• ベストアンサー

マジでいるの?

結婚が決まったと同時に、旦那の財布からキャッシュカードとクレジットカードを無断で抜き取るクズ女がいるって本当? 勝手にそんな事されたら婚約破棄じゃないですか?

noname#206879
noname#206879

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

居るんじゃないですか? 婚約破棄どころか「窃盗罪」ですから。 キャッシュカードは 彼が暗証番号を教えてるなら 「持って行っても良いんだ」と、勘違いする人も居るでしょうね。

その他の回答 (1)

noname#208883
noname#208883
回答No.1

私にはいるかいないかわからないですが、人の財布、夫の財布から盗む人って結構いると思いますよ。 こちらのサイトでも毎日500円夫の財布からくすねていると書いてる人がいて衝撃でした。 そういう人はいるんだなと。 婚約破棄されると思うけど、でも窃盗を許す男性も結構いるんじゃないのかな。 私なら破棄しますよ、窃盗が日常的に出来る人は恐ろしいので。