• ベストアンサー

日帰り温泉

彼女と交際してまだ日が浅く手も握っていない状態ですが、彼女は日帰りの温泉をOKしてくれました。個室を頼む予定なのですが、このような場合、彼女はどのようなシチュエーションを望んでいるのでしょうか?ちなみに彼女は、54才の初婚女性です。

noname#212842
noname#212842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.2

関東なら熱海辺りのホテル・旅館で、食事は個室にすればいいのでは。 他の地域なら、近場の温泉に行って、同じようにすればと思います。 もう54ならそのくらいは分かるかと思いますよ。 美味しい料理を食べて下さい。 話も弾まなければなりません。

その他の回答 (1)

回答No.1

まだ手を繋いでいないのに個室温泉? それはちょっと強引では? 普通に日帰り温泉行ってゆっくりしましょうって事じゃないんですか? 休憩室の個室ならゆっくりできて良いかもですが。 日帰り温泉施設の広い休憩室も賑やかなので周りを観てると話題には困りません。 そういうのも良いと思います。