• 締切済み

びっくりしますか?

一年くらい付き合ってていつも、全く何されても怒らない彼女が、初めてきれたらびっくりしますよね?

noname#206732
noname#206732

みんなの回答

noname#209694
noname#209694
回答No.5

こんにちは。 それはびっくりしますよ。普段怒らない人ほど怒ると怖いと言いますがギャップの面もあって怖く感じるし、驚くんでしょうね。

回答No.4

 ホッとします。  普通の人だったんだ・・・

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

それは驚きますね。一年も怒らないなら、完全に怒るとかがないタイプだと思いますね

  • romeo1226
  • ベストアンサー率25% (51/198)
回答No.2

一年怒らなかった方が怒ったらそれはびっくりしますよね; 何をされたんでしょう;

回答No.1

一年怒らなかった人が怒ったらそれはびっくりしますよね、いったい、何をされたのでしょうか?? 地雷を踏んだか、溜まってたのが爆発したか、、、ですね!

関連するQ&A

  • あー、びっくり!

    いつも参考にさせていただきありがとうございます。 先ほど停車している車の脇を歩いている時、いきなりクラクションが鳴り、「おー、びっくり!!」と思った瞬間、英語ではSurprised!ではないだろうな・・?という疑問が沸きました。 その時々で驚いた時に発する言葉は”びっくりしたー”、”キャー”、”わーっ”等いろいろだと思いますが、英語ではどんな表現があるでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • 「インド人もビックリ!」はいつから?

    よくすごくビックリすることを「インド人もビックリ!」と言いますが、アレは一体なんなんですか? ナニがきっかけでそういう言葉が生まれたのでしょうか? 初めて使ったのはダレ?昔のCMですか? さっぱり分からないのですが、なぜかいつも使います。 教えて下さい。

  • ママ&パパをびっくりさせてみたいです。どんなことをすればびっくりしても

    ママ&パパをびっくりさせてみたいです。どんなことをすればびっくりしてもら得ると思いますか? 一応考えたのが、家出です 4週間くらい家出してみるといいかなと思います(うちの別荘にでも潜伏) でも、いまいちなようなきがします。他にびっくりさせられるようなことありますか? もうひとつ考えたのが記憶喪失のフリをして1年ほど過ごすというものです 一応演技には自身があります。

  • 友達の家に行ってびっくりしたこと。逆にびっくりされたこと。

    いつもお世話になっています^^ 今ふっと思いだしたのですが 小学2年生の頃、友達の家に遊びに行ったら 友達のお母さんが「おやつ~!桃だよ桃!!」って 台所に呼んでくれたので、 「やった~♪」とウキウキで行ってみると 桃と果物ナイフとお皿が置いてありました。 おばちゃん曰く「うちは個々でむいて食べるからね」って 言われてびっくりしました!! 私はまだナイフを使ったことがなくて 怖かったけど、そのことが言えなくて 友達のをチラチラ見ながら、見よう見まねで 桃の皮をむきました。 当然、うまく剥けないのですが おばちゃんと友達はさっさとむき終わって 桃を食べていました。 途中からは手でむこうと思っても 固くてむけなくて、30分くらいかけて むいたのを覚えています。 なんとも切ない思い出です。。。^^; 皆さんは、友達やよそ様のお宅でびっくりしたこと、 また逆に友達が家に来てびっくりされたことありますか?

  • びっくりしたなぁ、もう

    びっくりしたなぁ、もう 皆さんの、びっくりしたなぁ、もう・・・と言ったら? 私の最近の“びっくりしたなぁ、もう”は、車を運転していたら、でっかいクモがメーターのところにやってきて、思わず路肩に乗り上げそうになりました。 巷の話題の“びっくりしたなぁ、もう”は、「山田花子さん結婚」と「ヤワラちゃん政界進出」です。 さて皆さんの、“びっくりしたなぁ、もう”はどんなことですか?

  • びっくりました

    今日初めて、テレビコマーシャルで「びっくりました」と言っているのを聞きました。「びっくりました」は良く使われる言葉なのでしょうか。誰かが言い出し、急に広まったのでしょうか。「びっくりました」について、お教ください。

  • びっくりしたぁ~!!

    今、在阪のラジオに福本清三さんが出演されています 私が初めて知ったのは高校生のとき そのときは「斬られ続けて10000回」だったのですが、20余年の月日が流れ「斬られ続けて50000回」と紹介されました えっ!! 「50000回も斬られたんかいな?」 皆さんのちょっとしたびっくりを教えてください

  • びっくりしたことは何でしょうか?

    こんにちは。 おかずを用意して、さあ食べましょうと炊飯器を開けると、スイッチを押すのを忘れていて炊けていなかったとき。びっくりします。 びっくりすることを教えて下さい。

  • 付き合ったり、結婚してからびっくりして冷めたこと

    付き合ってしばらくしてから、結婚してからしばらくしてから相手さんにびっくりして 冷めたことがありますか?? 私は交際した方が付き合って1年で急に怒りはじめてびっくりしました。 怒り方もドスがきいた声で怖かったです。 今まで大人しかったのに怒鳴ったりしました。 そのような経験ある方教えて頂きたいです。

  • 聞いてビックリ!だったこと

    数年来の知り合いの専業主婦の人が、結婚する前は医師だった最近知りました。 接していて聡明な人だなぁとは思ってましたが、まさかお医者さまだったとは思いもよらずビックリしました。人は見かけによらない、というのはホントですね。 同じような体験をした人、いませんか?