• ベストアンサー

大護摩って何ですか?

友達がゴールデンウィークに四国の大護摩に行くって言ってました。 四国って、カツオおいしいし、好きなんですよね。 たしか、かみのいのちって言ってたかな。 護摩というのを書きました。 ところで、大護摩って何ですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も以前、かみのいのちの護摩木を書きました。その後、今の主人になる人に出会いました。本当に願いって叶うんだ!と思いました。

その他の回答 (1)

• rin555ii
回答No.1

川崎大師で書きました。四国では札所でやっているみたいですね。