• 締切済み

ウェブページを閉じた時の問題

ウェブページを閉じた際、「インターネット エクスプローラーが停止しました」というメッセージがいつも表示されます。これまでそういうことはなかったのですが、表示されないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

大体は、アドオンの影響があるようですが、次のページのチェック事項を確認してみてください。 (「Internet Explorer は動作を停止しました」と表示され、Internet Explorerが起動できない・強制終了する) http://qa.support.sony.jp/solution/S0904271061746/

todo1954
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 試してみましたが、表示が出る時と出ない時があります。 これからも何度かやってみます。 本当にありがとうございました。