• ベストアンサー

知恵袋で

顔評価してもらってる人どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

暇人だな~と思います。 そういえばまだOKと一緒だった頃、ここにも沢山いましたね(^^)

その他の回答 (3)

回答No.4

単なる『つり』発言なのです。 本当に自分の顔をUPしている訳でも無いですし、 ご自身の知能程度をご披露しているに過ぎません。

noname#208229
noname#208229
回答No.3

くだらない。 眼中にない。

回答No.2

頭おかしいんじゃないかと思います。