• 締切済み

この人だれでしょうか??

すごくタイプの顔なので誰か気になります! カットモデルとかフリーモデルさんだと思うのですが・・・

みんなの回答

回答No.1

COIFF1RST 原宿 の一般人ヘアカットモデルでしょ。スタイリストさんコメントあるし。 ヘアカットモデルさんたちは、まずプロにメイクアップしてもらって、写真もプロの撮影で状況に応じてコンピューター処理もされていますから、みなさん恐ろしいほど綺麗で可愛い写真になっていますよ。 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/style/detail/18466 http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/39822