• ベストアンサー

スタッフさんたちの名前

職場でアルバイトを始めてまだ半月ぐらいなんですが スタッフのみなさんの名前を知るタイミングがないんです。 スタッフのみなさんと業務のなかで会話するきっかけが無く、 直接聞くのはなんだか聞きづらく上司は紹介してくれないし 今さらすみません名前を教えてくださいなんて聞けません。 そういう状況の場合はみなさんどうやって聞いていますか? 違和感のない聞き方があったら教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 何人いるか判りませんが ひとり聞き易そうな人に、 紹介がなかったので名前が覚えられないので 他の方の名前を教えて貰えますか? でいいと思いますが・・・。