• ベストアンサー

焼き肉

焼き肉店は 質と量どちらを重視しますか? 僕は 腹いっぱい食べたいんで 食べ放題の店に行きます 因みに 明日 行きます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

質の良いお肉ですね~。 脂が乗っていて少量でおなかいっぱいになりますし。 でも食べ放題も好きです。 毎回食べ過ぎて後悔します(笑) 明日、お肉いーっぱいたのしんできてくださいね!

その他の回答 (4)

• cooci
回答No.4

一般的に質がよい肉とされる高級霜降り肉は私にとって脂があるだけの不味い肉なので、結果的に量を求めた安い肉が私にとって同時に質を求めたことになります。 焼いて食べると言う点において、和牛は全く向いていないと私は思います。 ホットプレートやフライパンで焼いた肉は、網で焼いた肉とまるで違うので焼き肉屋に行く価値は私はあると思っています。

• yaasan
回答No.3

量も質も求める。焼肉なんてまともに調理しない料理、店行って食べるのは馬鹿げてる。スーパーなんかで買って家で食べるのがベター。 肉を焼くフライパンかホットプレート、肉(やご飯)を乗せる食器の用意や片付け代で倍以上払うぐらいの計算になる。 食べ放題でも採算取れるようなお肉しか置いてないから、量食べたいならスーパーで切り落としという一番安い肉買ったらいい。食べ放題よりいい質してるわ。

• x-dai-x
回答No.2

私はあまり食べませんので、量より質ですね。 2000円の食べ放題より、2000円の定食を食べたいですね。 十分お腹いっぱいになりますので。

• k205t
回答No.1

私の場合は、やはり量よりも質ですね。