• 締切済み

安全配慮 債務不履行について

皆様、お知恵をお貸し下さいませ(-_-) 過去に発生した事故判例等で安全配慮債務不履行に起因する事例等が御座いましたらどうかご教示願います。

みんなの回答

回答No.1

安全配慮義務、で検索すると結構いろいろでてきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%85%A8%E9%85%8D%E6%85%AE%E7%BE%A9%E5%8B%99 たくさん判例はあるようなので ネットで調べてみるとよいとおもいます。