• ベストアンサー

胸の谷間をつくりたい!

胸が小さいわけじゃないのですが、 小学校の頃からずっとうつ伏せで寝ているせいか、 右胸と左胸の間がやけに広いというか、長いです。 胸と胸を中心によせたいのですが、 なにかいい方法ありませんか? 体操などでも、おすすめの下着などでもなんでも構いません。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukiya715
回答No.3

カンタンな大胸筋の鍛え方教えます! まず、よくあるバストアップ方の合掌のポーズってありますよね?(胸の前で手を合掌するやつです) あれだと力が入りにくいので、その合掌のポーズをするときに手と手の間にマガジンとか見たいな週間漫画雑誌を挟んでぎゅーッと力を入れるんです。 この方法だと、大胸筋に力が入ってるのがよく分かるし、効果も普通の合掌のポーズよりUPしますよ! この方法を普通に呼吸しながら20秒で1回、1日15~20回やると筋肉がついてバストアップします! あとは、よ~くマッサージすることをオススメします♪マッサージすることで乳腺の働きが活発になって、形のいいバストになれますよ♪

marukohaku
質問者

お礼

さっそくやってみました! けっこう大変ですね^^; 胸のマッサージは毎日やっていま~す 普通の方法でやってみたこともなんどかあったのですが、 なかなか力が入らず、こんなので胸はアップするのか? って思っていました。 だから、この雑誌を挟む方法かなり調子いいです! これから毎日続けようと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• aishodo
回答No.2

こんにちわ。今おおはやりのヌーブラとかはどうですか? 別に寄せてあげるブラもいっぱいありますけどね。

参考URL:
http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%CC%A1%BC%A5%D6%A5%E9&X=2
marukohaku
質問者

お礼

おぉ!いいですね!これ! 買ってみまーす! ありがとうございました!

• kanpyou
回答No.1

腕立て、斜め懸垂により、大胸筋を鍛え、底上げする。

marukohaku
質問者

お礼

腕立て、斜め懸垂ですかー 胸筋きたえたら、胸が硬くなったりするのですかね? 硬くはなりたくないのですが…。 ありがとうございした!