• 締切済み

会社の人と浮気関係にあります。

会社の人と浮気関係にあります。 何回かデートをして、キスや触られる ことはありましたが、SEXはしていません。 SEXイコール不貞行為であり、不倫になる なるため、彼の態度から不倫関係になることはない気がします。 私は彼が好きですが、多分相手は暇つぶし程度にしか思っていません。 例えば、相手が冗談で提案したことに乗ると直ぐに否定が入る。 また、私から好意の言動があると壁を作るなど。 自分のテリトリーには入れない感じがあります。 こういった状況で彼に気持ちを伝えたらやはり 関係は終わってしまうのでしょうか。 普通の恋愛しかしたことがなく、子供だと思われるかもですが、こういう関係はお互い口に出して認めないのがセオリーなのですか。 教えて下さい。 勝手で申し訳ありませんが、ここでの 不倫はだめだなどのお言葉は遠慮致します。

みんなの回答

noname#213651
noname#213651
回答No.17

こんにちは 私は約9か月でようやく彼を落としました(^^ゞ既婚者の何が良いって、、、、 「気持ちいい」ことを味わえることかな? すったもんだがありましたが、、 、 時間の経過~~~~ 今はいい関係です。 私が主導権を握っています。

• stmstj
回答No.16

暇つぶしの相手が本気だと知ったら逃げ出すと思います。 相手も家庭の方が大事だからそういうことになるでしょうね。

noname#208229
noname#208229
回答No.15

駆け引きだね。

回答No.14

>勝手で申し訳ありませんが、ここでの 不倫はだめだなどのお言葉は遠慮致します。 おいおい何だ、このふざけた条件は?みんなよく我慢して回答してる気がする。(どんな条件をつけられても質問者さんの意向に沿った回答ができる人がここで長く活動できるんだろうな) >会社の人と浮気関係にあります。 何回かデートをして、キスや触られる ことはありましたが、SEXはしていません。 十分不倫だよ。挿入がなくったってな。それに彼は暇つぶしにしか思っていないところもまさに不倫。(本気だったとしても不倫なので、大差はない!) >こういった状況で彼に気持ちを伝えたらやはり 関係は終わってしまうのでしょうか。 これは彼次第だろう。彼しか分からないところ。私には想像ができない。 >普通の恋愛しかしたことがなく、子供だと思われるかもですが、こういう関係はお互い口に出して認めないのがセオリーなのですか。 結論から言えばNOだね。不倫にそもそもセオリーなんて存在しないと思っている。

• tkycpt
回答No.13

言葉にするから終わるのではなくて、誰かにばれたら終わるのだと思います。 そして、言葉にすると相手はヒートアップするのでばれる確率が高くなります。

回答No.12

本格的にあなたと関係を持ちたいわけではなく、ちょっとちょっかいを出せる女性が欲しいだけですね。下手に本気になられても困ると思います。だから壁を作っているんです。壁を越えようとしたら終了です

• kngyk
回答No.11

気持ちを伝えたら、それこそ体の関係もOKという風にとらえられる可能性があります。 今の時点でもかなり問題があるのに、もっと問題を大きくしようとしているように思えます。

• takefutsu
回答No.10

男性がそういう感じの態度だと女性が本気になった時点で終わります。気持ちを伝えられても応える気はたぶんないでしょうね

noname#211715
noname#211715
回答No.9

貴方の気持ちはもう彼に伝わってるでしょ。それでもこれ以上の深い関係にはなりたくないって態度で示されているんだから。言う意味あるかしら?? 彼は面倒くさいこととか重いのは嫌いなのよ。 適当に遊んで終わらせるのが良いと思います。

• shiroya
回答No.8

>不倫はだめだなどのお言葉は遠慮致します。 どっかの頭の軽い馬鹿な奴の意見だと >SEXイコール不貞行為であり、不倫になる やってないなら不倫になるはずもないし、非難されるはずもないよね。 時々「不倫」の意味もわからないくせに、どうのこうのと言う馬鹿が増えてイラつく。 wikiによれば 「不倫(ふりん)は本来は、倫理から外れたこと、人の道から外れたことを意味する。近年では特に、近代的な結婚制度(一夫一婦制)から逸脱した男女関係、すなわち配偶者のある男や女が配偶者以外の異性と恋愛し、性交を行うことを指して用いられる(配偶者のいない男や女が、配偶者がいる異性と恋愛し、性交を行う場合も含む)。古くは姦通、不義密通といった(くだけた表現では浮気と呼ばれる。この言葉は未婚の恋人同士でも使われる)。」 >恋愛し、性行を行うこと が不倫であるから、恋愛だけでも十分不倫だし、あえて言い換えたつもりだろうが不倫と浮気は同義。 >不倫はだめだなどのお言葉は遠慮致します。 勿論駄目だなんて言うつもりはない。 でもね、不倫をするならするでルールもあるしタブーもある。 セオリーも知らず、不倫でないとか、浮気だとかわけのわからん言葉遊びをするお子様に不倫する資格はない。 馬鹿は去ね。