• 締切済み

会社の人と浮気関係にあります。

会社の人と浮気関係にあります。 何回かデートをして、キスや触られる ことはありましたが、SEXはしていません。 SEXイコール不貞行為であり、不倫になる なるため、彼の態度から不倫関係になることはない気がします。 私は彼が好きですが、多分相手は暇つぶし程度にしか思っていません。 例えば、相手が冗談で提案したことに乗ると直ぐに否定が入る。 また、私から好意の言動があると壁を作るなど。 自分のテリトリーには入れない感じがあります。 こういった状況で彼に気持ちを伝えたらやはり 関係は終わってしまうのでしょうか。 普通の恋愛しかしたことがなく、子供だと思われるかもですが、こういう関係はお互い口に出して認めないのがセオリーなのですか。 教えて下さい。 勝手で申し訳ありませんが、ここでの 不倫はだめだなどのお言葉は遠慮致します。

みんなの回答

noname#213651
noname#213651
回答No.17

こんにちは 私は約9か月でようやく彼を落としました(^^ゞ既婚者の何が良いって、、、、 「気持ちいい」ことを味わえることかな? すったもんだがありましたが、、 、 時間の経過~~~~ 今はいい関係です。 私が主導権を握っています。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.16

暇つぶしの相手が本気だと知ったら逃げ出すと思います。 相手も家庭の方が大事だからそういうことになるでしょうね。

noname#208229
noname#208229
回答No.15

駆け引きだね。

回答No.14

>勝手で申し訳ありませんが、ここでの 不倫はだめだなどのお言葉は遠慮致します。 おいおい何だ、このふざけた条件は?みんなよく我慢して回答してる気がする。(どんな条件をつけられても質問者さんの意向に沿った回答ができる人がここで長く活動できるんだろうな) >会社の人と浮気関係にあります。 何回かデートをして、キスや触られる ことはありましたが、SEXはしていません。 十分不倫だよ。挿入がなくったってな。それに彼は暇つぶしにしか思っていないところもまさに不倫。(本気だったとしても不倫なので、大差はない!) >こういった状況で彼に気持ちを伝えたらやはり 関係は終わってしまうのでしょうか。 これは彼次第だろう。彼しか分からないところ。私には想像ができない。 >普通の恋愛しかしたことがなく、子供だと思われるかもですが、こういう関係はお互い口に出して認めないのがセオリーなのですか。 結論から言えばNOだね。不倫にそもそもセオリーなんて存在しないと思っている。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.13

言葉にするから終わるのではなくて、誰かにばれたら終わるのだと思います。 そして、言葉にすると相手はヒートアップするのでばれる確率が高くなります。

回答No.12

本格的にあなたと関係を持ちたいわけではなく、ちょっとちょっかいを出せる女性が欲しいだけですね。下手に本気になられても困ると思います。だから壁を作っているんです。壁を越えようとしたら終了です

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.11

気持ちを伝えたら、それこそ体の関係もOKという風にとらえられる可能性があります。 今の時点でもかなり問題があるのに、もっと問題を大きくしようとしているように思えます。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.10

男性がそういう感じの態度だと女性が本気になった時点で終わります。気持ちを伝えられても応える気はたぶんないでしょうね

noname#211715
noname#211715
回答No.9

貴方の気持ちはもう彼に伝わってるでしょ。それでもこれ以上の深い関係にはなりたくないって態度で示されているんだから。言う意味あるかしら?? 彼は面倒くさいこととか重いのは嫌いなのよ。 適当に遊んで終わらせるのが良いと思います。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.8

>不倫はだめだなどのお言葉は遠慮致します。 どっかの頭の軽い馬鹿な奴の意見だと >SEXイコール不貞行為であり、不倫になる やってないなら不倫になるはずもないし、非難されるはずもないよね。 時々「不倫」の意味もわからないくせに、どうのこうのと言う馬鹿が増えてイラつく。 wikiによれば 「不倫(ふりん)は本来は、倫理から外れたこと、人の道から外れたことを意味する。近年では特に、近代的な結婚制度(一夫一婦制)から逸脱した男女関係、すなわち配偶者のある男や女が配偶者以外の異性と恋愛し、性交を行うことを指して用いられる(配偶者のいない男や女が、配偶者がいる異性と恋愛し、性交を行う場合も含む)。古くは姦通、不義密通といった(くだけた表現では浮気と呼ばれる。この言葉は未婚の恋人同士でも使われる)。」 >恋愛し、性行を行うこと が不倫であるから、恋愛だけでも十分不倫だし、あえて言い換えたつもりだろうが不倫と浮気は同義。 >不倫はだめだなどのお言葉は遠慮致します。 勿論駄目だなんて言うつもりはない。 でもね、不倫をするならするでルールもあるしタブーもある。 セオリーも知らず、不倫でないとか、浮気だとかわけのわからん言葉遊びをするお子様に不倫する資格はない。 馬鹿は去ね。

関連するQ&A

  • 妻が浮気?

    先週妻の浮気が発覚しました、浮気と言うか肉体関係はまだでした(H)は・・相手の家で、抱き合ったりキスは何度も有った様です、この様な場合相手の男から慰謝料取れますか?因みに相手は30半ばx1で前妻とに子供も居たらしいです。妻は20後半、子3人の母親です別れるつもりは無いのですが・・・ただ悔しいものですから絶対取りたいのです。2人が会うように成ってからバレるまで期間は1カ月、法律では肉体関係が不倫・不貞の定義と聞いたので(キス、抱擁は淫らな行為で不貞行為と同じ)とも本で見ました、その辺が分からず相手にもう会わないと誓約書を書かせたときに「・・不貞行為をしていましたが・・・」と書いてもらいました、どうなんでしょうか?

  • 一度不倫相手になりそうな人と友人関係に戻れるか?

    恋人が別れた後でも、友達として付き合う場合があるが、 不倫相手になりそうな相手が友人関係に戻れるものでしょうか。 ちなみに、不倫関係になりそうというのは、 たとえば、体の関係がないが、手を繋いだり、キスをしたりする場合。 (後者の場合、すでに不倫という人もいますが。) あなたの見解を教えてください。

  • 性行為は不明ですが、キスを理由に離婚はできますか?

    妻が不倫をしています。 不倫相手とのメールには「キス」をしたというところまでは確認とれていますが、性行為まではわかっていません。キスは不貞行為にふくまれるのでしょうか。

  • 不倫(浮気)中の既婚男性の皆さんへ。

    ダブル不倫中の友人が、相手の奥さんが妊娠したのを知って、気持ちがさめたと言います。 そこでお聞きしたいのですが、現在 不倫相手と定期的に肉体関係を継続されている既婚男性って 奥さんともSEXをされているのでしょうか? 人によって様々だとは思いますが、不倫のパートナーがいると 奥さんとはSEXレスになる傾向が大きいと  私は思うのですが 経験者の方のご意見をお聞きしたいです。

  • 身近に浮気・不倫をしている人がいますか?

    私はOL時代に社内で不倫しているカップルを見てきました。 でも他人事だし、見てみぬふりっていうか同僚と楽しんでみていたりしました。 独身時代には、親友が既婚男性と不倫関係でしたが、親友が一途に彼を愛していて、 彼を尊敬していて、妻子ある彼を好きになってしまったと相談を受けましたが 応援していました。所詮他人事だったのかもしれないけれど、親友だから 幸せになってもらいたかった。でも彼女は略奪したいわけでもなく、ただ一緒にいたい、過したいと 奥様には申し訳ないとは思いながらも、飲みに行ったりホテルにいったりを繰り返していました。 結局、相手が海外赴任となり終わった恋でした。いけない付き合いだとわかっていながら 切ない恋愛をしていた彼女を応援していました。 今、私は結婚していて、旦那が浮気しているような気がします。女の勘です。 独身時代には浮気相手側の応援をしていた自分ですが、いざされると許せません。 1.浮気・不倫をしている人が身近にいたら、駄目だよ、いけないことだよと行動を否定しますか? 2.それとも、面白がって応援しちゃいますか? 浮気とか不倫って相手にはバレていないだけで、いくらでもある話なんでしょうね。

  • 内縁関係か同棲か

    現在内縁関係中の不貞行為で裁判中です 相手方は内縁関係を否定してきてます もし内縁関係でないと判断された場合 単なる同棲の場合は慰謝料請求は認められないのか? 補足 同居は丸9年で相手方も認めています 相手方の否定理由は 身内や知人に紹介していないです

  • 不倫した妻と身体の関係をもつ夫の気持ち

    友人のことです。 友人は不貞行為はないものの、会社の人とキスをしてしまったことが旦那さんにわかり、激怒した旦那さんから離婚請求。即日別居となりました。実は旦那さんも不倫をしていて、その際は不貞あり、友人は許しました。 別居期間中、最初は気持ち悪い、2度と顔もみたくないなどといっていましたが、数日後からは普通のメールのやりとりが始まり、数回身体の関係もありました。 これは単に性欲のみなのでしょうか? 旦那さんはやっぱり好きだなともいうらしく、でも現状離婚は変えられない。リセットしたいということで離婚しました。離婚届をだした翌日も身体の関係がありました。 友人は旦那さんと戻りたい一心ですが、今は少し距離を置いています。 こういった男性の心理はどのようなものなのでしょうか? ご意見いただきたいです。 誹謗や中傷はご遠慮ください。

  • 彼の言葉

    こんばんは。 彼から言われた言葉が気になって、刺さって、ちょっとここで意見を聞かせてください。 わたしには家族があり、彼は独身です。 今なかなか会えなくて、彼も早く会いたいと言ってくれてて、だからそのやり取りの中で今度こうしたら会えるかなっていう提案をしてみたんです。 そうしたら、「それは危険すぎる。そんなことしたら不倫してるって言ってるようなものだよ。そんなこと俺はしないから。なるべくリスク低いことしかしたくないよ。」と… もちろん言ってることは全く間違っていない、彼にとってもわたしにとってもバレるようなことは絶対あってはならない…わかってるんです。 でもこんな言い方しなくてもよくないかな…って。 それに、その提案した会い方を以前何度かしたことがあるんです。 だから余計に、そうやって会ったの忘れたの?なんでそんな否定の仕方されないといけないの?って…腑に落ちずにいて。 ごめんねって謝ったんですが、もう寝ると入ってきました。 後味が悪すぎて…なんかキツイです。 どう思いますか? 不倫自体の否定はご遠慮いただけたらと思います…

  • 浮気して離婚する場合の慰謝料について

    大学生二十歳の♂です。 2月の初めごろ、結婚10年目の10歳年上の子供二人もちの奥さんの不倫相手になりました。 子供は今4年生と2年生です。 不倫関係になってから一ヵ月後に旦那さんにばれました。 電話で凄く怒られ、最終的に『次やったらそのときは許さんでな』と言われました。 もう連絡はとらないと思ってたのですが、数日後向こうから連絡が来て、多少電話やメールのやり取りをしていました。 それが昨夜ばれて離婚するらしく、慰謝料を払え!と言われました。 家をたてる計画を建ててたらしく、それもパーになるし750万払え!と言われました。 無理なら親に言えといわれました。 100万ぐらいしか払えません。といいましたが、今日親に電話してとりあえず250万って言ってみろ!って言われました。 今日の夜、旦那さんに電話しなければなりません。 不倫といっても、キスや胸を触っただけでそれ以上のことはやっていないので不貞行為には該当しないと思います。。。 一般的には100万~300万といわれているらしいですが、このケースの場合どのぐらいが妥当なのでしょうか? それは不倫した側と不倫相手あわせてではないのでしょうか? 又、奥さんの方は離婚してからも財産分与をすることが可能なのでしょうか? 財産分与というのは専門の人たちを呼ばないと出来ないのでしょうか?

  • 浮気の証拠となるのか?

    1年前夫が浮気をしました。 社内不倫で、相手にも家族があります。 発覚したのはメールですが、体の関係がありそうなものなどは自分の携帯に 転送しました。 でも、写メで残した訳ではないので証拠にはなりえないと分かっています。 その後、誓約書にサインと押印させました。 内容は、甲○○と乙○○は○年○月○日から○日まで不貞関係であった事を認め、ここに謝罪します。 今後メールであっても関係を続けた場合慰謝料をお支払します(簡略) という内容の念書に、夫と不倫相手の名前を連名で、自署させ押印させました。 証拠として出せるのは今の時点これだけです。 これは証拠として出せるものですか? やはり写真などないとダメですか?