• 締切済み

焼肉

食べ放題などがあって、めちゃめちゃ美味しい焼肉屋さんって知っていますか?ちなみに大阪です。

• infec
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

回答No.3

なんだかんだで風風亭が安くておいしいという結論に達しました。

• obapyon
回答No.2
  • masa_mm
回答No.1

知っています!!! 全国にある店(※チェーン店)なんですが、牛庵というところは、非常に美味しいですよ。特にカルビ系がいけます。

参考URL:
http://www.gyuan.jp/