• ベストアンサー

服に合う靴選び

男子学生です 青のシャツに紺のジャケットを羽織ってズボンは黒でしたら 靴は何色がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.2

楽天市場内で、パンツと靴の例の画像が多くあります。 服の販売と靴の販売をしている店が、例として画像に出しています。参考に見てみればと思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#206834
noname#206834
回答No.1

その組み合わせ自体あんまり良くない気がするけど それに合わせるなら白いスニーカーに青い紐とか あるいは薄いベージュ系のスエードっぽいやつかなってかんじですね。 とりあえずあんまりカラフルにしない方がいいと思います。