• 締切済み

彼女の気持ち

現在、交際している彼女が居ます。デート3回目で、一緒に写真に収まってくれたり、彼女は私を撮影してくれました。彼女は、今後どういった展開を望んでいるのでしょうか?まだ、お互いに手を握られずにいます。でも今度は、日帰り温泉に行くことにはなっています。彼女の今の気持ち、これからの展開におけるアドバイスを頂ければと思います。宜しくお願いします。

みんなの回答

• takefutsu
回答No.3

日帰り温泉で手を握ったり、ハグしたり、キスしたりぐらいはいいんじゃないでしょうか(笑)

• Sakura2568
回答No.2

そうねぇ3回のデート。 もう少しスキンシップを図ってもいいんじゃないかな。 手をつなぐのはもちろん。もっと相手に興味をもって見てあげて。 スキンシップしやすいように髪を褒めるのもいいし 足を褒めてもいいし声やしぐさでもいい。 仲を深めるにも大事ですからね。 手をつなぎ、頭をなでたり、腰に手を回したり肩を抱いたり 段々と進めれば彼女があなたをどこまで受け入れているかがわかります。 肩を抱いても嫌がらなければキスはいけるでしょうね。 女性だって求められたいと言う気持ちはありますからあまり遠慮されちゃうのも物足りないですよ。 もちろんそっちばかりじゃ彼女は不安になりますから お互いの趣味の話、育ったところの話、家族の話、友達の話自分を知ってもらって相手を知って それと同じくらい共通の体験をすることで仲が深まっていきます。 そういう意味では男女別になってしまう温泉はあまりお勧めではないけどね。 もちろん湯船以外では一緒ですから前後の体験でも十分ですがほかにも沢山二人で一緒にできることを積み重ねていってください。そんな中で彼女の人となりや自分の気持ちを解ってもらうようにするのが交際ですから。 これからも仲良くしていってくださいね。

noname#222573
noname#222573
回答No.1

初めまして。 年代が分からないので、アドバイスも難しいですが…。 一緒に写真に収まったり、撮影しあったりといった程度でしたら、特別な感情を持たない男友達とも普通にする行為だと思いますが、デートを3回して日帰り温泉に行く約束(もちろん2人でですよね?)をしているなら、彼女は主様に少なからずも好意を持っていると思います。 ですが、交際している彼女なんですよね? なにが疑問なのでしょうか? 彼女の今の気持ちは誰にも分かりませんが、二人が相思相愛でお付き合いしているなら、 大好きな彼氏と日帰り温泉の約束をしてうきうきワクワク♪といったところでしょうか。 日帰り温泉でいい感じになった時にキスくらい期待してるんじゃないでしょうか。 楽しい日帰り旅行になるといいですね!