• 締切済み

Head shoulders needs・・・ の全歌詞

CMでセサミのキャラクターがしていたHead shoulders needs・・・の歌詞を知ってる人!! 緊急で教えてください!!

• 英語

みんなの回答

noname#6858
noname#6858
回答No.2

微妙だけど、ヘッズと複数で言う場合があるよ。 イギリスのBBCによれば。

参考URL:
http://www.bbc.co.uk/cbeebies/tweenies/songtime/songs/h/headsshoulderskneesandtoes.shtml
miyumamayumi
質問者

お礼

ありがとうございました

• coco1
回答No.1

ここにのってます。検索すれば見つかったと思いますけど。 ちなみにneedsじゃなくてkneesです。

参考URL:
http://www.waiwaikids.jp/sing.html
miyumamayumi
質問者

お礼

ありがとうございました