• 締切済み

バイト、帽子、脱毛症

私は高校生で小学校のときに脱毛症になり、それからはずっと帽子(ニット帽)をかぶって生活しています。 品出しのバイトに応募しようとおもってるのですが、帽子をかぶったまま働けるのか聞く場合、バイトの申し込みの電話のときか、面接の時かどちらのほうが相手様に迷惑がかからないでしょうか?

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

面接で言えばいいのよ 電話で面接を申し込むとして 受けてはタダのバイトの可能性もあるしね 帽子は店の雰囲気にそぐわないため許可できない というお店もあるだろうし 逆に帽子が制服として支給されるお店だってあるかも むしろそういうところを選ぶとかもひとつの手よね