• 締切済み

好きな女性とLINEが続きません。

好きな女性とLINEが続きません。 どうしたらいいでしょうか…?

みんなの回答

• aneq
回答No.5

LINEの会話でも、直接会って話す会話でも、人と楽しい会話をするには、努力して学び、磨かなければ向上しない知性や感性が絶対に必要なので、何の努力もしないで急に会話上手にはなれませんよね。 一生懸命勉強して、評価の高い本を読んだり、いろんなジャンルの美しいものを見たり、話し上手な人の話を聞いたりして、あなたの人間性を豊かにしていくことが、好きな人と尽きることなく会話を楽しめるようになるための唯一の方法なんじゃないですか。

• romeo1226
回答No.4

女性側に興味がないか、主さんとの会話の内容が盛り上がらないかなので彼女の好きなものや興味のあることを知ることから始めてはいかがでしょうか?

• takefutsu
回答No.3

相手の趣味とか興味のある分野の話題で話をふくらませるのが良いかと思います

• hkinntoki7
回答No.2

止める。  原因は、あなたのトーク下手、若しくは相手があなたに興味を持っていない、のどちらかです。その原因の解決方法などありません。

• itaitatk
回答No.1

共通の話題を持ちましょう