのですが、焼肉屋で食べ放題のお店ってあるんでしょうか? ちなみに愛知の春日井市らへんに住んでいます。なので、県内で探しています。 スタミナ太郎や江戸一のように制限時間が90分だったりして、焼肉を無限に食べられるようなところを探しているのですが、スタミナ太郎や江戸一のようなところは省いてください。 なるべく安めで、飲み放題も付けられるところだと、尚いいです! ご回答待ってます!

  • 焼肉

    以前から気になっていたことがあります。 一人焼肉はお店的にOKなのでしょうか。(食べ放題含む) またお店はOKだとしても、一人で行けますか? よろしくお願いします。

  • 焼肉

    食べ放題などがあって、めちゃめちゃ美味しい焼肉屋さんって知っていますか?ちなみに大阪です。

  • 焼き肉

    大阪上本町駅周辺の食べ放題の焼き肉が食べたいんですが、何かいい店ありませんか?予算は出来るだけ安くお願いします!

専門家に質問してみよう