• 締切済み

すみません!どなたか助けて下さい。

札幌近郊だと思うのですが、このラブホのメンバーズカード、なんていう名前のラブホのメンバーズカードかわかりますか?あと半年後に式をあげる予定の婚約者が浮気してそうなので、財布をみたら私が妊娠中にも関わらず見知らぬラブホ用のカードいれてるポケットにこちらが入ってました。わかったら、自分が情緒不安定でただ忘れているだけかもしれないので、いいのですが、あきらか行ったことない場所でしたら結婚破棄しようと考えております。 皆様力を貸して下さい。本当にわかる方いましたら回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#161498
noname#161498
回答No.2

こんばんは、はじめまして 確かにラブホのカードですか? 浮気してそうなのでって何で分かったのか知りませんがそんな状態なら 直接本人に聞いたらいいのに 妊娠されてるんですよね? 結婚破棄してどうなさるおつもりですか? 今、情緒が不安定なのは文章からよく分かります。 ですがお子さんをどうなさるおつもりですか? 冷静になってみませんか? そんな状態で 画像のカードが何なのか分かったとして 何もないことが分かったとして それを信じる事が出来ますか? とりあえず落ち着いて下さい。 質問者様にも、お腹の赤ちゃんにもよくないです。 多分「これ○○のカードですよ」 と教えてくれる人いないですよ? 質問者様の情緒が乱れて混乱しているのが文章から分かるからです。 力を貸してくれとおっしゃってますが、頼みごとが重過ぎますよ? 逆の立場なら質問者様は答えるのですか? ちなみに私にはそのカードが何のカードか本当に分かりません、すいませんその点ではお力になれません。 ですがもし知っていたとしても、回答はしません。 質問者様はもう1人ではないんです。 今は落ち着いて、お腹の赤ちゃんの為にも冷静になってあげてください。

0605tatn
質問者

お礼

意見ありがとうございます(>_<)

  • kjfds
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

浮気してそう、ってなんでそんな予感がしたんですか? してそうで、ラブホのメンバーズカードを持っていたらしてるのでしょうね。 自分だったら、していたとしても、財布にラブホのメンバーズカードを、のほほんと入れとかないでしょう。 あとラブホのメンバーズカードなんてあるんですか?今までそんなの聞いたことないし、ラブホじゃなくて、高級クラブのメンバーズカードにも見えますし。 ラブホのメンバーズカードと決め付けるのが、よくないです。 その婚約者に聞いてみるのが一番です。たまたま見ちゃったんだけどこれ何?って感じで。 あとあまり婚約前の、財布の中を探るのもどうかと。

関連するQ&A

  • 風俗系のカード?

    彼の財布から 店名の無いカードが 出てきました 私の知らないカードだし 彼が知られては困る カードだったらと思って 突っ込まないでスルーしましたが 店名がないメンバーズカードって どうしても ラブホか風俗系としか 思えなくて… 関西大阪方面の彼なので このメンバーズカードを知ってる方いたら 教えてください。 風俗系なら許せますが ラブホなら 浮気だと思うので…

  • 旦那の財布からメンバーズカードというものが出てきて

    浮気を疑ったりしているわけではないですが 以前、週に3日程、忙しくて帰ってこれない という時がありました。 今日なにげなくお財布を見たら メンバーズカード と書かれているだけのカードが二枚ありました。 メンバーズカード のみの記載の場合って 100%ラブホですか?ビジネスホテルの場合はないですか? 悲しくてどーにもなりません。

  • ラブホのメンバーズカード

    夫の財布にラブホのメンバーズカードが入っていました。 それも2枚。あとその2枚とは違うホテルのサービスチケットが一枚。 夫は浮気を認めましたが 体の関係はその3回だけだと言います。 何故メンバーズカードを作ったのか? 何度も利用するつもりだったんじゃないの? と訊きましたが、作った訳じゃない、自動清算の時に出てくるんだ、 と言います。 そもそも浮気してホテルのカードを財布に取っておく事自体、理解できませんが・・・。 何度かラブホを使ってる友人に訊いたところ、いろんな所へいったけど 清算の時にカードが出て来た事は無い、と言います。 それともホテルによって違うのでしょうか? たまたま夫が浮気に使ったホテルの3軒中2軒がそうだったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラブホのメンバーズカードについて。

    ラブホのメンバーズカードについて。 婚約者の部屋にある棚にふらついてぶつかった時に、いろんなメンバーズカードの束が落ちてきました。 その中に1枚だけ、見覚えのないラブホのメンバーズカードがあったのですが…。 そのカードはプレジャーワンカード(チャペル系列のメンバーズカードのよう)です。 裏面に住所が記載されていましたが、記載されている住所はそのカードを作ったホテルの住所になるのでしょうか? 彼に聞きたいところなのですが、私自身ラブホの事についてはあまり詳しくないので、こちらで先に質問させていただきました。 ご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 山形県のラブホのメンバーズカード

    主人の財布からラブホのメンバーズカードが見つかりました。 こちらのカード知ってるかたいますか?

  • 旦那の財布にラブホのメンバーズカード

    我が家では、基本的にお互いの財布などは勝手に触ってOKです。 旦那の財布をみていたら、ラブホのメンバーズカードが出てきました。 利用したのは、つい最近のことです。 利用した際の相手は、浮気相手なのか風俗なのかはわかりません。 旦那を問い詰めるか。。。波風を立てないために私が見なかったことにして忘れるか。。。悩んでいます。 皆さんならどうしますか? また、問い詰めるとしたらどう切り出しますか?

  • 彼氏の財布からこのようかカードが入ってました

    彼氏の財布に店名もないカードが出てきました。 メンバーズカードじゃないからラブホっぽくもないし風俗?とも思いましたが、聞くと激怒するので聞けずにモヤモヤしています。 ご存じの方いらっしゃいませんか?

  • カードについて

    夫の財布の中に、テレホンカードみたいだけど、文字も数字も書いてなくて、表には南国風の絵が描いてあって、裏は銀色で、何も書いてないカードがありました。 一体何のカードか分かりません。 ラブホのメンバーズカードとかなんでしょうか?

  • 浮気された記憶が完全に忘れられない

    婚約中に今の旦那の半年程続いていた浮気をブログ上で発見しました。ブログでHの感想とか浮気にいたるプロセス、婚約破棄したいとか私の悪口とか浮気相手と結婚したい、相手の両親に挨拶したいと(もうすでに私の両親に挨拶済み)とにかくひどいことをたくさん書かれました。相手は会社の同僚でその女性も婚約中でした。(うまくいっていないとうちの旦那に相談していたみたいです)長年付き合っていて青春時代もずっと一緒にいて思い出も沢山あり、本当に信頼していて大好きだったのでものすごく辛かったけど浮気相手にとられる恐怖もあったしそれでも嫌いになれないし結婚したら真面目になってくれるだろうと思ったので結婚しました。結婚して三年経ちますが、今は子供も生まれ旦那は私の思惑通り、家庭と子供を大事にしてくれています。今は本当に幸せだと思う毎日ですが、ふとその時の記憶がよみがえってきて気持ち悪くなったりイライラしたり、いつもその女性と結婚していたらという感じで比較されているのではないかという不安にかられたりして情緒不安定になってしまうときもあります。一夜限りでやってしまったという感じでなく本気で相手を好きになりかけている感じで婚約中に浮気をされてしまったのは自分にも足りない部分があったし優しさが足りなかったと反省したので今は家事も育児も自己啓発も自分磨きも全てにおいてこいつと結婚してよかったと思ってもらえるように手を抜かず努力している毎日です。その一方情緒不安定になったりするのは旦那にもばれてしまっていて、そういうことを考えていては幸せになれないし意味がないということは頭ではわかっているのですが、ふとしたときに頭をよぎってしまいます。男性に聞きたいのですが、浮気した相手のことは奥さんが情緒不安定になったりしているとあいつと結婚すればよかったとかHや性格とか優越つけたり比較したり思い出したりするものですか?それとももう終わったことはきっぱりしているものですか?

  • 浮気の証拠と離婚

    こんにちわ。私は結婚3年目、2歳の娘がいる26歳です。 去年の10月に旦那の浮気が発覚し、旦那もそれを認めて、泣いて土下座までして謝ってきたから、今回だけは・・・と思っていました。 しかし先日、旦那のカバンの中からラブホの割り引き券とメンバーズカードを見つけてしまい。直接ラブホにいき、去年の11月から頻繁に利用していたことがわかりました。 すでに私は離婚を決意しています。 その際にこのメンバーズカードなどは証拠として認められますか?? あと、相手の女は把握すべきでしょうか??相手の女からも慰謝料とれますか??私はまず何をするべきかわからなくて。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。