• ベストアンサー

服装

薄い青のシャツと黒のズボンのコーデは変ではないですか? また靴は何色がいいでしょうか? 男です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.5

こんにちは 全体的におとなし目ですね。 パンツが黒ですから黒の靴を選びがちですが (勿論黒のローファーでも) 白のスニーカーかブルーのスリッポンがいいと思います。 爽やかな印象になります。 http://item.rakuten.co.jp/limited2nd/rq0517/ http://lymph-beautycare.com/underpants/designpants/%E9%BB%92%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%EF%BC%81%E4%BA%BA%E6%B0%97%E3%81%A7%E3%81%8A/

その他の回答 (6)

• STAX217A
回答No.7

コーデネートの基本は、淡色は淡色通しですが、黒と合わせる場合は白系統に組み合わせが無難。抜粋:薄い青のシャツと黒のズボンのコーデは、変ではないですか。?:抜粋⇒投稿者様・顔(色)が、焼けて入れば、似合う方もいますが、色白な方では、不向きです。靴は、白系統を、はけば、爽やか印象が、強いでしょう。

• ootemon
回答No.6

変じゃないですよ。 この時期らしくさわやかな印象です。 靴は黒い靴に1票です。

回答No.4

服装とあわせて、青か黒に統一するのが無難かなと思いました。

noname#234143
noname#234143
回答No.3

薄い青のシャツがさわやかで良いと思いますよ。 どういうシャツとどういうズボンなんでしょうか。 ビジネスっぽかったら黒の革靴がいいですね。 カジュアルでも黒い靴がいいと思いますよ。 ちょっとシンプルすぎるので、なにかワンポイントが欲しいかなとおもいます。

noname#246379
noname#246379
回答No.2

シンプルでいいと思います。 また、靴は黒が良いのではないでしょうか。また、革靴だと全体が引き締まっていいと思います。 また、ブレスレット等で遊びを入れるとおしゃれかなと思います。

• sparkle719
回答No.1

変ではないですが地味ですね。 靴はボトムスと同系色にするとまとまります。