nagokのプロフィール

@nagok nagok
ありがとう数25
質問数5
回答数50
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
78%

  • 登録日2010/02/03
  • 彼女に女装趣味をカミングアウトすべきでしょうか?

    私は27才の男です。 タイトルにある通り女装趣味があり、中学生の頃から週に1・2度ぐらいは 家の中(ひとり暮らしです)で女装して楽しんでいます。 私には付き合って2年になる彼女がいて、将来は結婚したいと思っています。 結婚するとなると、いつかは女装趣味がばれる日が来るだろうから、 それなら早めにカミングアウトしておいた方がいいのかな・・・と思いますが、なかなか勇気が要ることですし、 それによって彼女との縁が切れてしまったらどうしよう、という不安もあります。 女装は今まで何度もやめようとしましたが、精神的に不安定になるとついやってしまい、 なかなかやめられそうにはありません。 思い切って彼女にカミングアウトするか、このまま黙っておくべきか、、、すごく悩んでいます。 どんな意見でも構いませんので、アドバイスいただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 女装のアイテムが見つかってしまったら

    僕は女装の趣味があります。 休日に家にいるときは、女性の格好をしています。 彼女はおらず、欲しいと熱望しすぎてるうちに、趣味に手を出してしまいました。 外出したいと考えるようになり、エスカレートしています。 やめようと思うのですが、彼女ができるまではいいかと考える始末です。 こういった趣味はやめられるのでしょうか。 それと、もし彼女ができたとして、万が一女装用の服が見つかってしまった場合、 女装の趣味がある 前の彼女の服である どっちの言い訳のほうがマシですか? いま、下着が1枚見つからなくなってて、いつ出てくるか心配です。

  • これって浮気ですか

    先日、私の旦那が、会社の女の人と二人でデートしていたらしいのです。 一週間前に、私が仕事中、こけて膝を負傷しまして、今現在お休みを取り、自宅療養しておりますが、 先週、旦那が仕事が休みの日、私がうつらと寝て、一時間くらいして起きたら、旦那はいなくなっていました。 「買い物でも行ったのかな?」と思って、時計を見ると午前11時。それから遅いなと思っていたら午後4時半に帰ってきました。普段、「ただいま。」と明るく帰ってくるのに、なんかおかしいな、と思い、20分くらいして、「おかえり。どこいってたの」と、さりげなくきいてみたところ、 「○○さんと、パソコン買いにいってた。○○さんが選んでって言うから」と、言いました。 私は、「ふーん。」と言って、その場を去り、少ししてなんかムカムカしてきました。 ○○さんとは、旦那と最近仲のいい職場の女性でした。 前にも、旦那に「相談がある。」と言って、呼び出されたらしく、その時は、娘も連れて行き、娘は二人が話している間は、自分の買い物(本屋)をしていたらしいのです。(ちなみに、私は仕事でした。) その、さらに前にも、わが家では、ガレージでバーベキューをよくするので、旦那の職場の若い女性二人がきて、バーベキューをしたのですが、その時は、しょうがないな、とあきらめていました。 実は、旦那は、昨年転職し、そこの職場は9割が女性の職場で、私も旦那とたまに買い物に行くので、何人かは挨拶したことはあるのですが、○○さんとは会ったことがありません。 その夜、旦那がカレーを作ってくれて、一番小さいお皿で旦那が食べていたので、おかしいな、と思い、「どうせパパ、昼飯たくさん食べたんでしょ?」と言ったら、「うん。○○さんにイタリアンの食べ放題おごってもらった。」と、ニコニコして言うんです。 私が「いきたい!」って言っても「あそこは嫌い!」と言って連れて行ってもくれないのに、○○さんとは行くんだー、と思いましたが、言いませんでした。 その日は私も普通の顔してふるまっていましたが、後日、実母に電話でこの事を話しましたがすっきりせず、こちらへ投稿しました。 旦那は、昼過ぎ仕事に出かけて、夜中に帰ってくる事が多く、何日か前、お風呂に旦那が入っている時、携帯がなったので、見て見ようにも、見方がわからず、後で聞こうと思い、お茶を飲もうと台所のテーブルに行くと、お菓子の箱が置いてありました。○○さんからでした。でも電話は会社の男性からだったそうです。 私はそのお菓子、誰が食べるか!と思って、まだ残っています。 怪我してあまり歩けないという事もあり、少しナーバスになっているのかな、と自分で思っているのですが、こんな私をおいて、女性とデートしてたっていう旦那の神経をうたがいます。 とにかく、悔しい。最近は、それを隠すため、普段より明るくしています。でも、ふと思い出し、涙があふれてくることもしばしばです。 仕返ししたいのはやまやまですが、どうしていいかわかりません。

  • 自由!だけど寂しい? 一人旅したことある?

    こんにちは。 ニュースサイト「イザ!」(http://www.iza.ne.jp/)編集部です。  一人旅をしたことはありますか? 自由気まま、だけどちょっと寂しいイメージもあるひとりだけの旅は、ほかでは得られない楽しさがあるはず。最近では1人参加限定のツアーも登場。参加者には女性が多く、女性の一人旅のニーズも高まっている模様です。  経験者の方は一人旅に出たきっかけや体験談、これからチャレンジしたい人におすすめの地域やモデルコース、注意すべき点などを教えてください。 男性の方も、女性にもおすすめできる一人旅のコースをご回答ください! 回答例  今年の夏休みに初めて車で北海道へ一人旅しました。ホテルはユースホステルを利用。ほかにも一人で旅行をしている人もいて、夕食後に色々お話をして楽しかったです。 道に迷って途方に暮れたり、一人で大変なことはありましたが楽しかったです。 皆さんのご回答をお待ちしています! 【関連記事】 「一人旅」シニアにも人気 「いいね!」でツアー商品化も http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/hobby/644057/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます ※投稿文は「イザ!」内で紹介させていただく場合がございます

  • 優しい夫は20年も風俗にはまっていました

    風俗を許すということについて 特に男性に質問です。 少し年上の夫とは、交際中に他の女性と遊び私に「二度と同じことをしない」と土下座をしました。 真剣な姿を見て許し結婚した私です。 ところが結婚5年目に私には指一本触れることなくなりました。 しかしそれ以外は、とても優しくいつも一緒に行動をしていて、家事もよくしてくれるし、何かと協力的でしたので私は満たされていました。 こどもがほしいと誘ったこともありましたが、夫からが軽くスルーされ続けました。 私は仕事もしていたので、結婚できて仕事があるだけでも幸せなんだろうなあとのんきに生きていました。 夫は給与とは別口座に別口で働いたお金を入れていて自由になるお金をたくさん作っていました。 私はその口座の存在を知っていましたが、まじめに貯金しているものと思っていました。 私は働いてはいますが、夫をとても大切に思っていたのでの健康を気遣って食事はきちんと作っていました。 ところが結婚5年後から、風俗(ヘルス、回春エステ)にはまり始めたのです。 つまり風俗にいきはじめた頃から私には指一本触れることがなくなったのです。 私が出張でいない時、手術で入院しているに20年も通い続けてすっかり日常化していたんです。 友人や同僚といっしょではなく、夫は一人で熱心に通い続けていたのです。 優しかった夫は、だんだん私に対してとてもいやな態度で接するようになっていきました。 ケガをして歩けなくなった時も、肩をかしてほしいと言ってもかしてくれなかったり、とにかく私に触れるのをさけるようになったのです。 普段は話もしないし食事中はテレビ、外出すれば本か携帯ばかりを見るようになりました。 私は離婚を決意しました。 風俗がばれていることを夫に告げました。 すると夫は急変。 「性衝動を抑えきれなかった。 そこへ行ったのはストレスがたくさんあって人生がつまらなくなったから。 風俗へは癒しとぬくもりを求めただけ。 今まで風俗に溺れていたのは事実だけどあなたを愛おしく大事にいつも思っていた。 今目が覚めた。 もう二度と行かないので許してください。 あなたに一生をかけて償いをしたい」 と謝りとてもやさしくなりました。 でもその一方で風俗がばれる前に戻りたいと本気に思っていると告げられました。 そうすれば、幸せだったのだと。 風俗ぐらいは浮気にならないという夫。 でも夫の20年間の性生活の100%が風俗だったという事実は私に重くのしかかってきます。 私は夫を詮索したり、束縛したりすることができませんでしたのではじめの頃はばれなかったのです。 結婚20年以上の生活を捨てるのは、お金もかかるし私も嫌です。 夫には友人らしい人が一人もいないので、私が出て行くと寂しいのでしょうか。 やさしくなった夫の姿を信じることができず苦しんでいます。 特に男性の方に質問です。 夫のこの言葉は本物なのでしょうか。 それとばれなければ風俗は、はたして妻を幸せにしたのでしょうか。