インク残量表示

このQ&Aのポイント
  • インク残量が正しく表示されない問題が発生しています。
  • センサーが故障している可能性があります。
  • ブラザー製品の場合、再起動やセンサーの清掃を試してみると解決することがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

インク残量表示

インク残量がきちんと表示されない。 センサーがおかしいようだ。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

機種や環境が不明で、 通常このような現象で最初に考えられるのは 非純正インクの利用によるものですが、 すでにセンサー不良と切り分けができているのなら、 修理か買い替え、ということでよいかと思いますよ。

kabukiacehim
質問者

お礼

ありがとうございましたq

その他の回答 (1)

回答No.1

そうなのですか。 新しいプリンタを買いましょう。

kabukiacehim
質問者

お礼

ありがとうございました