• ベストアンサー

交際中の、彼女の気持ち

現在、交際中の彼女が居ます。デート3回目にして、彼女は下記のような行動を取りました。彼女の真の気持ちを教えてください。 ・私が、折りを見て彼女の手に触れようとすると、それを払うような仕草をする。 ・私が彼女と一緒に食事をしているとき、御飯をお代わりしようとしたら、彼女自身の御飯を 私に分け与えてくれた。また別の日、私が残したパフェを食べてくれた。 ・次回は、温泉に一緒に行くことになっています。これをOKしたということは、どのような シチュエーションを彼女は考えているのでしょうか?もちろん、まだ混浴などはしません。   

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼女はあなたの事が大好きなんじゃないですか?温泉に行くって事だけで普通の大人なら想像することはひとつじゃないでしょうか、温泉行きOK、あなたとなら、そういう関係になってもいいってことでしょうね。それに、あなたの食べかけのパフェを食べるなんて、よほど好きでないとできませんよ~、私の彼女がそんな事してくれたら感動しちゃいます。彼女を大事にしてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

いきなり手にふれたり肩を抱いたりすると、びっくりして反射的に避けてしまうのはありますね。食事の行動や一緒に温泉旅行にいくことを考えると普通に好意はあると思います。旅行OKならまあ、最後まで大丈夫でしょう。たぶん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lisa6708
  • ベストアンサー率30% (100/330)
回答No.1

初々しくて良いですね!羨ましいです。 箇条書きの内容だけを見ますと二人の仲は深まる様におもえます。 多分手を払われたのは、彼女が人目を気にしたのではないですか?人の往来で嫌だったのかもしれません。 頑張って下さいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 交際を考えてくれているでしょうか?

    3ヶ月半前に合コンで知り合った人と交際をしたいのですが、まだ不安で交際を申し込めないでいます。 一度は交際を申し込んだのですが、その時は「(まだ)わからない」と言われ、交際はできませんでした。 今まで下記のエピソードがありますが、果たして彼女は交際を考えてくれているでしょうか? プラス面 1.デートに誘ったら必ずOKしてくれる。その日の都合が悪くても他に空いている日を言ってくれる。 2.姉妹の画像を送ってくれた。 3.クリスマスイブの日に女友達と約束があったけど、私のために予定を変更して付き合ってくれた。 4.クリスマスイブの日に6000円相当のプレゼントをくれた。 5.これまでデートは6回した。 6.旅行に行ったとき、お土産を買ってくれた。 7.家族・兄弟・友達・仕事の話をよくしてくれる。 8.レストランやカフェでデートをしたら同じ場所で6時間は話し続ける。 マイナス面 1.プレゼントしたネックレスをつけてくれない。 2.あまり恋愛感情を感じさせるような仕草が全くない。さっぱりした感じ。もともとさっぱりした性格のためか・・・ 3.メールの返信が遅い。普段は私が送信してから2、3日後。 4.恋愛の話になると、彼女の友人の生活を聞いて恋愛や結婚に自信がなくなってきたという事がある。 5.つい最近まで私の誕生日を知らなかった。彼女から聞いてくれなかった。 6.家族しか信頼できないと言う。

  • 新しい彼女との交際

    生まれて初めて付き合っていた彼女とデートの待ち合わせ中に、飲酒運転のクルマに轢かれて頭を強打して亡くなった 病室では何とか僕が来るまで頑張ってくれた。 彼女「今までありがとう。私のことは忘れて新しい彼女と結ばれて幸せになってください」が最期の言葉でした 今は二人目の彼女ができて順調に交際をして前の彼女の墓参りにも一緒に行きました 僕も涙を流しましたが、新しい彼女も涙を流しました 質問 前の彼女の言葉を真に受けて新しい彼女を作る。前の彼女は墓参りまで来られて本当によかったと思っているんでしょうか? 自分の好きな男性が新しい女性と付き合い幸せになるのは複雑で嫌に感じませんか?

  • 彼女の気持ち

    現在、交際している彼女が居ます。デート3回目で、一緒に写真に収まってくれたり、彼女は私を撮影してくれました。彼女は、今後どういった展開を望んでいるのでしょうか?まだ、お互いに手を握られずにいます。でも今度は、日帰り温泉に行くことにはなっています。彼女の今の気持ち、これからの展開におけるアドバイスを頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • 水着着用で男女一緒に入れる温泉施設を教えて下さい。

    男女で一緒に入れる温泉施設を探しています。 (裸の)混浴ではダメです。 友達関係の男女で水着を着用して一緒に入れる温泉を探しています。 場所は、関東近辺で探しています。  どこかに普通の温泉で水着着用OKの男女一緒OKの温泉施設はありますでしょうか? 無ければ、温泉プールみたいなのは結構あるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 交際に至るまでのアプローチをお願いします

    婚活パーティーで年上の女性と知り合いました(私28歳,女性29歳)。 知り合ってから約1か月半が過ぎ、先週3回目のデートで告白しました。 結果はあいまいな答えでした。 彼女の回答としては近い将来交際するつもりでいて、今後も一緒にご飯や遊びに行きたいと言ってくれました。 それ以降は、前とか変わらずメールもして週末に会うようにしています。 この前は誕生日だったので、アクセサリーをプレゼントしました。 そこでお聞きしたいのですが、交際前に誕生日でプレゼントするのは良かったのでしょうか? インパクトが強すぎたのかなっと思っています。 また、あいまいな状況なので再度告白する必要があると思いますが、告白後から何回目のデートがタイミング的に良いでしょうか?

  • 長い交際の彼いまだわかりません?。

    出会いは9年前、彼の方から真剣に交際を申し込まれ、始まりました。 彼から電話 メールで連絡があり、ご飯を食べに行ったり、旅行したり。 旅行をした際、ベッドを共にするわけですが、彼は指を挿入するだけで、決して彼自身は入れてこないのです。 当時彼は43歳。でも、射精はするのです。 指で感じさせてくれるのはとても上手いので、イケます。 しかし、ずっと彼自身の挿入は無し。 交際は、二度ほど期間が空いた時はありますが、今も続いています。 交際が空いたのは、彼から連絡がなくなり、その期間はそれぞれ8か月くらい。 勿論、私以外にも旅行したりしていた女性はいたと思います。 連絡は彼から「やっぱりあなたが居ないと味気ないのです。」と言っての連絡。 一度、将来のことをキチンと考えてよ、と言ったら、うやむやに分かったようなわからないような。 社会的地位も高く、裕福な彼はお願いすれば、プレゼントも下さるし、デートは毎回超豪華。 そして、この3年間はいつも通りほぼ毎週豪華デートも続いていますが、エッチはしていません。私がそうしています。 彼も少し残念そうですが、強要はしません。こんなのが続いているからか、ここのところは旅行していませんが、再来週久しぶりに行くことになりました。 今回は彼が望むならベッドを共にしても良いですが、私はなくても構いません。 彼は私の趣味にも付き合ってくれ、一緒に居て違和感はありません。 この指挿入オンリー彼は一体何を考え、どういう男性なのでしょうか?。 長く居すぎてわからなくなりました。 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問!気になる女性にされてドキっとする行動

    少しだけ気になっている人、友達以上恋人未満の女性に、されてドキっとする行動ってどんな行動ですか? 二人で飲みに行ったとき ごはんを食べているとき カラオケに行ったとき ドライブをしているとき 映画館で映画を見ているとき 電車に乗っているとき などなど さまざまなシチュエーションで、 ドキッとして思わず抱きしめたくなったりキスしたくなったりする行動や仕草があれば教えてください!

  • 彼女の気持ちがさっぱり分からないです。

    付き合って3ヶ月になる彼女(もう違うのかな?)の気持ちがさっぱり分からないです。 一緒に食事をしたり、休みの日にデートに行ったりと順調に交際を進めて、 先日エッチをしたいと誘ったのですが、やっぱり恋愛対象にはなれないと断られてしまいました。 今後は会うことが出来ないのかなと思っていたのですが、 1週間もしないうちに彼女の方から会わないかという連絡が入りました。 彼女の性格は他人にものすごく気を使う性格で、人をおちょくったりするような感じではありません。 ただ私が好意を抱いていて、それには答えられないかもしれないと言ったのに、 このような行動を取るのはどういった意味を持っているのでしょうか?

  • 日帰り温泉

    彼女と交際してまだ日が浅く手も握っていない状態ですが、彼女は日帰りの温泉をOKしてくれました。個室を頼む予定なのですが、このような場合、彼女はどのようなシチュエーションを望んでいるのでしょうか?ちなみに彼女は、54才の初婚女性です。

  • 彼の気持ちがわかりません。

    20代の社会人です。 最近、大学で同じだった男性とよく会っています。 この前は食事に行き、楽しく過ごしました。 でも、彼の行動に対して疑問に思うことがあるので、投稿させていただきます。 私と会っている時、彼はしきりに時間を気にするそぶりをするのです。 そんな彼を見て、私といてもつまらないのかな?と不安になります。 また、いつも夜の9時にはデートを切り上げられてしまいます。 いつも、もう少し一緒にいたいのになーと思うのですが、恥ずかしいのと、拒否されたら嫌なので、言えません。 時計を気にする行動って、退屈なときにするものですよね? あと、他にも会話中に服のほこりを払う仕草をしたりしています。 彼がどういうつもりで私と会っているのか、まったくわかりません。 体が目当てなら、早く帰ろうとしないだろうし、会いたくないなら誘ってこないはず、、、と思って悶々としております。 私は彼のことが好きで、付き合いたいと思っているのですが、このような態度をとられているうちは、厳しいのかなと思います。 彼が何を思っているのか、わかりません。わかる方、いらっしゃいますか? 気弱になっている私に、アドバイスお願い致します。

専門家に質問してみよう