• 締切済み

焼肉

食べ放題などがあって、めちゃめちゃ美味しい焼肉屋さんって知っていますか?ちなみに大阪です。

  • infec
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

回答No.3

なんだかんだで風風亭が安くておいしいという結論に達しました。

  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.2
  • masa_mm
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

知っています!!! 全国にある店(※チェーン店)なんですが、牛庵というところは、非常に美味しいですよ。特にカルビ系がいけます。

参考URL:
http://www.gyuan.jp/

関連するQ&A

  • 焼き肉

    大阪上本町駅周辺の食べ放題の焼き肉が食べたいんですが、何かいい店ありませんか?予算は出来るだけ安くお願いします!

  • 今度、大阪の鶴橋に行って焼き肉食べようと思っているんですが食べ放題で美

    今度、大阪の鶴橋に行って焼き肉食べようと思っているんですが食べ放題で美味しい場所しりませんかぁ?ちなみに美味しかったら食べ放題じゃなくても構わないですぅ( ´∀`)

  • 焼き肉店

    今度、中学生同士で夜(18時以降)に焼き肉に行こうと思っています。 名東区内で食べ放題がある焼き肉店はありますか? 食べ放題じゃなくても、わりと安い値段で食べられる所がいいです。 また中学生同士(保護者はいません)10人以上ですか、断られてしまうでしょうか? ちなみに、これは打ち上げというかたちです。

  • 調べ方 大阪の焼肉店

    大阪梅田の焼肉一兆って知ってますか?いい肉使ってるみたいですね。インターネットで知れべたんですが。土曜だけは食べ放題もやってるみたいだし。誰か行かれた方はいませんか情報ください。 それと大阪梅田付近と難波付近でのおいしい焼肉屋教えてください。食べ放題でも、そうじゃなくてもいいです。でも一人最高でも4000円以下で食べれるお店を教えてください ↑このように教えてgooで質問しましたが、誰からも返事は来ませんでした。色々なグルメホームページやレストランのサイトでも調べました。しかし僕の質問が難しいためどこでも見つかりません出した。どうしたらこの質問を解決できますか?いいサイトなどありますか?

  • 焼き肉

    焼き肉店は 質と量どちらを重視しますか? 僕は 腹いっぱい食べたいんで 食べ放題の店に行きます 因みに 明日 行きます

  • 食べ放題ではない安い焼肉屋

    食べ放題ではない安い焼肉屋 阪神間(できれば尼崎市、伊丹市、西宮市)で食べ放題ではない安い焼肉屋を探してます! 安い焼肉屋で検索したら、食べ放題ばかりが出てくるため、なかなか見つけることができません。 食べ放題ではない安い焼肉屋ありましたら教えくださいませ。 肉の質とかより、とにかく安いお店を探してます。

  • 焼肉食べ放題

    大阪の梅田、京橋、鶴橋、地下鉄堺筋線近辺で焼肉食べ放題の店はありませんか? 予算は4000円~5000円でお願いします.

  • 焼き肉屋

    大阪でたらふく食えて、値段もお手頃な焼き肉屋さんを教えてください。ちなみに私は北摂に住んでいるのですがどこも値段が張るとこしか知りません。知ってる方はぜひ教えてください。

  • 焼肉 食べ放題。

    こんばんわ! 質問させて頂きます~ 大学生同士で、友達の就職祝いを兼ねて、焼肉を食べにいこうと思ってます。 そこで質問なのですが、焼肉屋で食べ放題のお店ってあるんでしょうか? ちなみに愛知の春日井市らへんに住んでいます。なので、県内で探しています。 スタミナ太郎や江戸一のように制限時間が90分だったりして、焼肉を無限に食べられるようなところを探しているのですが、スタミナ太郎や江戸一のようなところは省いてください。 なるべく安めで、飲み放題も付けられるところだと、尚いいです! ご回答待ってます!

  • 1人焼肉(食べ放題)に行きましたが、食べ過ぎて焼肉

    1人焼肉(食べ放題)に行きましたが、食べ過ぎて焼肉屋のトイレで下痢になってしまいました。 1人焼肉に行って食べ過ぎて、焼肉屋のトイレで下痢って、どう思いますか?

専門家に質問してみよう