ラインで連絡を取っている人とお茶することになりましたが、何か意図があるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • よく分からないときどきラインで連絡とってる人と会うことになりました。その人は社交的で人の繋がりを大事にしているようですが、私は実家暮らしで門限もあるので遅くまでは無理です。そのことを伝えたら、なぜか自分が視野狭くなっていると言われました。一度会っただけなのに、グループに入れてもらえないのかと思ってしまいます。どう思いますか?
  • ラインで連絡を取っている人とお茶することになりましたが、何か意図があるのか心配です。その人は社交的で人の繋がりを大事にしているようですが、私は実家暮らしで門限もあるので遅くまでは無理です。そのことを伝えたら、なぜか自分が視野狭くなっていると言われてしまいました。一度会っただけで、グループに入れてもらえないのかと思ってしまいます。どう思いますか?
  • ラインで連絡を取っている人とお茶することになりましたが、何か意図があるのか気になります。その人は社交的な性格で人の繋がりを大事にしているようですが、私は実家暮らしで門限もあるため、遅くまでは一緒にいられません。そのことを伝えたら、なぜか自分が視野狭くなっていると言われてしまいました。一度しか会っていないのに、なぜグループに入れてもらえないのかと思ってしまいます。どう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

よく分からない

ときどきラインで連絡とってる人がいてずっと会おうって話してた人とお茶することになり時間も そんななかって夕方になりお別れ。 その人は地方からでてきて大阪来てできた友人が社交的でそこから輪が広がったって言ってました。 だからか家にいることは少なくほとんど誰かと会ってると話してました。 人の繋がりを大事にする事は いい事だと思うし誘ってくれるのも 嬉しい。 ただ私は実家なので門限もあり 遅くまでは無理でと話すと 自分で視野狭くしてるよ?とか 一人暮らししたらとか。 理由は説明したけどなんで ここまで言われなきゃいけんの? って思うしもともとの知り合いだったらまだしも1回会っただけなのに グループに入れようとしてない? てかよっぽど暇なん? 自分は一人暮らしの時遊ぶ余裕 なんてほとんどなかったし。 って思ってしたいました。 会ったばかりだから分からないのは当たり前だけどただたんに一緒にみんなでワイワイしたいだけなんか 意図がよく分かりません。。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aymhfgy
回答No.3

>家にいることは少なくほとんど誰かと会ってると話してました。 そういう人はいつも人の中にいないと落ち着かないのでしょうね。それから、絶えず、しゃべり続けないと自分がもたないっていうか、大変な人です。 実家がありきちんと門限があるというのはとても良識な家庭の特徴ですね。自信もってください。 遅くまで遊んでいたら視野が広がるなんてとんでもないです。 いつでもいつでも外へ出て人とワイワイ過ごさないと身が持たないっていう人は相手の人が自分と同じように過ごす人じゃないと不安感が出るのでしょうね。それでそんな自分を正当化する為に色々言ってるんです。気にしないてくださいね。

choco63
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^) 門限が11時なのでちょっと 早いのはあるのかもですが。。 それならずっと無理だね! 自分で視野狭くしてるよって 言われてだんだんなにも 知らない人に言われてイライラしたしどうでもよくなりました笑

その他の回答 (4)

• stmstj
回答No.5

まあ、ちょっとしたことでラインの輪を広げる人なんでしょうね。 べつに悪気はないと思うので、嫌ならそう言えばいいと思います。

• tkycpt
回答No.4

自分が社交的だから、相手も引っ張り出したいのでしょうね。 他の人がいるのが嫌ならそういった方がいいですよ。

noname#231796
noname#231796
回答No.2

自分の都合のいいように遊び相手になって欲しいのかも。 無理に相手に合わせる必要はないですよ。

• kngyk
回答No.1

暇なんでしょうね。 あなたが忙しいなら今後のお付き合いを断ってもいいと思います。