• 締切済み

大阪で水着着用でプールのある温泉施設

大阪でスパワールド以外に 水着着用でプール付の温泉施設はどこかありませんか?

noname#18015

みんなの回答

回答No.2

プールズはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_162243.html
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mesh0525
回答No.1

ラスパOSAKAはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.laspaosaka.com/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました。