• 締切済み

Head shoulders needs・・・ の全歌詞

CMでセサミのキャラクターがしていたHead shoulders needs・・・の歌詞を知ってる人!! 緊急で教えてください!!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#6858
noname#6858
回答No.2

微妙だけど、ヘッズと複数で言う場合があるよ。 イギリスのBBCによれば。

参考URL:
http://www.bbc.co.uk/cbeebies/tweenies/songtime/songs/h/headsshoulderskneesandtoes.shtml
miyumamayumi
質問者

お礼

ありがとうございました

  • coco1
  • ベストアンサー率25% (323/1260)
回答No.1

ここにのってます。検索すれば見つかったと思いますけど。 ちなみにneedsじゃなくてkneesです。

参考URL:
http://www.waiwaikids.jp/sing.html
miyumamayumi
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ♪ヘッド、ショルダーズ、ニーズ&トーズ・・・っていう英語の歌について

    ♪ヘッド、ショルダーズ、ニーズ&トーズ、ニーズ&トーズ・・・っていう英語の手遊び歌がありますが、これの全歌詞を教えて頂けないでしょうか? 特に後半で、イヤーズ・アイズ・ノーズ・マウスの4つがどの順番だったか思い出せないので、宜しくお願いします。

  • レディオヘッドの歌詞

    レディオヘッドの曲で「High and Dry」という歌が非常に気になっています。 レンタルでCDを借りてもう返してしまったのですが、テープを聴き直してみてもどうもサビの部分の歌詞が書かれていなかったように思うのです。 わたしの耳には Don't leave meナントカ みたいに聞こえるんですけど、どう唄っているのでしょう。 そもそもサビの部分の歌詞ってちゃんと書いてありました? もし書かれていないのなら、それはなぜ? どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • HEADSというグループの「礼」という曲の歌詞を教えてください

    HEADSの「礼」という曲の歌詞を知りたいです。 誰か歌詞や、歌詞の載っているサイトを知りませんか?

  • セサミが出てるCMの歌詞教えてください。

    DIONのCMだったと思うんですが、セサミ?と子供が出てるのがあると思うんですが、その中で歌ってる歌の歌詞(英語)をご存知の方、教えていただけますか? 今のではなく、1つ前のバージョンで、英語で身体の部分を歌っていると思うのですが・・・ うまく伝えられないのですが、宜しくお願い致します(o^▽^)o

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出てるエンゼルスのイケメン2人は誰ですか。

    head&shouldersのCMに出てるエンゼルスのイケメン2人は誰ですか。

  • this is the headは正しい表現?

    冠詞でつまづいています^^; 子どもに、体のイラスト(全身や顔のアップのイラスト)とそれぞれの部位の単語がかいてある絵カードをみせて、単語を覚えさせようと思ったんですが、たとえば、イラストの頭の部分に"head"、肩のところに"shoulders"と書いてあるとして、これを口頭で説明するとき、(そのイラストの頭を指差しながら)"This is the head."、つぎに(肩を指しながら)"These are the shoulders."というように、"This is","These are"と一緒に説明するとき、「a?,the?つけなくてもいい?」と、冠詞の付け方で困惑してしまいました。 こういうシチュエーションのときに、もっとも良いのはどれなんでしょう? わかる方いらっしゃいましたら、回答のほどお願いいたします。

  • ニーズ

    こんばんは。 「ニーズ」とは、人それぞれで。 高齢者では「ケアマネ」が、その人その人に合ったプランを立ててくれると思います。 でも、本来は、そういう「専門家」の支援とは、高齢者のみならず、 何処の誰にも必要なものなのではないでしょうか? 【訊きたいポイント】・・・「困ったことがあって、誰かに「相談」したい場合、 まず、思い付くのは、どういう方ですか?」 宜しくお願い申し上げます。

  • 歌詞の中に「レディオヘッド」とある洋楽

    どこかで最近通りすがりに聞こえてきて、誰の曲かわからないのでわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。洋楽(女性アーティスト)で、「~レディオヘッド~」と歌詞にありました。最近の曲だと思います。

  • 歯ブラシのヘッド

    以前、歯医者さんに歯ブラシはヘッドの小さいのを使うようにアドバイスを受けたことがあります。 ヘッドが大きいと 奥歯や歯の隙間などに毛先が届きにくいからそうです。しかし、市販されているのは 圧倒的にヘッドの大きいものが多いです。 そこで質問ですが、ヘッドの小さい歯ブラシはあまり売れないのでしょうか? やはり、歯磨きに対しての認識に欠け、虫歯や歯槽膿漏予防よりも ヘッドの大きな歯ブラシで豪快で磨いて 口をスッキリさせたい というニーズが高いからでしょうか?

  • BMWのCMに出ている緑色のキャラ

    最近流れているBMWのCMで、黄緑色のカエルみたいなキャラクターが、車を運転してハンドルにキスする、というものがあるんですがあのキャラクターってあのCMのオリジナルなんでしょうか? 見覚えがあって、セサミストリートっぽいと思ったのですが違いました… もし名前があるなら知りたいと思っています! ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM