• ベストアンサー

ロリコンお治し方を教えてください

ロリコンお治し方を教えてください

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siniciro
回答No.3

性癖なんで無理だと思います。 本当に治すんだったら徹底的に嫌な思いしてトラウマになるしかないでしょう。 現実的には不可能でしょうけど。 ロリコンの定義に合う女性と8人くらい愛人契約して自分のハーレムを作り自分の意思とは関係なく酒池肉林地獄で強要される生活を頭がおかしくなるまで送ったら良いと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

ロリコンでも壇蜜は好きだろう?そういう女を探せばいいだけのことだよ。

• ROMIO_KUN
回答No.1

治すことは無理です。 自分の人格として一生を共にするものです。