• 締切済み

彼女の気持ち

現在、交際している彼女が居ます。デート3回目で、一緒に写真に収まってくれたり、彼女は私を撮影してくれました。彼女は、今後どういった展開を望んでいるのでしょうか?まだ、お互いに手を握られずにいます。でも今度は、日帰り温泉に行くことにはなっています。彼女の今の気持ち、これからの展開におけるアドバイスを頂ければと思います。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

日帰り温泉で手を握ったり、ハグしたり、キスしたりぐらいはいいんじゃないでしょうか(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2048/4863)
回答No.2

そうねぇ3回のデート。 もう少しスキンシップを図ってもいいんじゃないかな。 手をつなぐのはもちろん。もっと相手に興味をもって見てあげて。 スキンシップしやすいように髪を褒めるのもいいし 足を褒めてもいいし声やしぐさでもいい。 仲を深めるにも大事ですからね。 手をつなぎ、頭をなでたり、腰に手を回したり肩を抱いたり 段々と進めれば彼女があなたをどこまで受け入れているかがわかります。 肩を抱いても嫌がらなければキスはいけるでしょうね。 女性だって求められたいと言う気持ちはありますからあまり遠慮されちゃうのも物足りないですよ。 もちろんそっちばかりじゃ彼女は不安になりますから お互いの趣味の話、育ったところの話、家族の話、友達の話自分を知ってもらって相手を知って それと同じくらい共通の体験をすることで仲が深まっていきます。 そういう意味では男女別になってしまう温泉はあまりお勧めではないけどね。 もちろん湯船以外では一緒ですから前後の体験でも十分ですがほかにも沢山二人で一緒にできることを積み重ねていってください。そんな中で彼女の人となりや自分の気持ちを解ってもらうようにするのが交際ですから。 これからも仲良くしていってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222573
noname#222573
回答No.1

初めまして。 年代が分からないので、アドバイスも難しいですが…。 一緒に写真に収まったり、撮影しあったりといった程度でしたら、特別な感情を持たない男友達とも普通にする行為だと思いますが、デートを3回して日帰り温泉に行く約束(もちろん2人でですよね?)をしているなら、彼女は主様に少なからずも好意を持っていると思います。 ですが、交際している彼女なんですよね? なにが疑問なのでしょうか? 彼女の今の気持ちは誰にも分かりませんが、二人が相思相愛でお付き合いしているなら、 大好きな彼氏と日帰り温泉の約束をしてうきうきワクワク♪といったところでしょうか。 日帰り温泉でいい感じになった時にキスくらい期待してるんじゃないでしょうか。 楽しい日帰り旅行になるといいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 交際中の、彼女の気持ち

    現在、交際中の彼女が居ます。デート3回目にして、彼女は下記のような行動を取りました。彼女の真の気持ちを教えてください。 ・私が、折りを見て彼女の手に触れようとすると、それを払うような仕草をする。 ・私が彼女と一緒に食事をしているとき、御飯をお代わりしようとしたら、彼女自身の御飯を 私に分け与えてくれた。また別の日、私が残したパフェを食べてくれた。 ・次回は、温泉に一緒に行くことになっています。これをOKしたということは、どのような シチュエーションを彼女は考えているのでしょうか?もちろん、まだ混浴などはしません。   

  • 気持ちの冷めた彼女の接し方について、お教えください!

    気持ちの冷めた彼女の接し方について、お教えください! 2年ほど交際している彼女がいます。私のわがまま・私の考えを押し付けるなど、そんな私でもずっと追いかけてくれていた彼女でしたが、先月とうとう我慢しきれず別れを告げられました。 しかし、その2週間後(接触を完全に断っていませんでしたが、、、)月並みですがこれまでの行いを懺悔し、今までどおり気持ちにはなれないが、変化していくあなた(私)を見たいということで、なんとか復縁することができました。 しかし、当然ではありますが、彼女自身が言ったとおり、気持ちが冷めており、今後の接し方が微妙になってきています。 そこで皆様のご意見を頂戴いたしたく、今後の付き合いに生かして行きたいと思っています。皆様よろしくお願いいたします。現在の状況を以下に記しますので、参考にしてください。 (現在の状況) 彼女との連絡について・・・無視されてもいいような3・4行程度のメールを1日1回送っています。1時間以内には彼女からの返信があります。彼女からの連絡はありません。 彼女とのデートについて・・週1回することで了承は得ています。先日、復縁後の初めての食事でしたが、彼女は緊張しているといい、お互い今までとは違い会話が弾まず、会ってから2時間程度で帰りました。その後のデートは遠出をするということで、彼女も楽しみにいている様子です。 彼女の体への接触について・・食事をした帰りに、手は私からつなぎましたが、彼女はもう一方の手で私の手を覆い、気持ちがまだまだあるのでは?と思ってしまうくらいでした。さらに、抱きしめていいかどうか聞いたところ、いいとのことだったので、抱きしめその流れで軽いキスを2・3度したのですが、深いキスをしようとすると拒否しているような感じだったので、止めました。 今後の付き合いについて私が思っていること・・・軽いメールを1日1回しており、これからもしようと思っています(駆け引きのため、1度空けたほうがいいでしょうか、、、)。 好きかどうか気持ちの確認はしないつもりです。以前の私の過ちについては何度でも話すつもりですが、私の気持ち(好きとか愛しているとか)をデート中もメールでも伝えないで、迫らないでおこうと思っています。ただ、デート中、なんらかの形では彼女の体への接触をしていくつもりです。

  • 彼が好きだけどまだセックスしたくない気持ち。。。

    真剣に悩んでいます。 明日彼と4回目のデートです。仕事が終わってから会う約束です。 彼と私は付き合って約二週間です。彼は仕事や資格を取るための勉強で毎日忙しい中、時間を作って会いに来てくれます。お互いが大好きな感じです。 2回目でちょっとだけ、3回目のデートの時は真剣に彼は体を求めてきました。たくさんキスもしてるし抱き合ってるので彼の求める気持ちは男性として当り前だと思います。彼に求められて私は本当に嬉しいしとても幸せです。 でも、するとなると、私はまだ気持ちの準備ができてないんです。私は彼ともっとよく知りあってからセックスをしたい気持ちなんです。一緒にどこかに出かけたりお食事したり、それからセックスがしたいんです。まだ付き合って二週間だしお互い仕事が忙しいので今はなかなかお休みが合いません。でも来週、一緒にお休みを取りまして、念願の一日デートが決まりました。すごく嬉しいし、私はできればこの日がいいなぁと考えています。でも、明日彼と会ってまた求められたら断るのがつらい気持ちです。「今度ね」と断ると彼はちょっとさみしそうな顔をします。そんな彼を見てると胸が苦しくなります。申し訳ない気持ちと、でもまだしたくない自分の気持ちで苦しいです。でも彼は私が断ると「わかった」と言って優しくキスして強く抱きしめてくれます。けして強引や無理やりな事はしないので、そんな彼がますます大好きです。 断るけど私の彼への大好きな気持ちはちゃんと伝えています。私は彼が大好きなのでもちろん彼とセックスしたいです。でも、もうちょっと時間が欲しいんです。私はもうちょっとお互いを知ってからしたいんです。明日も仕事帰りのデート。彼に会うのが楽しみです。でも、もし、また求めて断られたら彼はどう思うでしょうか?彼の気持ちを思うとつらいです。私は彼に嫌われたくありません。本当に大好きなんです。でも、私は彼に嫌われたくないからセックスをする、のは間違ってると思っています。 彼を大切にしたい、傷つけたくありません。どうしたら彼とうまくいきますか? 良きアドバイス、意見、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性の気持ちがわからない

    質問です。 お互いアラフォーなのですが、私の方から告白した、「お互いもういい歳ですので結婚を視野にお互いの事をもう少し分かってからにしてほしい」との事でした。 その後、その女性に市内の温泉に日帰りデートを誘われたのですが、これはまだ脈はあるのでしょうか? 女性の気持ちがよくわかりません その女性には告白されないと本当に付き合っているかわからないと言われて言ったんですが 女性の方の感想を教えてください

  • 勝手に私を撮影する彼の気持ち

    現在、おつきあいしようかどうか迷っている男性がいます。(ともに30代) いままで数回デートしています。 デートし始めて2回目にデート中勝手に私を(横顔)カメラで撮影していました。「勝手に撮るな~!」と怒ったら「言っても撮らさせてくれないでしょ。もう撮らないよ。」と言いました。(彼の言う通り、まだ彼氏ではないので私の写真は持っていて欲しくないです。) お互い恋人同士ではないことは承知していますが、すでに大人同士の関係にはなっています。 先日デートし一緒にベッドに入ったら、彼は「行為」の一部をデジカメでビデオを撮っていたことを発見しました。 前回、「撮りたい。」と言っていたので大きく断ったのですが、今回は勝手に撮っていました。 あとから問い詰めてデジカメを見せてもらったら少なくとも前回と今回の2回をビデオ撮影していたみたいです。写真も撮っていました。 本人は、「あなたのことが大好きで、いつも気になってしょうがない。次いつ会えるかわからないし(恋人同士ではないので)、寂しさを紛らすために欲しい。」と言います。 私自身は、恋人同士なら自分たちのビデオを持っていても・・まぁアリかなぁ。とは思います。 (でも、彼とはまだ恋人同士ではないので、いまは撮影は困ります。) そこでふと、もしかしたら彼は「盗撮」のような癖があるのかな?と不安になってきました。 私と恋人同士になっても撮るのか?聞いたところ「撮ると思う。」とはいいました。 おそらく彼の考えは、私が撮影を嫌がる理由が「恋人同士ではないから。」というものであって、撮影自体は心底拒んでいない。と思っているから撮っている。と、思いたいところです・・。 男性の目から見たら、彼の行為は普通ですか? 気持ちがわかりますか?好きな女性のビデオを持っていたいですか? 彼はすべて許可無く撮っています。盗撮癖でもあるのでしょうか? このまま付き合うことになって、しばらく時が過ぎ、他の女性を盗撮したり、盗撮したような違反画像を集めるのではないか、不安です。 アドバイスお願いします。

  • 彼女の気持ちと自分の気持ち

    職場の年上の女性(私が25、彼女が29)を好きになり、私から告白をして付き合うことになりました。 まだ付き合い始めて2週間の時に、一度私が強引に迫ったことが原因で(本当に馬鹿な事をしました)喧嘩となり、もう一度お互いに気持ちを落ち着けて、もう少しだけ今後どうするべきか考えようということになりました。 それ以後も、毎日メールのやり取りをしていたのですが(他愛もない内容)、先日「今度の休みの日に、デートとかじゃなく、単純に遊び行こう」というメールを私が送ったのを機に、3日間メール、電話しても(1日1回)反応がありません。おそらく、私が彼女の「少し考えたい」という気持ちを無視したメールを送ったのが原因かと思います。(もちろん、私は単純に遊びに行って楽しめたらいう気持ちでした。) お互い考えようとなってからまだ1週間ですが、私の気持ちは固まっています。 今度またチャンスがあるなら、彼女を大事し、守っていく気持ちは以前よりも強いです。今、私がやるべきことは、遊びに行こうというメールを送ったことを謝罪し、あとは彼女の気持ちが固まるまで連絡を取らないということかと思うのですが、いかがでしょうか? 私の今の気持ちを全て話すことは気持ちの押しつけになるかと思い、控えています。アドバイスお願いします。

  • 勝手に私を撮影する彼の気持ち

    現在、おつきあいしようかどうか迷っている男性がいます。(ともに30代) いままで数回デートしています。 デートし始めて2回目にデート中勝手に私を(横顔)カメラで撮影していました。「勝手に撮るな~!」と怒ったら「言っても撮らさせてくれないでしょ。もう撮らないよ。」と言いました。(彼の言う通り、まだ彼氏ではないので私の写真は持っていて欲しくないです。) お互い恋人同士ではないことは承知していますが、すでに大人同士の関係にはなっています。 先日デートし一緒にベッドに入ったら、彼は「行為」の一部をデジカメでビデオを撮っていたことを発見しました。 前回、「撮りたい。」と言っていたので大きく断ったのですが、今回は勝手に撮っていました。 あとから問い詰めてデジカメを見せてもらったら少なくとも前回と今回の2回をビデオ撮影していたみたいです。写真も撮っていました。 本人は、「あなたのことが大好きで、いつも気になってしょうがない。次いつ会えるかわからないし(恋人同士ではないので)、寂しさを紛らすために欲しい。」と言います。 私自身は、恋人同士なら自分たちのビデオを持っていても・・まぁアリかなぁ。とは思います。 (でも、彼とはまだ恋人同士ではないので、いまは撮影は困ります。) そこでふと、もしかしたら彼は「盗撮」のような癖があるのかな?と不安になってきました。 私と恋人同士になっても撮るのか?聞いたところ「撮ると思う。」とはいいました。 おそらく彼の考えは、私が撮影を嫌がる理由が「恋人同士ではないから。」というものであって、撮影自体は心底拒んでいない。と思っているから撮っている。 と、思いたいです・・。 男性の目から見たら、彼の行為は普通ですか? 気持ちがわかりますか?好きな女性のビデオを持っていたいですか? 彼はすべて許可無く撮っています。盗撮癖でもあるのでしょうか? このまま付き合うことになって、しばらく時が過ぎ、他の女性を盗撮したり、盗撮したような違反画像を集めるのではないか、不安です。

  • 彼女の今後の気持ちについて

    私は、今現在54才で初婚の女性と交際しています。これまで何回かデートを繰り返しましたが、良い雰囲気になっても彼女は手を繋いでくれません。まだ、そういう気持ちにはなっていないのだと…。そうして、お互い休みが合うのは月一回だけにもかかわらず、今月は仕事仲間と旅行、次の月は母親の付き添いがあるかも…と、私には、どっちを優先しているのか疑問が残る返事をします。ちなみに、先月は一緒に遠出のドライブをしました。  また、週一回夕食を共にするのですが、食事代は、大抵私が払っています。彼女は、以前は払う素振りを見せましたが今はそれもありません。そうして、私に対してストレートに物を言うようになりました。それから、以前習っていたダンスを始めたとも…。これって、私をどう思っているのでしょうか?

  • 彼の気持ちが理解できなくなりました

    紹介を受けた2歳年下(29歳)の男性と友達の関係を1年続けた後、 はっきりしない関係が嫌で私をどう思っているのか勇気を振り絞って彼に聞いてみました。 一緒に食事や買物を楽しむだけの友達なら、正直もう会いたくありませんでした。私は恋人がほしいからです。 彼は私のことを‘好き’という表現ではなく、気持ちがない人と一緒に時間を共有しないとのことでした。 照れているのかなんなのか分かりませんが、もどかしい気持ちだったので私は自分の気持ちを伝え 関係がはっきりしないともう会えないと言いました、 そのあと少し間がありましたが彼から付き合って下さいと告白をしてくれました。 私が無理矢理言わせたみたいですっきりしませんが、交際は継続中です。 付き合う前のパターンと変化ありません。月1~2のデートで、デート中はマメな彼です。 しかし会わない日は冷めています。電話もメールも2週間以上ありません。 連絡がくるのは次回のデートプランをたてたから、どうか確認をして欲しいというメールです。 旅行会社のようにスケジュールが組まれていて出発時間や経路や帰る時間まで決まってるんです。 彼とのデートで手を繋いだこともないので、キス・エッチもないのは当然です。 恋人ならデートで手を繋いだりキスしたりはあると思っていましたが、まったくありません。 寒い日に手が寒いよーと甘えてみても手を繋いでくれません。コンビニでカイロを買って渡すような彼です。 どうしても彼の気持ちがわかりません。 私はエッチの相性も大事と思っています。このままずっとこの感じだと不安で仕方ありません。 デートもこんな感じですから、そういった雰囲気にならないので私自身からエッチしたいとか言う勇気もありません。 今後、私は彼にどう接したらいいのでしょうか?私は彼から愛されていると思いますか?

  • 彼の気持ち(長文です)

    顔見知り程度の彼と、酔った勢いとはいえHしてしまいました。お互い「自分がこんなことをしてしまうなんて」とショックを受けました。 その後、女の子としてはHから始まる関係は抵抗があるだろう、まずは友達から始めて、もっとお互いのことを知ろうと言われました。 頻繁に連絡し合っているわけではありませんが、何度かデートしています。 デートの帰り際にキスしたとき、自分は男だからやっぱりしたい、でも体だけ目当てと思われたくないからしないと言っていました。 ですが、この間またホテルへ行ってしまいました。 私としては、どんどん彼のことが気になっています。だから2回目もしました。たぶん、好きだという気持ちだと思います。そうなると、彼の本心はどうなのかなって考えてしまいます。 考え方も結構古風で真面目な人だと思います。遊ばれているだけだとは思いません(今後、結果的にそうなる可能性はあるかも知れませんが)。 彼の気持ちは、ふたりで会うのもまだ数回だし、前に言っているように、もっと順序だてて段階的にお互いを知ってから・・・ということなのでしょうか?(でも、してしまった) これまでのデートは、何が何でも私との予定を優先するという訳ではなく、お互いの時間が合った時にという感じです。 一応、次回の約束もあります。 彼の気持ちはどう動いていると思いますか?アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう