• ベストアンサー

交際中の、彼女の気持ち

現在、交際中の彼女が居ます。デート3回目にして、彼女は下記のような行動を取りました。彼女の真の気持ちを教えてください。 ・私が、折りを見て彼女の手に触れようとすると、それを払うような仕草をする。 ・私が彼女と一緒に食事をしているとき、御飯をお代わりしようとしたら、彼女自身の御飯を 私に分け与えてくれた。また別の日、私が残したパフェを食べてくれた。 ・次回は、温泉に一緒に行くことになっています。これをOKしたということは、どのような シチュエーションを彼女は考えているのでしょうか?もちろん、まだ混浴などはしません。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼女はあなたの事が大好きなんじゃないですか?温泉に行くって事だけで普通の大人なら想像することはひとつじゃないでしょうか、温泉行きOK、あなたとなら、そういう関係になってもいいってことでしょうね。それに、あなたの食べかけのパフェを食べるなんて、よほど好きでないとできませんよ~、私の彼女がそんな事してくれたら感動しちゃいます。彼女を大事にしてくださいね。

その他の回答 (2)

回答No.3

いきなり手にふれたり肩を抱いたりすると、びっくりして反射的に避けてしまうのはありますね。食事の行動や一緒に温泉旅行にいくことを考えると普通に好意はあると思います。旅行OKならまあ、最後まで大丈夫でしょう。たぶん

• lisa6708
回答No.1

初々しくて良いですね!羨ましいです。 箇条書きの内容だけを見ますと二人の仲は深まる様におもえます。 多分手を払われたのは、彼女が人目を気にしたのではないですか?人の往来で嫌だったのかもしれません。 頑張って下さいね!