• ベストアンサー

胸の谷間をつくりたい!

胸が小さいわけじゃないのですが、 小学校の頃からずっとうつ伏せで寝ているせいか、 右胸と左胸の間がやけに広いというか、長いです。 胸と胸を中心によせたいのですが、 なにかいい方法ありませんか? 体操などでも、おすすめの下着などでもなんでも構いません。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukiya715
  • ベストアンサー率46% (13/28)
回答No.3

カンタンな大胸筋の鍛え方教えます! まず、よくあるバストアップ方の合掌のポーズってありますよね?(胸の前で手を合掌するやつです) あれだと力が入りにくいので、その合掌のポーズをするときに手と手の間にマガジンとか見たいな週間漫画雑誌を挟んでぎゅーッと力を入れるんです。 この方法だと、大胸筋に力が入ってるのがよく分かるし、効果も普通の合掌のポーズよりUPしますよ! この方法を普通に呼吸しながら20秒で1回、1日15~20回やると筋肉がついてバストアップします! あとは、よ~くマッサージすることをオススメします♪マッサージすることで乳腺の働きが活発になって、形のいいバストになれますよ♪

marukohaku
質問者

お礼

さっそくやってみました! けっこう大変ですね^^; 胸のマッサージは毎日やっていま~す 普通の方法でやってみたこともなんどかあったのですが、 なかなか力が入らず、こんなので胸はアップするのか? って思っていました。 だから、この雑誌を挟む方法かなり調子いいです! これから毎日続けようと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • aishodo
  • ベストアンサー率24% (104/420)
回答No.2

こんにちわ。今おおはやりのヌーブラとかはどうですか? 別に寄せてあげるブラもいっぱいありますけどね。

参考URL:
http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%CC%A1%BC%A5%D6%A5%E9&X=2
marukohaku
質問者

お礼

おぉ!いいですね!これ! 買ってみまーす! ありがとうございました!

  • kanpyou
  • ベストアンサー率25% (662/2590)
回答No.1

腕立て、斜め懸垂により、大胸筋を鍛え、底上げする。

marukohaku
質問者

お礼

腕立て、斜め懸垂ですかー 胸筋きたえたら、胸が硬くなったりするのですかね? 硬くはなりたくないのですが…。 ありがとうございした!

関連するQ&A

  • ブラをすると谷間ができてカップの上部が浮いてしまう

    こんにちは。 ブラの選びに困っているので、相談させてください。 普段、G65を使用しています。 着けた時は右胸の上部が指1本分浮いてしまいます。胸は中央に寄り谷間ができてしまい、ワイヤーの中心部が胸に食い込んでしまいます。その上、少し身体を動かすと左右のカップの上部が浮いてしまいます。 これは、アンダーやカップが合ってないのでしょうか。 大手専門店の店員さんにアンダーをなぜか服の上から測ってもらい70cmだと言われました。服の上からでもきつく測ったと言われたのですが、買った後に後悔したくないので下着を着けた状態で測ってくれるということで頼みました。 ちなみに、下着を着けたままでは68cmでした。そこで、F70を勧められました。 バージスライン(?)はFサイズが良い。Gよりも大きくなるとブラジャーのバージスが大きくなってしまうということでF70を試着しましたが、右胸は浮きますが、左胸が若干きつかった感じがしました。 結局、納得しないまま購入できませんでした。 なぜ中央に胸が寄ってしまい中心部のワイヤー(バージスライン?)が胸に食い込むのか疑問は解けませんでした。 理由など分かる方がいらしたら、助かります。

  • 胸の大きさが左右ちがう!

    学生です。 左右の胸の大きさが違うので悩んでいます。 友人の中にも大きさが違うという子がいたし、 前は気にするほどの差はなかったので そんなに悩むことではないと思っていました。 でも最近パッと見ただけで分かるほどに差がでてきています。 具体的には調べていないのですが、下着をつけたとき 右胸はちゃんと収まるのに対し左胸は乳輪がはみ出るくらいです。 どうしてここまで違ってしまうのか、 理由を教えてください!

  • 漏斗胸・・・。

    私は生まれつき漏斗胸(中央から右よりに凹み)なのですが、医者からはよく「大きくなれば胸が出てくるので気にならなくなるでしょう」と言われてました。 しかし、大人になった現在は、右よりに凹んでいるせいか、右胸が左胸より明らかに出ていないのです。 だからといって病院にも行ってないのですが。 食べても太らなくて、数年前から背筋がS字に曲がっているのが気づいたり、時々右胸が一瞬だけ締め付けられる感覚があったりします。 現在は、背筋が気になり、整体に通っているのですが、整体に行っても漏斗胸を治さないと、背筋も治らないのでしょうか? 左胸では無いので心臓に負担はかかることは無いとは思うのですが、やはり、病院で診てもらった方がよろしいのでしょうか?

  • 胸の大きさが違うんです・・・。。

    私は、中学生なんですが、結構、胸の悩みを抱えています・・。。(涙) 私は、Bカップのブラをしているんですが、左の胸の方が大きく、右の胸の方がスカスカで左胸はちょうどなんです。 そこで、Cカップのブラにすると、どちらもスカスカ状態、Aカップにすると、左胸はパチパチ、右胸はちょうどいいんです。。だから、同じ大きさに整えたいのですが・・・。ちなみに、私は、弓道をやっていて、弓道で、頻繁に右腕を鍛え始めたら、こんなことに・・・。均等な大きさに戻す方法はないですか??教えてください!

  • 胸がおかしい

    左胸の骨だけふくらんでいる感じになっていて、右胸はへこんでいる感じになっています へたくそな絵ですが画像に示したような状態です。 走る系の運動をすると、300mもしないまま左胸がすぐに痛くなります。ここ半年以上まともに運動してませんが。 この間1ヶ月ぶりくらいに長く歩いたら左わき腹が痛くなりました。 が、ロッククライミングのような運動やボール投げでは異常ありません。 普段の姿勢はものすごく悪いです。立ち方もおかしいです、正しいたち方がわからないので左右どちらかの足に体重をかけています。 家での座り方も漫画デスノートのLみたいな感じです。 ちなみに痩せ型で、ものすごく薄いです。ベッドに仰向けかうつぶせに寝ると服だけが置いてあるように見えそうです。 肺活量は学生時代は学校の学年で1番くらい。過去に胸で病気したことはありません。 身長は173cmくらい体重63kgくらいです。 今はそうでもありませんが中学2年~3年の間はデスノートのLみたいな猫背でした。今は猫背は勝手に直りました。 これはやはり普段の姿勢が悪いのが原因でしょうか? それとも成長期に変な姿勢でその後も変な姿勢だったので骨が変形してしまったのでしょうか? そういえば・・子どものころから高校生までは不意に胸が痛くなることがよくありましたがここ2年ほどありません。(現在20歳) 胸の肋骨の変形は姿勢の悪さで起こるよくある例なのか、実は骨が奇形化とかそんな病気がありましたら教えてください。

  • 胸のかゆみ…

    右胸の乳首だけ痒くて仕方ないです。 乾燥してるようでぱさぱさし、薄く皮がめくれます。 乳首と乳輪の間にぽっちのようなものがあり、そこを中心的にかゆいです。 冬ごろに同じようにかゆみがあり、春先にはおさまったのですが、ここ一週間~二週間の間に再発しました…。 不思議なのが左胸はまったく症状がなく、右胸だけがかゆいです。 同じような症状を経験した方はいらっしゃいますか? また、病院に行くなら婦人科でしょうか? 皮膚科ですか?? あと、二週間後に会社の健康診断で、婦人科検診があり、子宮ガン検査を受けるのですが、そのときに上記のようなことを話し、相談してみても大丈夫なのでしょうか?会社で受けに行くので、必要な検査以外のことは話さない方が良いのでしょうか…。 質問ばかりで申し訳ありませんが、回答お願いします。 年齢は21歳です。

  • 胸のしこり

    こんばんは。 私は23歳ですが、昨日くらいから胸にしこりのようなものがあります。 しこりというのは、片方(右)の胸が全体的に硬い感じです。 もともとは右胸の方が左胸よりパッド1枚分くらい小さいんですが、いまは同じくらいになっています。 また、左に比べるとずっしりした感じで、気のせいかもしれませんが若干温かいような気がします。。 おそらく良性のものではないかとは思うんですが、どう思われますか? また、病院に行く場合にはどのようなところに行けばよいのでしょうか?

  • 胸の上のほうのデキモノ

    他と比べ、白いところです 大きさは1cmないくらい 高さは指の腹で注意して触るとわかる、くらいです この間は右胸に出て、消えて、左胸に出てきました。 でも左胸のこれはなかなか消えません 胸が成長期←一応未成年?だから皮脂がつまってるとかですか?(適当ですいません) これはいつに、どうしたら消えますか? がん化したりしますか(>_<) うちはがん家系ではありません

  • 胸の事で質問です。

    はじめまして。 胸の事で質問なんですが 左乳首だけが 胸が膨らんだ頃から 陥没してるんです。 たまに左だけ脇の下が痛くなったりして 多分しこりはないです。 ちなみに私は16さいです。 胸は小さい方で 左胸のが右胸より大きいです 乳ガンの可能性はありますかね? 心配なので質問しました。 回答をいただいてから 病院にいこうかなと思います。

  • 胸の近くがすごく痛い..

    中3の女子です(・∀・) ここ一週間ぐらい左胸寄りで、右胸と鎖骨の間がすっごく痛いんです;; たまに、左の方の鎖骨と右の方の鎖骨の少し下らへんも痛くなります。 常に痛いわけではなくて、 体操のときみたいに、腕を上に伸ばして、横に体を倒したり 後ろを向く瞬間に「ちくんっ」って痛くなるんです。 今右腕が筋肉痛なのでそれが原因かな?と思ったんですが… 一体なんなのか分からないんです。 お母さんに相談しても「なんだろうね?」って言われただけで; こういう症状?が出たことある方、どうやって治りましたか? *説明下手でごめんなさい。