• 締切済み

イラッとした

童貞である事がある女にバレて笑われたんですけど、そこで「笑うぐらいなら、お前で脱童貞させてくれ」と言ったら真顔で断られました。 こっちだって好きで童貞になってる訳じゃないのにひどくないですか? 脱童貞の手伝いする気もないくせに、人を馬鹿にするだけとかひどくないですか?

noname#206879
noname#206879

みんなの回答

  • STAX217A
  • ベストアンサー率14% (64/444)
回答No.1

下らな

noname#206879
質問者

お礼

タヒね

関連するQ&A

  • 俺童貞ですけど何か?

    この前テレビでまだ童貞なの?みたいな感じで馬鹿にされている人がいました。 最初は笑いながらまだ童貞かよと馬鹿にして見てたけど…急に自分も童貞じゃんと気づきました。 何故自分は今まで21年間童貞だったのか?考えてみました。 簡単に結論を出すとモテなかったからだと思います。 21歳にもなって女の子の携帯番号の一つも知りません。 一体今まで何をやって来たのだろうと考えてしまいます。 別に童貞を卒業したい訳ではないのですが ただ人並に女の子と付き合いたいのです。でもどういうきっかけで女の人と知り合えばいいのか分かりません。 女の人と付き合うにはどういった努力をすればいいのですか? 教えてください。 後21歳にも付き合った事がないって女の人に引かれますか?

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのにその両方から煙たがれている。 異性を選ぶ権利も与えられない。 発言権も許されない。 好みの異性のタイプを言ってみれば「童貞のくせに生意気だ」童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに!! どいつもこいつも それで風俗行けば素人童貞と言う負のループ。 ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きれるものなら生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • 童貞を苛める女

    この記事を見て下さい。 http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1070.html この記事の>>1に記載されてある後輩女はもちろん、 レスやコメントも、童貞を能動的に馬鹿にしている内容が多いです。 具体的には、 「n歳まで童貞(もしくは女性との交際経験無し)だと、人間的に欠陥がある」という 意味合いのコメントが多かったです。 酷い場合は、 童貞は○○という考え方をしている!と勝手に決め付けて、 ○○という考え方をしている奴はキモい→だから童貞はキモい という飛躍した理論を展開している人もいます。 どうして童貞を能動的に馬鹿にする女がいるのでしょうか。 (この記事の内容では>>1が火蓋を切ってしまったわけだが) どうしてこういう系の記事には、このような凄いコメントが付くのでしょうか。

  • 「童貞です」と聞けば

    「童貞です」と聞けば「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 高齢童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「童貞です」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 童貞に「風俗行け」と言う男がムカつく  

    周りの友人で童貞がどんどん減っていくのを見て、ものすごく焦っている。   「童貞なのはおれだけだ…」
「風俗で童貞を卒業したくない…」
「本当におれとセックスしてくれる女性は現れるのか…」 とかなり悩んでいた。   当時は、大学の先輩にアドバイスを求めていた。
でも、解決に向かうアドバイスは1個も返ってこなかった。   だいたい、返ってくるアドバイスは、次の2パターン。 (1) 根性論
「当たって砕けろ」 「風俗で練習してこいよ」 (2) フワフワ系 「縁があるから大丈夫だよ」 「自分の好きな生き方をしていれば、魅力的な人は現れるよ」   表面上は、 「わかりました!ありがとうございます!」 と返していたが、   心の中では、 「自己啓発も聞きたくないし、説教も聞きたくねえよ」
「解決策が聞きたいんだよ、こっちは」 と思っていた。   世の中の大人は厳しい。   「童貞はキモい」
と言うくせに、解決法は教えてくれない。   いつも思うのは、 「何で童貞をバカにしてくるくせに、童貞の卒業の仕方は教えてくれないんだろう…。」 ということ。   恋愛の話だから、分かりにくいが、 「営業」にかえてみると、こうなる。   「営業で1件も取れないんです…。」
 根性論 「当たって砕けろ」
     「飛び込み営業してこいよ」 フワフワ  「縁があるから大丈夫」
「自分の好きな生き方をしていれば、魅力的な人は現れるよ」   おかしくないか? 普通に。   「いやいや、その営業の方法を教えてくれよ」
と思うはず。   もしそんなアドバイスしか返ってこなかったら、 「こいつ、本当は営業のやり方分からないんじゃないのか?」 と思うはず。   私が童貞の悩みを話したときに、
「当たって砕けろ」と言った先輩は、
自分はたまたま女とヤれただけで偉そうにアドバイスしただけ。   だから、童貞で悩むあなたには、 「当たって砕けろ」という根性論や、 「縁があるから大丈夫だよ」というフワフワを、振りかざして欲しくない。   「告白してフラれて辛い思いをした過去があるのに、
当たって砕けて、その後はどうするんだ?」 とすら思う。   「魅力的な人は必ず現れる」という 占いじみたアドバイスなんか全く信用できない。   あなたにが童貞を卒業して、好きな女を彼女にするための、 「現実的なアドバイス」だけを伝えたい。   根性論でもなく、フワフワでもない、 「現実」   恋愛は「きれいごと」じゃない。   結局口と格好だけのチャラチャラしてオラついてる馬鹿どもがまかり通る強食の世界。   恋愛は「見た目」   頭がお花畑の人やエセ恋愛商材は、 すぐに「男は見た目じゃない」という。   そんな「きれいごと」は、もう聞きたくない。   そんな「きれいごと」で、私たちが、 好きな女を彼女にできるわけがない。   結果を出させる気がないのに、無責任なアドバイスをするなよ。   トーク力とか、出会い方とか、イジり方とか、 そんなものに惑わされてはいけない。   見た目がすべて。   結局顔、結局金。 他に何かありますか?

  • 「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」

    「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで恋愛経験が無く童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 恋愛経験の無い童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「恋愛経験がありません」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 性行為無しの付き合い。

    もう手垢が付くほど似たような質問が出されていると思いますが、今ひとたびお付き合いください。 二十代前半の男です。歳も歳なのでそれなりに色んな女性と付き合ってきましたが、性行為は一切していません。つまり童貞です。 理由はいくつかありますが、私は留年浪人を一度ずつ経験しているためにまだ学生だということが一番大きいです。100%完全な避妊はありませんよね? 加えて、私は今本当に大学での勉強を楽しんでいます。だから大学を辞めて働くなんて選択は絶対にしたくありません。養えない人間に子供を持つ資格はありませんよね? 中絶するとなれば、赤ん坊を殺すということにもなり、運が悪ければパートナーの女性が二度と子供を産めない体にもなるわけです。それが何より嫌です。 性行為を拒絶することで女性にフラれたこともあります。Bまでならいいでしょ?と言われますが、そこでとめる自信がありません。 さらにどういうわけか、私が童貞だということを周りに楽しそうに言いふらす馬鹿女が出てきたせいで、疲れが倍増してます。 多少愚痴も入りましたが質問は二点です。 ・性行為無しの付き合いってつまらないですか? 特に二十代前半の女性の方お願いします。 ・この馬鹿女はどう対処すればいいと思いますか?何を言っても「童貞の言い訳」くらいにしか取られないので困ってます。人が未経験なことを楽しそうに話の種にするって時点でロクな人間じゃないのはなんとなくわかると思いますが、状況的にこの女とは嫌でも近くにいないといけないので……。

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 神経質な男の駄目なところとは?

    はじめまして。 最近職場の人に君ってすごく神経質?みたいな事を言われました。私は典型的なA型で几帳面なところは昔からありましたのでこう言われてとりわけ嫌な思いはしませんでしたがこれまで社会に出てから何度かこういう事を言われた事がありますが、暗にもう少し大雑把になったほうがいいというようなニュアンスを含んでたような気がします。最近姉に男のくせに神経質な事ばっかりしてると女にモテないよと真顔で言われた事があります。実際周りを見てみると大雑把で面倒くさがりのような男のほうがモテてたりする場合が多いです。過去に神経質になり過ぎて女性に愛想つかされて振られた経験が何度かあります。やはり男は堂々としているほうが魅力があるんでしょうか?

  • 都合のいいおんな

    結局男はなく女がうざいわけで、都合よくニコニコしてればいいんですよね? ほんとに馬鹿らしいです。 なにも知らないくせにメンヘラとかブスとか暴言吐かれて辛いです。