• ベストアンサー

マジでいるの?

結婚が決まったと同時に、旦那の財布からキャッシュカードとクレジットカードを無断で抜き取るクズ女がいるって本当? 勝手にそんな事されたら婚約破棄じゃないですか?

noname#206879
noname#206879

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

居るんじゃないですか? 婚約破棄どころか「窃盗罪」ですから。 キャッシュカードは 彼が暗証番号を教えてるなら 「持って行っても良いんだ」と、勘違いする人も居るでしょうね。

その他の回答 (1)

noname#208883
noname#208883
回答No.1

私にはいるかいないかわからないですが、人の財布、夫の財布から盗む人って結構いると思いますよ。 こちらのサイトでも毎日500円夫の財布からくすねていると書いてる人がいて衝撃でした。 そういう人はいるんだなと。 婚約破棄されると思うけど、でも窃盗を許す男性も結構いるんじゃないのかな。 私なら破棄しますよ、窃盗が日常的に出来る人は恐ろしいので。

関連するQ&A

  • 婚約破棄

    私の勝手な都合で、婚約破棄しました。付き合って5年、30歳の女です。婚約指輪まで交換していました。 しかし結婚を目前としとき、 ・仕事をしていなく、しかも転職回数が尋常じゃないぐらい職場を転々としている(仕事する気はある) ・貯金ゼロ(に近い) ・結婚生活を続けたまま独身生活みたく、いろんな事をしたい 彼は全て、そんな事は良いから結婚してくれと言ってくれてました。 しかし、今まで自分が勝手に生きてきた延長線で結婚、その後も好きな事をやらせろなんてムシが良すぎるという、ためらい感を非常に強く感じてしまい申し訳なく感じ、 婚約破棄を選んでしまいました。 アホですよね?私。

  • 不倫や略奪婚をされる

    結婚していて、不倫や浮気をされる女 婚約しているのに、他の女性に心変わりされる女って その女自体に魅力や抜けている所や駄目で馬鹿だから 既婚者女は、旦那に浮気や不倫され 婚約女は、飽きられて破棄されると思えませんか? 女が全部悪いと思えませんか? 不倫される女、婚約破棄される女もギャーギャー騒いでみっとも無いし、笑っちゃいますよね

  • 財布を紛失

    3日前に財布を落としたか、なくしました。(酔っていて覚えていません)中には免許証、保険証、キャッシュカード、クレジットカード、が入っておりキャッシュカードは止めて、クレジットカードも止めました。もちろん警察には届けてますこれから免許証と保険証は再発行の手続きをするところですが、なにかあとってやるべき事ってありますでしょうか?

  • クレジットカード等を重ねて財布に入れると、磁気が弱くなる?!

    クレジットカードや、銀行のキャッシュカードなどを 重ねて財布に入れておくと、 カードの磁気が弱くなると聞いたのですが、 本当なのでしょうか?? もし本当だとしたら、財布のカード入れに、 1枚ずつカードをいれなければならないことになりますよね。 実際に磁気が弱くなられた方や、 同じ話を聞いたことがある方、 詳しい方、 教えて下さい!

  • 皆さんの考え方を教えてください。

    今年結婚を予定しているのですが、先日正月に私の実家で行われた 親戚を招いての新年会で、私の親戚が私の婚約者に対して非常に 失礼な事を言ってしまったらしく、その事に対して彼女と彼女の親が 腹を立てており悩んでいます。 その私の親戚が言ってしまった事というのが、 ・婚約者の家族を馬鹿にするような事 ・女性は結婚しても旦那に負担をかけないよう働きなさい  というような事 といった事なのですが、(そのほかにもあったようなのですが) それを彼女が家に帰った後、彼女の母親に話したようで、 彼女の母も憤慨し、婚約を破棄することも考えるべきだと 言っているようなのです。 その話を聞いて、私も自分の親戚に対して非常に腹が立ちましたし、 もう彼女には会わせたくないと思いましたが、それと同時に 彼女の親と彼女に対しても「それで婚約破棄?」という 疑問も持ちました。 彼氏・彼女言っている間柄であるならまだしも知り合ってから 7年のという長い付き合いがあって結婚が決まっていて 結納も済ませ、かつ両家の親の援助もあり家を建てることも 決まっていて(現在建築中)、結婚式の日取りも決まっているのに それで婚約破棄?と。 理屈ではないのでそういう気持ちがわからないわけではないですが、 最初の選択肢として「婚約破棄」というのはすこし違う気がするのではないかと私は思います。 これについて皆さんはどう思うのでしょうか? 私一人で考えても答えを導き出せず、私の考え方が間違っているか どうかもわからないのでいろんな方にご教授願いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 浮気している旦那をGPSで追跡

    こんにちは。 僕の友人(女の子)の旦那が、どうも浮気をしているようで、相談されました。 事の発端は、夫婦で貯金していた口座のキャッシュカードが彼女の財布からなくなった事でした。 おかしく思い、記帳しにいくと、30万くらい引き落とされていたそうです。 カードを紛失した記憶もなかったので、こっそり旦那の財布を見てみると、彼女の財布に入っていたはずのキャッシュカードが入っていたそうです。 30万は、約3ヶ月にわたって引き落とされていて、だいたい月に10万くらい引き落とされていました。 もちろん金を引き出したのは旦那です。 問題は、その金の使い道で、何かを買った形跡もなく、ただ、1ヶ月に2回ほど、金曜に仕事が終わってそのまま飲みに行き、土曜の朝に帰宅するようになったらしいのです。 「直接旦那に聞けばいい」と言ったのですが、彼女は旦那を怖がっていて、なんでも短気でキレ性な旦那らしいのです。 DVはありませんが、ものを投げつけてきたりはするそうです。 彼女としては、離婚を考えているので、この無断で引き落とされた金を使って浮気をしているのなら、その証拠を掴みたいそうです。 そこで、例えばなのですが、旦那の鞄にGPSを仕込み、それをiphoneやパソコンでリアルタイムに旦那の位置情報を知ることなんかは可能なのでしょうか? そういう発信機みたいなものは、安価で購入できるのでしょうか? 旦那のiphoneはロックがかかっているそうです。 なにか他にも、旦那の浮気を判明できるようなやり方があれば、教えてください。

  • 人のキャッシュカードからお金を引き出す旦那

    旦那、私、園児3人の家族です。 旦那が私名義のキャッシュカードからお金を引き出していました。キャッシュカードは私の財布にあったはずなのにいつ取り出したかわかりません。その事を追求すると、確かに取った、ごめん。だけどなぜお金がキャッシュカードに残っているんだ。へそくりしているのか。最近服や靴が新しくなっているが無駄遣いしているのか。と、返事が来ました。 旦那は以前から人の財布やキャッシュカードからお金を黙って取り出すことが何度もあり、最近はなくなったと思っていたらこの件です。 今回引き出した額は5000円です。私のキャッシュカードの残高は以前働いていたときの物で貯蓄していたものでヘそくりではありません。もちろん、貯蓄しているのが旦那に知られると使われてしまうと思ったので黙っていました。 また、知らないうちにお金を使われてしまうと思うと怖いです。 旦那にどういった対処をすればよいでしょうか?

  • 先日、財布を落としてしまいました。

    中には、現金とクレジットカードとキャッシュカード等が入っていました。もちろん、クレジットカードとキャッシュカードはすぐに止めました。後日、財布だけは戻ってきたのですが、現金とクレジットカードとキャッシュカードが1枚抜かれて戻ってきました。現金は諦めますが、クレジットカードとキャッシュカードが心配です。止める連絡はしたので大丈夫かとは思いますが(両方とも再発行の手続きはしました)、この2枚を何か悪用される可能性はあるのでしょうか?心配です。

  • すみません!どなたか助けて下さい。

    札幌近郊だと思うのですが、このラブホのメンバーズカード、なんていう名前のラブホのメンバーズカードかわかりますか?あと半年後に式をあげる予定の婚約者が浮気してそうなので、財布をみたら私が妊娠中にも関わらず見知らぬラブホ用のカードいれてるポケットにこちらが入ってました。わかったら、自分が情緒不安定でただ忘れているだけかもしれないので、いいのですが、あきらか行ったことない場所でしたら結婚破棄しようと考えております。 皆様力を貸して下さい。本当にわかる方いましたら回答宜しくお願い致します。

  • クレジットカードコレクターの旦那について。

    クレジットカードコレクターの旦那について。 旦那が結婚してからあるカード会社のクレジットカードを集めだしました。 今では1社で20枚持ってます。デザインが新しく出たりするたびに、申し込んでるようで、呆れます……。 他のカード会社のクレジットカードも10枚以上持っています。 無料で作れるからとのことですが、何枚も何枚も集める神経が理解できません…… 旦那の財布はそれらの大量のクレジットカードなどでパンパンで二つ折財布が閉じず、扱いにくそうです。 たぶん財布には、20枚以上入れています……。 何度指摘しても、もう申し込まない!!と言ってますが、数ヶ月経つと、また申し込んでます……(-_-;) その度に書留で届きます。 ポイントサイトで、そのカードを作るとポイントが貰えるとのことで作ってたり、買いもしないのに、あるメーカーで使う用のクレジットカード も作ったり…… デザインが気に入ってとか特典が何かもらえるからという理由で作ってるようですが全く意味が理解できません!! 世の男性もこんな感じなのでしょうか? 他の男性に聞いたことがないので分からないのです……。 クレジットカードを沢山持ってるメリットってあるのでしょうか? デメリットなどご存知でしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう