• 締切済み

すみません!どなたか助けて下さい。

札幌近郊だと思うのですが、このラブホのメンバーズカード、なんていう名前のラブホのメンバーズカードかわかりますか?あと半年後に式をあげる予定の婚約者が浮気してそうなので、財布をみたら私が妊娠中にも関わらず見知らぬラブホ用のカードいれてるポケットにこちらが入ってました。わかったら、自分が情緒不安定でただ忘れているだけかもしれないので、いいのですが、あきらか行ったことない場所でしたら結婚破棄しようと考えております。 皆様力を貸して下さい。本当にわかる方いましたら回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#161498
noname#161498
回答No.2

こんばんは、はじめまして 確かにラブホのカードですか? 浮気してそうなのでって何で分かったのか知りませんがそんな状態なら 直接本人に聞いたらいいのに 妊娠されてるんですよね? 結婚破棄してどうなさるおつもりですか? 今、情緒が不安定なのは文章からよく分かります。 ですがお子さんをどうなさるおつもりですか? 冷静になってみませんか? そんな状態で 画像のカードが何なのか分かったとして 何もないことが分かったとして それを信じる事が出来ますか? とりあえず落ち着いて下さい。 質問者様にも、お腹の赤ちゃんにもよくないです。 多分「これ○○のカードですよ」 と教えてくれる人いないですよ? 質問者様の情緒が乱れて混乱しているのが文章から分かるからです。 力を貸してくれとおっしゃってますが、頼みごとが重過ぎますよ? 逆の立場なら質問者様は答えるのですか? ちなみに私にはそのカードが何のカードか本当に分かりません、すいませんその点ではお力になれません。 ですがもし知っていたとしても、回答はしません。 質問者様はもう1人ではないんです。 今は落ち着いて、お腹の赤ちゃんの為にも冷静になってあげてください。

0605tatn
質問者

お礼

意見ありがとうございます(>_<)

• kjfds
回答No.1

浮気してそう、ってなんでそんな予感がしたんですか? してそうで、ラブホのメンバーズカードを持っていたらしてるのでしょうね。 自分だったら、していたとしても、財布にラブホのメンバーズカードを、のほほんと入れとかないでしょう。 あとラブホのメンバーズカードなんてあるんですか?今までそんなの聞いたことないし、ラブホじゃなくて、高級クラブのメンバーズカードにも見えますし。 ラブホのメンバーズカードと決め付けるのが、よくないです。 その婚約者に聞いてみるのが一番です。たまたま見ちゃったんだけどこれ何?って感じで。 あとあまり婚約前の、財布の中を探るのもどうかと。