• 締切済み

うざい元カノに成りつつあります

大学三年の女です。1月に彼と別れました。彼の海外転勤が決まり、 ついてきてと言われましたが断り、別れることになりました。 最終的に別れを切り出したのは彼です。 メールで別れ、その一ヶ月後に私から、会って話がしたいとお願いしましたが、 やんわりと拒否され続けてきました。連絡すると、少し時間はかかっても必ず返信してくれ 「連絡とれなくなるとかはないよ」と言ってくれていたのですが、「やっぱり好きだし、嫌だって言ってたけど遠距離でがんばってみたい」とメールしてから既読がつきません。 3週間経ったけど、音沙汰なしです。 別れてからそれなりに経つし、新しい彼女がいるのかもしれません。 彼からの返信がない今、また私から連絡するのはウザイでしょうか。 わたしは今就職活動中なので、全部就職が終わったあとに報告がてら、 とかならまだ許されるでしょうか..ただ就活はどんなにうまく行っても、終わるのは8月です

みんなの回答

• takefutsu
回答No.5

うーん、もう別れているのであなたからの連絡は彼にとってはもう無意味かもしれません。今後、連絡をしてもたいした返事はないと思います

• sparkle719
回答No.4

遠距離になるのをいい機会に切りたいと思ってるんじゃないでしょうか。

• ootemon
回答No.3

今の時点で返事ないならもう連絡するのやめましょう。 自分でウザいと思ってるんだったらもとかれはもっとうざいと思ってるはずですよ。

• manmanmann
回答No.2

そうですね…あいては既に割り切っていると感じます。 今の段階でレスポンスがないなら、今後も望み薄。 でも連絡するのはあなたの自由なんで、どうしてもということなら、してもいいとおもいますよ。

• Kokita
回答No.1

もしまだ連絡がとりたいなら少し時間をおいたほうがいいと思います。別れてから少しの間に何回も連絡が来たらかなりうざいです。というか、どうしたらいいかわからなくなります。嫌われてしまったら復縁は不可能になってしまうので今はとりあえず距離を置いてお互い冷静になることが必要かもしれません。