- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話中の表示)
電話中の表示
このQ&Aのポイント
- インクの出し入れ後、通話中の表示が消えない場合の対処方法
- 電話中の表示が消えず、通話もできない状態になった場合の対処方法
- ブラザー製品で電話中の表示が消えない場合、リセットしてみると解決することがある
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなが選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- uminosokoI001
- ベストアンサー率50% (86/171)
回答No.1
関連するQ&A
- 携帯電話からの電話を取ると切れてしまいます
インクジェットMFP MFC-738DN を使っています。 携帯電話からの電話で受信音が鳴って受話器を取ると、雑音がして切れてしまいます。通話ができません。 固定電話からの電話は問題なく受信して通話できます。 このMFPから携帯電話へ発信する場合は、問題なく通話できます。 どのようにしたら、携帯電話からの電話も問題なく通話できるようにできるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターについて
J567Nで、頻繁に「インクカートリッジをゆっくりと出し入れしてください」と表示されますが、何か故障でもしているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 電話の受話器をあげてもプーと音がしない
SoftBankのおうち電話を申し込みして、電話線をつなげましたが、通話が出来ない状態です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
- 電話を取ると落ちる
子機のホルダーから受話器を取ると電源が落ち通話が出来ません。 ホルダーに入れたまま電話を取ると、通話が出来る時もあります。 ディスプレイを見ると初期化され01/01 00:00になっています。毎回そうなります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 電話子機の「切」ボタンが効かない
インクジェット複合機 DCPJ850を使っています。子機が2台とも通話が終わって「切」を押しても手ごたえなく効きません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 「インクを検知できません」と表示されます。
純正インクを全部(4色)入れなおしてもずっと表示されてしまいます。 どうすればいいでしょうか…?? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー