• 締切済み

ぼっちのキモオタに春はやってくるか。

友達はおらず、風俗に行く勇気もなく、エロゲとAV見てシコるのが日課のキモオタはどうやったら春が来ますか? 週1ぐらいでジム行ってトレーニングしてますけど、最近忙しいので全く行けてません。 あと、服はそれなりに気を付けてます(抜群にオシャレと言う訳ではありませんけど…) 最近は外国語にハマっていて、5月から英会話の短期講座を受講します。 6月には中国語検定を受ける予定なので、それに向けて勉強してます。

noname#206693

みんなの回答

• ootemon
回答No.6

外国語を勉強してるみたいなんで日本人狙いをやめて外国人狙いにしたらいいと思います。 外国人ならオタクはクールと言ってくれる人いるでしょう。

• takefutsu
回答No.5

ジムとか語学とか努力してるのは立派ですね。何か教室とかサークルとかボランティアとかに参加して、まずは友達をつくってみるといいんじゃないでしょうか

• kngyk
回答No.4

語学ができるのであれば、海外の人とも交流ができるので、可能性は国内だけよりかは広がりそうです。 スカイプとかなら家でもできますので、そういったところから広げてはどうでしょうか。

noname#212854
noname#212854
回答No.3

春というのは、十代半ばまで、夏は十代後半です。 二十歳を過ぎたら秋が始まり、そして冬がやってくるのです。 あなたの行動は、春夏を過ぎた人のもののように思えます。

質問者

お礼

私は30代前半ですから、もうすぐ真冬ですね(笑)

回答No.2

エロゲにもいろいろジャンルがあるからなあ。人妻もの、凌辱系や寝取られもの、ロリコンものにはまる性癖だと、春は永遠に来ない気がする。(純愛ものなら春が来るという意味でもないけどね) 君の年齢が分からないのでこれ以上の回答は保留かな。(まさか40過ぎとはありえないか??)

質問者

お礼

エロゲはグロ・スプラッタ(四肢切断、人体改造、人格破壊等)以外なら大体何でもいけます。 私は30代前半です。

noname#211503
noname#211503
回答No.1

そんだけでは誰もわからんでしょ。 忙しいってのは仕事ですか? ほんとに毎日オナニーしてるんですかね。 一日おきぐらいならフツーでしょう。 年齢もわかりませんが 別にキモオタとは思えませんから そのうちできるでしょう。

質問者

お礼

年齢は30代前半です。 最近ものすごく忙しいので、昨日はオナニーしませんでした。