• 締切済み

ブロンコビリーのバイト

初歩的な質問で申し訳ないのですが、ブロンコビリーのホールのバイトでは鉄板を運ぶとき両手持ちですか?また、鉄板はやっぱり重いですか?

みんなの回答

noname#261068
noname#261068
回答No.1

どこの飲食店でも片手持ちが基本姿勢です。 鉄板自体は重くはないですが乗せている料理の量によって重さは変わってきますので片手で持てないくらい重たければ両手で持って運んでもいいです。 これからバイトをされるのかどうかわかりませんがご自分でよく考えてみてから決めたらいいでしょう。

関連するQ&A

  • さわやかとブロンコビリーの美味しさの違い

    静岡の超有名ハンバーグチェーン店のさわやかですが私は行ったことが無いです。 同業種店のブロンコビリーと比べて美味しさはの違いは感じますか? どう違うか?もお教え頂きたいです。 また平日でも?昼、夜の食事時は普通に2時間待ち(休み祭日は?)とか 聞くのですが本当なのでしょうか? 生の情報宜しくお願い致します。

  • ツイッターの騒動に関してブロンコビリーを訴えたい

    連日のように冷蔵庫に潜り込んで撮影するなどし、それをツイッターで公開後に炎上という騒動が繰り返されております。 一連の騒動の中にはブロンコビリーのような上場企業も含まれております。 今は落ち着きましたが、騒動が広まってすぐに数日間は株価が下落してしまい、イメージ低下により今後も含めた株主全員の保有資産に少なからずとも影響が出たかと思います。 食材の横領や異物の混入を防いだりするためにも、お互い監視し合う体制を取るなどの体制作りが普段からできていれば、この騒動に限ったことではありませんがある程度は防げていたと思います。 上場企業としての責務である、社内の内部統制作りやコンプライアンス意識(今回はそれ以前の問題ですが)の教育に欠けていたのではないかと私は感じております。 しかしながら値下り幅も微々たるもので、世の中のほとんどが私のような少数株主ばかりですので個人個人の被害額は数万円程度で小さいと思われます。 訴えたとしても勝ち目はありますか?やはり裁判費用で赤字ですよね•••?

  • ヤマハブロンコ225のマフラーについて

    ヤマハブロンコ225のノーマルマフラーを探していますが、なかなか見つかりません。 それでセロー225のマフラーを使えないかと思いまして質問致しました。はたしてセロー225のマフラーはボルトオンで使用できるのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • ビリー・シーン?ビリー・シーハン?

    これといって熱狂的ファンではないので、どうでもいいことのように思いますが、ちょっと豆知識として知っておきたいのですが・・・、 言わずと知れたタラス、MR・BIG等で有名なベーシストですが、いつの頃から「ビリー・シーン」って呼ばれるようになりましたよねぇ?。私の記憶に間違いなければ、タラスの頃は「ビリー・シーハン」って呼ばれていたと思うのですが・・・。 「ビリー・シーン」って名前なんですかねぇ?それとも愛称?。「ビリー・シーン」って言う呼び方は、世界共通なんですかねぇ?(日本だけ?)。呼ばれ方が違う(改名?)ことに、何か意味があるのですかねぇ?(例えば安岡力也さんのように、離婚して「力也」になったみたいな・・・)。 くだらない質問ですんません。よかったら教えて下さいませ。失礼いたしました。

  • 喫茶店(英國屋)でのバイト

    私はあまり体力があるほうではなく、 以前とんかつ屋さんでホールのバイトをしていたとき、 両手におぼんを一つずつ持っていたら腱鞘炎のようなものになってしまいました。 それからホール系のバイトはしていなかったのですけれど バイトを探していたら英國屋が募集していたので 応募しようかと思うのですけれど 喫茶店だったらできるかなぁという考えは甘いですか?? また手を痛めることはできれば避けたいのですけれど・・・。 面接もまだなのので採用されるかどうかも分からないですけど。

  • ビリージョエル

    少し古いですが、米歌手でビリージョエルがいます。(若い方で知らない方、ごめんなさい) 知ってる方に質問です。 あなた様のお勧めするビリージョエルの曲を教えて頂けませんか? 何曲でも構いません。 私の感覚ではビリージョエルの曲は癒されます。私はオネスティしか知らないのです。 宜しくお願いします

  • ビリー

    ビリーズブートキャンプとビリーズブートキャンプエリートの違いはなんですか? ノーマル版をやった方がいい。や、エリート版の方がいい。等ありますか? それと二つ質問するのもなんですが・・・YAHOO!オークションでの購入を考えてるのですが、値段が異常に安いのですが・・・今は流行り時のビリーなのに、どれも1000円から2000円台で出品してあるのですが・・・。 バンドだけの販売等ではなく、DVD4枚にビリーバンド等、すべてそろってるのに上記の価格なのです。 詐欺品ではないでしょうか?しっかりショップが出品してるのですが・・・。 ホントに何もわかりません!回答よろしくお願いします。

  • ビリーをやっていればOK?

    40代の女性です。最近ビリーズブートキャンプのDVDが手に入ったのでやり始めました。超初心者なのでバンドは無しです。まだ基礎プログラムしか見ていませんし、その先は大変そうでやる気にならないのですが^^;、初めてやった時は思ったより筋肉痛にならずにすみました。 というのも、2ヶ月ほど前からサーキットトレーニングをしていて(30分で気軽にトレーニングというやつです。カーブスが有名ですね)、日頃から全く体を動かしていないというわけではなかったからかなぁと思っています。 サーキットトレーニングでは「インナーマッスルを鍛えて体力を付ける」ことを目標にしています。少しずつですが効果が出ているように感じています。これはこれで満足しているのですが、ビリーをやり始めてからはビリーが続けばサーキットトレーニングは行かなくてもいいのでは?と思うようになりました。 ただ、ビリーはDVDを見て自己流でやっていてほんとに正しくできているのかなと疑問にも思います。隊長の言うとおりにやっているつもりですが…。基礎プログラムといってもキックや腹筋などはトレーニングの途中でついていけなくなり「見てるだけ~」の状態になってしまうような有様です。それでもなんとか毎日「ヴィクトリー!」まで続けるようにしています。 こんな状態でも日々続けていけばあのハードなトレーニングをこなせるようになっていくのでしょうか。その場合、サーキットトレーニングは行かなくてもビリーだけでことが足りると思いますか? なんだか変な質問になってしまいすみません。。ビリーを続けていたらこうなった、こういう効果がある等ご存知でしたら教えてください。

  • ブロンコビリーの飴

    ステーキハウス ブロンコビリーで会計後にもらえる、しそ味の飴 どこかで買えませんか?

  • バイト

    通勤1時間かかる個人の居酒屋でバイトを初めて三日目です。接客は嫌いじゃないです。でも、居酒屋が合いません。事務所などもないため店長に常に見られているので気疲れします。三日目で接客経験ないのにホールひとりで回さなければなりませんでした。やりながら覚えろ的な感じです。ほとんど教えて貰っていません。基本ホールは1人らしいです。面接で聞かされていなかったのでその時点でもうやる気がなくなっています。やめようと思っています。どこのバイトも甘くないのはわかってます。接客経験がない私には精神的にきついです。店長は仕事終わりに行くお店で18歳と仕事していると自慢してきた、などプレッシャーをかけるので余計です。採用していただいて申し訳ないですが、接客が合わないので辞めますでいいでしょうか?アドバイスください。