• 締切済み

「英語じゃなくてドイツ語で話したほうがいいか?」

「英語じゃなくてドイツ語で話したほうがいいか?」 もうちょい省略して 「ドイツ語で話したほうがいいか?」 これを英語でいうにはどうすればいいですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 英語

みんなの回答

• sunset-ti
回答No.2

Should I talk in German? だと、単純すぎますか???

manmanmann
質問者

お礼

ありがとうございます!

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1.「英語じゃなくてドイツ語で話したほうがいいか?」 Is it better that I speak in German instead of English? 2.「ドイツ語で話したほうがいいか?」 Is it better in German?  「ドイツ語の方がいい?」 Should I speak in German?  「私はドイツ語で話すべきか?>「ドイツ語で話したほうがいいか?」

manmanmann
質問者

お礼

ありがとうございます!