• 締切済み

好きな女性とLINEが続きません。

好きな女性とLINEが続きません。 どうしたらいいでしょうか…?

みんなの回答

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.5

LINEの会話でも、直接会って話す会話でも、人と楽しい会話をするには、努力して学び、磨かなければ向上しない知性や感性が絶対に必要なので、何の努力もしないで急に会話上手にはなれませんよね。 一生懸命勉強して、評価の高い本を読んだり、いろんなジャンルの美しいものを見たり、話し上手な人の話を聞いたりして、あなたの人間性を豊かにしていくことが、好きな人と尽きることなく会話を楽しめるようになるための唯一の方法なんじゃないですか。

  • romeo1226
  • ベストアンサー率25% (51/198)
回答No.4

女性側に興味がないか、主さんとの会話の内容が盛り上がらないかなので彼女の好きなものや興味のあることを知ることから始めてはいかがでしょうか?

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

相手の趣味とか興味のある分野の話題で話をふくらませるのが良いかと思います

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 止める。  原因は、あなたのトーク下手、若しくは相手があなたに興味を持っていない、のどちらかです。その原因の解決方法などありません。

  • itaitatk
  • ベストアンサー率38% (751/1976)
回答No.1

共通の話題を持ちましょう

関連するQ&A

  • 好きでもない女性と毎日LINEなんてするの??

    好きでもない女性と毎日LINEなんてするの?? 私は3カ月ほど前に出会ってそこそこの同僚に勢いあまって告白してしまいました。 「他に好きな人がいる」といわれたので、アッサリ身を引きましたがそのあと私は引っ越しをしたので遠距離になりました。その旨を伝えてから、何だかんだで今まであまり続いたことがなかったLINEが続くようになりました。とは言っても1日に1~2通程度のラリーです。 そして今年の春に一度帰郷する旨を伝えると、彼から「帰ってくるときチャンスがあれば会いたい」と言われました。私から誘って一度だけご飯に行ったことしかなくて、彼からは絶対に誘ってこなかったのにです。 好きだった人とは上手くいかなかったから私のほうにきているのか?私のことを振ってしまって気をつかってくれてるのか?彼の行動が読めません…(笑) 「LINE何回かブロックするか迷った」と彼に伝えると、「こらからもいろんなことを話したい」と言われました。 何を考えているのかさっぱり理解できません。

  • 女性が5分経たないでLINE返さないともういいと怒

    女性が5分経たないでLINE返さないともういいと怒ります。でも、しつこすぎるメッセで相手を疲れさせます。適度な会話ってどうやったらいいですか?もうふられたくないし、ドタキャン嫌です💦

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 職場女性とのLINEやりとりについて

    職場の同期女性とのLINEです。 先日、相手女性の誕生日をLINEでお祝いしました。 やりとりしていく中で、相手女性が最近仕事が辛いというような話になって、色々話を聴きました。 やり取りの最後に、「ありがとう~ストレス溜まりすぎたら、愚痴りに行きますね」というような返信がありました。 女性は、相手のことを信頼していない、好意を持っていない相手に相談したり、愚痴ったりするものでしょうか? 教えてください!

  • LINEってどうなんですか・・・

    LINEやりとりしてる人たくさん見かけます。でもそんなにやりとりできてかつ長く続くものですか? ただの連絡ツールならメールなりそれこそ電話や会って言えばよいわけでLINEはやりとりするコミュニケーションのツールと思ってます。 文字、文章でやりとりするから互いの本音や本性がわかってくる事多く疎遠になって既読スルー、未読スルー、放置ブロックの結末になることが最初のLINE交換するのと同じくらいあるかと思いますがどう思いますか? 家族とか会社の業務、上っ面の話しかしない女性同士なら長く続くと思いますが。

  • LINEやりとりについて

    マッチングアプリで知り合った女性とLINE交換したのですが、LINEでやりとりする話題(ネタ)が思いつきませんが、どんな話題(ネタ)でやりとりしたら良いですか?

  • LINE教えてください。

    LINE教えてください。 スマホでLINEしてます。パソコンでも使えるようにと、スマホのLINEのホームからQRコード選んで、パソコンにインストールしたLINE立ち上げてQRコード読むと 「読み取れない形式のQRコードです」 とでます。それ以上できません。なぜでしょうか?

  • LINEってどう?

    LINEってどうなんですか? 悪い部分とか不便な部分あれば教えてください。

  • Line@

    Line@:どんなサービス(アプリ?)ですか? 個人向け?法人向け?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 街コンにて女性とlineの交換をしましたが…

    二週間前に街コンにてとなりに座った女性とlineの交換をしました。 街コン中はその女性とはあまり会話は出来ませんでしたが、街コン終了前に自分が「もしよかったら」と事前に書いていたlineのIDを渡したら、「じゃ登録しときますね」と目の前で登録してくれました。 その日のうちに「今日はお疲れ様でした」と送ったら「お疲れ様でした」と相手女性から返事がありましたので「色々気が利かなくてすみませんでした」と返事した後何も返事がありませんでした。 一週間後「すみません返事してませんでした」と相手から返事がありましたので気にしていない旨を伝えた後に「このままlineでやりとりしませんか?」と送ったら「了解です。宜しくお願いします」 と返事がありました。 一週間程お互いの仕事の話題や趣味の話して「もし良かったら食事に行きませんか?会って色々お話したいです」と誘ったら「時間があえば宜しくお願いします」と返事がありました。 これって脈ありですか? 相手lineの返事は早いです。ただ相手からlineが送ってくる事はないですし、こちらが送ったら事に対しての返事のみです。

  • 数回お食事に行った女性とLINEのやり取りをしてい

    数回お食事に行った女性とLINEのやり取りをしていて、次のデートの日を決めたのですが、予定が入ったと言われ、また連絡しますと連絡が来ました。 また連絡しますというのはやはり脈なしのサインなのかとは思いますが、その人のことが本当に好きだとしたら皆さんならきっぱり諦めますか?それとも、粘ってみますか? また、もしLINEを続けるとしたらどういうことに注意すべきだと思いますか?