OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイヤモンドのキャンペーンの人は誰だったのでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161354
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (11/20)

今年の夏前に行われていた、ダイヤモンドのキャンペーン(どちらの会社かはわすれましたが・・)そこで顔を隠してキャンペーンモデルをしていた人はだれだったのでしょうか?本当に気になります!!確かそのモデルは誰なのか?という応募をしていたと思うのです。。是非是非教えてくださいm(--)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mammam さん、こんばんは~☆♪

応募総数は2ヶ月間で10万通を超えたらしいです。

正解は、『神田うの』さんでした。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

神田うのでした。 あまり意外性はないですね。
神田うのでした。
あまり意外性はないですね。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

神田うのさんですね。参考のところで詳しく紹介されていますよ。
「梅宮アンナ」「ナオミ・キャンベル」「宇多田ヒカル」をはじめ、「木村拓哉」という回答も多かったそうです。
お礼コメント
mammam

お礼率 55% (11/20)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-05 19:58:33