• ベストアンサー

脈ありですか?

いま好きな人がいます。 料理コンパで会いました。 そのときは違うグループで、 何も話せず、連絡先も聞けませんでした。 後悔したくなかったので、 後日、スタッフにメールして 連絡先を教えてもらいました。 2回ご飯にいき、 GWは20人くらい規模のBBQに誘われ 今月はあたしから合コンしたいと頼みました。 友達に頼まれて、です。 やたら誉めてきたり、 毎日ラインしたりしてます。 ご飯の場所も毎回決めてくれていますが 割り勘でした。 気にしてはいませんが。 2回目は彼からの誘いで、 3回目のデートはまだちょっとわからない と言われました。 嫌ならラインも終わるし、 仕事終わったらしてくれてます。 友達には、脈ありなんじゃないかなとは 言われています。 ただまだ分からないこともあるので。。 他の人からはどうなんだろうと思って、 質問させて頂きました。 すみませんが、よろしくお願いします! ☆捕捉☆ 風が強いから気を付けてねとか 職場でインフルエンザがまわってると話したら、 しんどいから気を付けてよ! と、気遣いなどもしてくれます。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.4

まだまだ試用期間という感じではないでしょうか。 おそらく彼は他の方にも同じようにしていると思います。 特別になるにはもっと時間をかけるか 新たな一歩を仕掛けていくしかないと思います。

my8110
質問者

補足

解答ありがとうございます! 別の日を提示したら、大丈夫だよとOKもらいました。 2日くらい会える日できました。 まだ分かりませんが、 会えるときに会うようにしたいと思います! 誰とでも仲良くなれる人なので、不安ですが 負担にならない程度にがんばりたいです(*^^*)

その他の回答 (3)

• ootemon
回答No.3

他にもいいなと思ってる人がいて、 いろんな人にアプローチしてるんじゃないですかね。

• okwavehide
回答No.2

1年近く、連絡がああるということは、鼓動をたて脈打っているのでしょう。

• pigunosuke
回答No.1

コンパは出会いを求める場所ですから そこに参加をしていた彼は 出会いを求めている訳です ですから 仲良くなろうとするだけなら、脈は有ると言えるでしょう ただ 勘違いしてはいけないのは あなただから優しい のでは無く 誰にでも優しい と言う事です あなたが「いいな」と思った男なら、 他の女の子も「いいな」と思っている可能性は高いです 人それぞれではありますが 彼女持ちの人でも、合コンに行く場合があります 仲良くなるだけなら脈はありますが そこから 上手く関係を進展させられる保障はありません