• 締切済み

ぼっちのキモオタに春はやってくるか。

友達はおらず、風俗に行く勇気もなく、エロゲとAV見てシコるのが日課のキモオタはどうやったら春が来ますか? 週1ぐらいでジム行ってトレーニングしてますけど、最近忙しいので全く行けてません。 あと、服はそれなりに気を付けてます(抜群にオシャレと言う訳ではありませんけど…) 最近は外国語にハマっていて、5月から英会話の短期講座を受講します。 6月には中国語検定を受ける予定なので、それに向けて勉強してます。

noname#206693
noname#206693

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

外国語を勉強してるみたいなんで日本人狙いをやめて外国人狙いにしたらいいと思います。 外国人ならオタクはクールと言ってくれる人いるでしょう。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

ジムとか語学とか努力してるのは立派ですね。何か教室とかサークルとかボランティアとかに参加して、まずは友達をつくってみるといいんじゃないでしょうか

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.4

語学ができるのであれば、海外の人とも交流ができるので、可能性は国内だけよりかは広がりそうです。 スカイプとかなら家でもできますので、そういったところから広げてはどうでしょうか。

noname#212854
noname#212854
回答No.3

春というのは、十代半ばまで、夏は十代後半です。 二十歳を過ぎたら秋が始まり、そして冬がやってくるのです。 あなたの行動は、春夏を過ぎた人のもののように思えます。

noname#206693
質問者

お礼

私は30代前半ですから、もうすぐ真冬ですね(笑)

回答No.2

エロゲにもいろいろジャンルがあるからなあ。人妻もの、凌辱系や寝取られもの、ロリコンものにはまる性癖だと、春は永遠に来ない気がする。(純愛ものなら春が来るという意味でもないけどね) 君の年齢が分からないのでこれ以上の回答は保留かな。(まさか40過ぎとはありえないか??)

noname#206693
質問者

お礼

エロゲはグロ・スプラッタ(四肢切断、人体改造、人格破壊等)以外なら大体何でもいけます。 私は30代前半です。

noname#211503
noname#211503
回答No.1

そんだけでは誰もわからんでしょ。 忙しいってのは仕事ですか? ほんとに毎日オナニーしてるんですかね。 一日おきぐらいならフツーでしょう。 年齢もわかりませんが 別にキモオタとは思えませんから そのうちできるでしょう。

noname#206693
質問者

お礼

年齢は30代前半です。 最近ものすごく忙しいので、昨日はオナニーしませんでした。

関連するQ&A

  • バーベルの心構え

    バーベル運動を日課(4ヶ月目)にしている中年男ですが、なんだか最近あきてきました。理由は単調で面白みがないこと。筋肉が歳のせいか体質のせいか分からないが付かないし、痩せることもない。誰からも鍛えてるの?とか言われたことがないし、むしろ運動でも始めたら~などどと言われる始末!なんかもう嫌になりそうです・・ 鍛えててこれか、と言われるのが嫌なのでいまだに極秘でトレーニングをしています。鍛えてるのに鍛えてないように見えるのはやはり心構えができてないからでしょうか? 主に、バーベルカーリーで二の腕と、スクワットで四股のトレーニングを基礎として他は臨機応変に鍛えています。(全部セットしてで45kgこれでできるのは今のところスクワットだけです) バーベルを持つ者として気を付けることは何ですか?そして成果を出すには?ジムに行かないと無理?それともこれから筋肉が付いてくる時期が来る?応援がないと無理?そもそもまるで違う作業をしている?どうでしょう?

  • なにか資格を取りたいと思っています。

    こんばんは、高校3年の女です。 9月をもって大学受験を終え、時間を持て余しています。 そこで何か勉強をしてためになる資格などを取りたいと 思っています。心理系に興味があったのですが、 調べてみたところ、講座などを受講しないと取れない物が 多いようです。なにか、勉強をしてテストを受ければ取れる ような資格はないでしょうか。 ちなみに英検2級と漢検2級は既に持っています。 いま考えているのは実用イタリア語検定です。 なにかおすすめの検定がありましたら、是非 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 「ご」のつかいかた

    講座受講チラシを作成しています。 校正してくださった方から、最近では「講座、ご受講の皆さまへ」という書き方はせず、「講座を受講していただく皆さまへ」と書くのが正しいと指摘されました。 今では接頭語はあまり使用しなくなったということなのでしょうか? 言葉の使い方に自信がなくなっています。

  • 夏休みに短期で韓国語を習いたい。

    こんにちは、質問させてください。 夏休みに短期で韓国語の習いたいと思うのですが、 どこかいいところはあるでしょうか?(スクール・講座など) 住まいは東京です。 中野区、新宿区が近いです。 大学で4月から習っているのでレベルは文字が読める程度の初級者です。 復習またはハングル能力検定(5級)を視野に入れた勉強をしたいと思っています。 よろしければ教えてください。

  • 日本語教師を目指しています。

    私は現在日本語教師を目指し始めたものです。 短大を卒業して会社に勤めていますが、 夏頃に退職することに決めました。 日本語教師を目指すに当たって、 まずは10月に実施される検定を受けてみようと思っています。 はじめは養成講座に通って420時間を終了しようと思っていましたが、 結局420時間と言うのは四大卒でなければ意味がないと知りました。 そこで皆さんの意見をお聞きしたいのですが、 短大卒でも420時間の養成講座を受講することに意味があるのか?ということです。 あと何年かすれば420時間と言う基準もなくなるのではないか? という話も聞いたので、勉強のために受講するか、それとも、 同じ養成講座でも的を絞ったものにしたほうがいいのか?ということです。 自分で何校か学校の資料を読んで考えたところ、 ロンドンで420時間の養成講座を受講しながら、 実習もでき、英語の勉強もできると言うものに興味を持ちました。 ただ、費用の面を考えると他に何か言い手段がないかと迷ってしまいます。 以前、ワーキングホリデーに参加するのに、 業者を通して行こうと思っていたところ、 意見をくれた方たちには自力で行くことを進められました。 ワーキングホリデーの中にも日本語教師のプログラムもあったので、 同じように、何か自力で行く方法があったらアドバイス願います。

  • 日本語教師 実際に教える時に役に立つ教材

    海外在住です。友達に頼まれてスペイン人2人に日本語を教えていました。 (現在は事情があって授業をお休みしています。) 以前は日本語教育に興味がなかったのですが、いろいろな質問に答えるうちに日本語に興味を持つようになり アルクのNAFL日本語教師養成講座を受講してみました。 ただ、教材を勉強し終わってもいまいち実際の授業に生かせず、理論と実践のギャップのようなものを感じています。 ネットでいろいろ調べてアルクの教材は日本語教師養成講座の「理論科目」を履修したようなもので、 「実技科目」や「実習」にあたる部分が欠けているから授業に生かせないのかと思っているのですが、 実習の勉強に日本に帰るわけにもいかないので、授業にそこそこ直結した教材で独学できるものを探しています。 候補として   ・アルク 日本語の教え方 短期実践講座   ・スリーエーネットワーク 初級日本語文法の教え方とポイント   ・スリーエーネットワーク 初級を教える人のための日本語文法ハンドブック   ・くろしお出版 24週日本語ツアー などの受講・購入を考えているのですが、実際に使ってよかった教材のお薦めなどがあれば是非アドバイス頂けないでしょうか。 また、アルクの短期実践講座の受講経験、上記書籍を読んだ感想などがありましたらお聞かせ頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 韓国語マラソン又はNHK学園はじめて出会うハングルを受講した方

    韓国語入門者です。 独学・短期集中で韓国語をマスターしようと計画をしているのですが、 アルクから出ている韓国語マラソンまたは、NHK学園から出ている「はじめて出会うハングル」のどちらかをとっかかりとして利用しようかと考えています。 因みに上記2つの教材をそれぞれ受講した後はその程度のレベルまで到達するのでしょうか。また、その後皆様はどのように学習を進めておられますか?加えて受講中・受講後の感想を聞かせて頂ければ幸いです。 もし、上記の通信講座は必要ないよ!という方がおられましたら、お薦め教材を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中国語会話が上達するには

    今年4月より、大学の社会人向けの教養講座を受講しています。 昨日、中国語検定・準4級と4級を受験しました。筆記試験は概ね出来ましたが、ヒアリングは苦戦しました。 当面の目標は、日常会話ができるようになることです。 検定試験対策では、単語と例文の音声CDをひたすら聞いていました。 文法はあまり勉強していません。 この様な状況ですが、会話が上達するには、どのように勉強していけば良いか悩んでいます。 勉強方法、参考教材、ご自身の修得方法等を御教示下さい。 教養講座では、「中国語の基礎づくり」(白帝社)を使用しています。 よろしくお願い致します。

  • 履歴書に書いてOKでしょうか

    度々お世話になります。 現在履歴書を作成中なのですが、以下のものを書くべきかどうか考え倦んでおります。お知恵お貸しくださいませ。 資格・免許の欄 ・日本語ワードプロセッサ検定3級 レベルとしては、ワードなら最低限このくらい、というものです。 また、大分前のことなのでいつ取得したかあまり憶えていません…。 ・Yahoo!のネット検定、タイピングエキスパート3級 ネット検定は記入していいものなのでしょうか。 実のところ、タイピングのトレーニングサイトでは、2級~1級レベルの実力があるとのことなのですが…。 学歴の欄 ・デジタルハリウッドオンラインスクールデジタルデザイン専攻卒業 各地に何校か学校を持っているデジタル系専門学校の通信科(実質的にはオンラインの通信講座)にあたるものを受講し、無事修了しました。 これは学歴に記入するべきでしょうか?それともその他の欄に記入するべきでしょうか? 現在の最終学歴は学卒です。 少々急いでおります。 よろしくお願い致します。

  • テクノセンター

    現在無職です。 2月から雇用保険受給予定なのですが…。東大阪のテクノセンターの短期で修了取得できるテクノ講座を受けてみたいなと思っています。ハローワークから受付すればよいのか全く無知で…受講料など詳しい事教えて欲しいです。 お願いします。