• ベストアンサー

彼にすぐ見つけられる。

彼にすぐ見つけられる。 昨日私が1人で野球観戦してて、 私はベンチ上の一番前、彼は二回席。 こんなに距離があるにもかかわらず、 私はグランドを見てますし、 頭からタオルをかけてました。 客入りが少ないといえど、 まあまあ、人はいました。 また、服も彼の前ではきたことない物です。 なのに二階に行った瞬間分かったと言うのです。 周りの男友達も私のことは知ってますが、 なんで分かったん、ていうレベルでした。 彼女のことならすぐ見つけれるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.4

第六感みたいなものか、もしくはある程度シルエットで人を判断できるのかもしれません

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.3

町を歩いていたら、恋人が他の人と浮気している現場を偶然見つけた、なんてことは割とよくある話です。私も、渋谷の街を歩いていて、人ごみの中で偶然当時の彼女を見つけたことがあります。なんだか、似てる歩き方の子がいるなと思ってよく見たら本人でした。幸い、浮気の最中ではありませんでしたが。 その一方、目の前をスーッと通っても気づかないような鈍感な人もいます。 私は道を歩いていてそこに芸能人や有名人がいると気づくタイプなので「今そこに○○さんがいたね」なんていっても、鈍感な人は「え?本当?まったく気づきもしなかった」といいますし、「あそこのあの人がそうじゃん」といっても「え?どこどこ?分からない」って人もいます。 彼はそういうのを見逃さないタイプと見て間違いないと思います。注意深く世間を見てるというより、何気なく見てても何か些細なことで気づいてしまうのでしょう。くれぐれも、彼が出没しそうなところでは浮気をしないことをお勧めします。

mgntaytksnbt
質問者

お礼

ありがとうございます。 浮気は…まずないですね(笑) 真摯に受け止めます。

• fxdx
回答No.2

「直ぐに分かった」は、どうかな?と思いますが。 服装の違いは関係無いです。 ベンチに座っていたのですから、スタイルも 分りません。 頭からタオルをかけていたと言う事ですと、髪型も 分りません。 でも、あれ?ッと、気を惹かれる事は十分考えられますよ。 あれ?ッと思って、暫らく観察していると、あ~!って 言う事は有ると思います。

質問者

お礼

何もわからないのに分かるんですか~… 不思議ですね。 ありがとうございました。

• lisa6708
回答No.1

絵まで書いて下さって・・・よほど不思議なのかな? 一人で行くくらいだから余程あなたは野球観戦が好きなのでありましょう。 同じ球場に居たという事は事前にあなたが行く事が分かっていたのか、或いは、外から入るときにあなたの姿を見つけたのでしょう。 そして、違う場所からあなたを居た事を見つけたのでしょう。 その人が二階に本当に居たかどうかは分かりませんよね! 好きな人であれば、探し当てる事もあると思います。

質問者

補足

彼はその後選手として試合があったので、 もともと見つけるのは考えにくいです。 団体行動で二回席まですぐに行ってるので…