• ベストアンサー

オランダ語の単語について

オランダ語の ”Zomaar” の単語の意味を教えてください。

noname#220547
noname#220547

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ちょうど」、英語のjustにあたる単語です。

その他の回答 (1)

• bakansky
回答No.1

文脈の中に置かないと、意味の特定ができませんが、下記の辞書には次のようにありました。   just like that without any warning unthinkingly rash  → http://www.interglot.com/dictionary/nl/en/translate/zomaar もう1つ、別の辞書を見ると  just  for no reason  → https://nl.glosbe.com/nl/en/zomaar と簡単に出ていました。 「単に・・・」 とか 「いきなり」 みたいな意味を持つ、ということではないでしょうか。