• 締切済み

気が抜けてる?

彼が私と会っている時、凄くぼけっとしてます。しかも優柔不断でレストラン一つ決めきらないです。。。 彼は仕事が医師なんですが、こんなんで仕事できてるんでしょうか? 私の前だけぼけっとしてるんですかね?(ーー;)結婚を考えているんですが不安になってきました。。

noname#206740
noname#206740

みんなの回答

noname#237154
noname#237154
回答No.6

一人前に働く人がボケッとするのは 寝てる時だけです。 貴方が不安になるのも無理ないですよ。

noname#209694
noname#209694
回答No.5

こんにちは。 質問者さんと会ってるときは安心して油断してるのかもしれませんよ。自分と一緒にいるときは安らげてるんだと前向きに考えてみてはどうですか。 どうしても気になるならその彼の患者さんと雑談して評判を聞いてみるのもいいと思いますよ。

• sparkle719
回答No.4

仕事できてるかどうかは彼の同僚にそれとなく聞けないですか? 仕事でもぼーっとしてるかどうか、確かめる必要がありそうです。

• satouenn
回答No.3

仕事での判断が大変だからこそ、私生活では気を抜いているのではないでしょうか。 質問者さんがしっかり者なのではないですか?自分が判断しなくても大丈夫だ、と思っているのでは?

• ootemon
回答No.2

あまりにもぼけっとしてるんだったら疲れすぎてるんでしょう。 もうちょっと休ませてあげたらいいと思います。

• cherio54
回答No.1

医師は命と向き合う仕事ですからね。 仕事上の判断には相当の集中力と緊張を強いられると思います。 その反動なんじゃないでしょうか。 彼の仕事を理解していますか? あなたの前で気が緩んだら許せませんか? あなたの前だから心休まるんじゃないんですかね。 仕事に理解のない女性と付き合っている彼の方が、 結婚に対して不安を抱いても仕方ないな、と思えます。