• 締切済み

数回お食事に行った女性とLINEのやり取りをしてい

数回お食事に行った女性とLINEのやり取りをしていて、次のデートの日を決めたのですが、予定が入ったと言われ、また連絡しますと連絡が来ました。 また連絡しますというのはやはり脈なしのサインなのかとは思いますが、その人のことが本当に好きだとしたら皆さんならきっぱり諦めますか?それとも、粘ってみますか? また、もしLINEを続けるとしたらどういうことに注意すべきだと思いますか?

みんなの回答

• gongorogon
回答No.1

ご縁は食事ですか。LINEですか。 食事なら、もうLINEしないかな。一応連絡待ちということで。 LINEなら、デート以外のいつも通りのやり取りでいいのではないでしょうか。 あとは相手の反応次第ですね。