• 締切済み

びっくりしますか?

一年くらい付き合ってていつも、全く何されても怒らない彼女が、初めてきれたらびっくりしますよね?

noname#206732
noname#206732

みんなの回答

noname#209694
noname#209694
回答No.5

こんにちは。 それはびっくりしますよ。普段怒らない人ほど怒ると怖いと言いますがギャップの面もあって怖く感じるし、驚くんでしょうね。

回答No.4

ホッとします。  普通の人だったんだ・・・

• takefutsu
回答No.3

それは驚きますね。一年も怒らないなら、完全に怒るとかがないタイプだと思いますね

• romeo1226
回答No.2

一年怒らなかった方が怒ったらそれはびっくりしますよね; 何をされたんでしょう;

回答No.1

一年怒らなかった人が怒ったらそれはびっくりしますよね、いったい、何をされたのでしょうか?? 地雷を踏んだか、溜まってたのが爆発したか、、、ですね!