• ベストアンサー

水着着用で男女一緒に入れる温泉施設を教えて下さい。

男女で一緒に入れる温泉施設を探しています。 (裸の)混浴ではダメです。 友達関係の男女で水着を着用して一緒に入れる温泉を探しています。 場所は、関東近辺で探しています。  どこかに普通の温泉で水着着用OKの男女一緒OKの温泉施設はありますでしょうか? 無ければ、温泉プールみたいなのは結構あるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.6

 ユネッサンは間違いないですネ。広くて楽しいです。  第二駐車場もあるので、少し遅い時間にクルマで行っても何とか入れます。  一応、新横浜の日産スタジアムの下にこんなのもあります。↓  http://www.nissan-stadium.jp/waterpark/  バーデゾーン(お風呂)とアクアゾーン(プール)があって、水着で入れます。駐車場は日産スタジアムのモノを利用しまして、割引はないです。  狭いですが、平日はガラガラなので貸切状態で楽しめます。  休日は子供がたくさんくるので、混んでますネ…。

その他の回答 (6)

  • nagok
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.7

ユネッサンの場合私は何度も行ってる訳ではないので参考になるかどうか分かりませんが。 日祝日は行くのを控えられた方が良いと思います。 休日に行きましたらあまりの混みようで、立ったままでないと横の人に触れてしまいそうなほど 混んでいて、湯浴びを楽しむ雰囲気が無かった経験をしました。

  • Kauihilo
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.5

No.2のoguraiceさんも回答してますが、箱根小桶園ユネッサンがお勧めです。今年3月末頃に行きました。 ワイン風呂、コーヒー風呂、お茶風呂を含めいろんな種類のお風呂がありますよ。それぞれのテーマのお風呂もそのテーマに沿った飾り等をしているので、雰囲気も良いです。また、ちょうど行った時にドクターフィッシュ体験をする事が出来ました。肌の角質を食べてくれる魚です。足だけの5分体験だったのですが、魚が角質を食べている時はとてもくすぐったかったです。 施設内には飲食店がいくつかあり、その中に和洋中のバイキングのお店があります。そのバイキングの角ステーキがとても美味しかったです。通常、あの様なスタイルのお店で食べるステーキはお肉が硬くいまいちですが、ユネッサンのバイキングのお肉はとても柔らかく、味もしっかりしていて美味しかったです。 少人数で行くのであれば、激安で済せられる、はとバスツアーをお勧めします。日帰りコースでお昼付きで6,500円でした。滞在時間は5時間程でしたが、混浴水着エリアで過ごすには十分でした。バス集合場所もいくつかの乗車場所があるので、都合の良い所があれば良いですが。 また、秋頃までには行きたいと思います。

noname#36463
noname#36463
回答No.4

スパリゾートハワイアンズは、どうでしょう。 映画「フラガール」の舞台となった施設です。

回答No.3

千葉県木更津にある龍宮城はいかがでしょうか? 水着着用の温泉プール、外にもコーヒー風呂やバラ風呂なんかもあります。プールもありますよ♪ 夏のイイ時期には横浜辺りかな?花火も小さくですが見れます♪ アクアラインを使えば東京や神奈川からもすぐです。 ※系列店のホテルでは、つい最近、何億もする黄金風呂が盗まれました(^_^;)

参考URL:
http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/
  • oguraice
  • ベストアンサー率72% (75/104)
回答No.2

近すぎて温泉気分は出ませんが、瀬田温泉 山河の湯 http://www.setaonsen.co.jp/shokai/illust_1.html 世田谷区の環八246の瀬田交差点脇。電車なら二子玉川です。 露天もあって、高台なので見晴らしもまあまあ。冬なら富士山も望めます。 箱根小涌谷の小涌園ユネッサン http://www.yunessun.com/index.html 水着ゾーンと裸ゾーンがあります。

回答No.1

サンバレー那須のアクアヴィーナスなんてどうでしょうか。 http://c101myjd.securesites.net/index.shtml

関連するQ&A

  • 大阪で水着着用でプールのある温泉施設

    大阪でスパワールド以外に 水着着用でプール付の温泉施設はどこかありませんか?

  • 貸切温泉で水着着用

    https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000183866/activity_plan/?screenId=OUW3701&influxKbn=0 このホテルの日帰り貸切温泉を利用したいと思っています。 友達以上恋人未満な関係の女性と一緒に行く予定です(まだ女性には提案していません)。 以前、水着で入れる露天風呂に行ったことはあるのですが、こういうタイプの温泉は初めてです。 正式に交際している相手であれば問題ないと思いますが、このような微妙な関係なのでいきなり互いに裸で、というと退かれてしまう可能性もあります。 前回はまだ水着着用だったのでOKでしたが・・・。 こういった温泉に水着で入るのは当然NGでしょうが、貸切温泉であれば、まさか係員が監視しているはずないでしょうから、こっそり水着で入っても大丈夫なのかな?と思ったりもします。 実際のところ、どう思われますか?

  • 箱根のユネッサンスは、水着着用の温泉施設ですよね。

    箱根のユネッサンスは、水着着用の温泉施設ですよね。

  • 諏訪・蓼科近辺の温泉

    諏訪・蓼科近辺の立ち寄りで水着で入れる温泉施設か 温水プール、タオル巻いてもOKな混浴温泉などありませんか? スキー場へ行った帰りに立ち寄りたいので 少し夜遅めまでの営業しているところだとうれしいです。 1から2個ぐらいなら少し東京方面へ高速のインターがずれる場所でも大丈夫です。

  • 東京近辺で混浴のお勧め温泉は?

    東京近辺で1泊で温泉に行きたいと思ってます。水着着用でも、裸でもいいので混浴できる温泉に行きたいです。貸切温泉で夕焼けが見えたり、夜空の星空を眺めたり、ロマンチックなところに行きたいです。

  • 混浴の温泉に行った事ある方にお聞きしたいです

    今度、男性と一緒に温泉に行く予定です。 候補に挙がっている中に混浴のお風呂(露天)がある所があるんですが、 混浴風呂でも基本的には普通のお風呂と同じように入るところが多いんでしょうか? 水着着用なし・タオルは湯船に入れない(入れてはだめ)とかで お互いの裸がかなり見える状態で入ることが多いのでしょうか。 それとも温泉によってその辺りはだいぶ違うのでしょうか。 (逆に水着着用でないと駄目なところがあるとか) そういう場で、普通はあまりじろじろ見たりする人っていないと思うんですが 中にはそういう人もいることがあるんでしょうか? 男性と一緒なので、少しは安心かなとは思うんですが。 あと、私は20代前半なんですが、よく混浴にはおばあさんとか オバちゃんしかいない、なんて聞きますが本当にそうなのでしょうか? 年配の方でも女性がいるならいいですが、全く女性がいなくて 私1人だけだとちょっと気になるかもしれないので…。 でもどうせ行くなら、周りを変に意識しすぎずに2人で楽しみたいという気持ちもあります。 (周りの人に見せたいとかいうのではありません、念のため) 混浴の温泉に行った事がある方、どんな感じだったか教えてください。 場所によって様々とは思いますが、参考にさせていただきたいです。

  • 女性のみ水着着用可の混浴

    どうやら混浴の中にも女性だけが水着を着てはいってよいということですが、男性は子供でも水着禁止で裸で入らなければならないという混浴があるようですが実際の状況がわかりません。 ある掲示板(お分かりの方も若干いらっしゃると思いますが、ここでは割愛させていただきます。ご了承ください)には男性はなにやら恥ずかしそうにして、女性は大胆にも男性の性器を見て喜んでいるというような内容でしたが、本気で書いているかもわからないので当てになりません。それに普通の混浴露天風呂と比べ、タイトルの通りのところでは女性が圧倒的多数を占めているとありましたが、僕は混浴は経験がなくこれから行きたいと思っているだけに、予め実情を知っておいたほうがいいと思って実際に行ったことがある方にお聞きしたいと思います。 女性のみ水着着用可の温泉に行かれたことのある男性の方や女性の方の感想と意見も頂きたいと思います。

  • ブタペストの温泉施設に赤ちゃんも入れますか

    1才の子供を連れてブタペストに旅行することになりました。 ブタペストと言えば温泉が有名なので是非行きたいのですが、温泉施設に赤ちゃんも入れるのでしょうか。ちなみにおむつが外れてないことと、感染等心配なので子供を温泉には入れないつもりでいます。そうなると親がかわりばんこで子供を見ていることになるため、水着着用の男女一緒に入れる温泉が良いなと思います。よろしくお願いします。

  • カップル向きのプールと温泉のある施設(関東)を教えて下さい。

    カップル向きのプールと温泉のある施設(関東)を教えて下さい。 水着を着て入れるプールと温泉のある施設に日帰りで行きたいと思っています。 埼玉・東京・栃木・長野・新潟くらいで教えて下さい。 カップルで行っていい感じになれそうなところをお願いします。

  • ニセコひらふ地域の温泉

    異性の友達と旅行をするのに一緒に温泉に入りたいねと 混浴温泉をさがしているのですが ひらふ地域で混浴温泉ってあるのでしょうか? もしくはバスなどで簡単にアクセスできる位置に ある混浴温泉はありますか? バスなどを使う場合のアクセス方法も 教えていただけると幸いです。 タオル巻いても可もしくは水着着用で入るところがいいです。

専門家に質問してみよう