• 締切済み

ブロンコビリーのバイト

初歩的な質問で申し訳ないのですが、ブロンコビリーのホールのバイトでは鉄板を運ぶとき両手持ちですか?また、鉄板はやっぱり重いですか?

みんなの回答

noname#261068
noname#261068
回答No.1

どこの飲食店でも片手持ちが基本姿勢です。 鉄板自体は重くはないですが乗せている料理の量によって重さは変わってきますので片手で持てないくらい重たければ両手で持って運んでもいいです。 これからバイトをされるのかどうかわかりませんがご自分でよく考えてみてから決めたらいいでしょう。