• 締切済み

トライのCM おんじがピアノを習うシーン

トライのCM おんじがピアノを習うシーンは第何話のどのシーンかわかりませんか

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ テレビアニメシーンでは無い。TV.CF 用に作ったモノ。 しいて言うなら、劇場版のハイジの学校におんじが行き 誰も居なく成った教室でピアノを弾きながら誰にも見せた 事の無い涙のシーンが有る。←多分それです。 裏設定(原作に起因) おんじは、若い時に傭兵をしていて(本人希望は音楽教師)戦時下 で戦友が逝く時に戦場で、鎮魂歌を演奏していた。 設定上シティハンターの… 海坊主の戦友で、バイオリニスト…後に娘がプロを目指す…に近い。

BABA4912
質問者

お礼

劇場版のハイジは見てなかったです ありがとうございます