• ベストアンサー

不眠?

3歳になる子供がいます。1歳まで夜中の授乳で起きたりを続けた結果、絶対夜中二三回は眼を覚まします。子供は今は朝までぐっすりなのに私は眼を覚まします。その後寝れますが次の日仕事だと四時頃眼を覚ましますともう寝られませんそういう方いらっしゃいますか?だいたい3時間寝て覚めてという感じでだいたいいつも睡眠5、6時間です。主婦の方々どのような生活睡眠をとってらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavehide
回答No.1

子育てで眠りのリズムが狂っているのでしょう。 5,6時間寝ていれば特別に心配はないですよ。

sansaimami
質問者

お礼

遅くなってすいませんでした。そうですかー今日は4時間くらいでもっと寝たいのに眠れないです 。こんなもんなんですねーありがとうございます。