• 締切済み

レモンジーナはどんな味でした?

3月31日にサントリーからレモンジーナが発売されました。 オランジーナのレモンバージョンですね。 レモンジーナを飲まれた方は、味はどうでしたか 美味しいと思いましたか そして、販売開始から2日間で出荷が125万ケース、予想を超える販売量で 年間目標を越えてしまい一時販売休止と発表がありましたが、 これは売り切れ商法だと思いますか? ちなみに私は、サントリーのペットボトル飲料をよく買って飲みます。 なので皆さんの意見を聞いてみたいです!

noname#206278

みんなの回答

• E-1077
回答No.5

今の見ながら書き込みます レモンすぎるレモンという感じ 皮も白い部分も実も全部絞りました!って感じです おいしいと感じるのは健康で疲れていない人だとか・・・・。 土臭いと感じた人は疲れている人らしいですけど。 なんでしょうね 私は柑橘系が好きだし、キレートレモンも飲めますが、レモンジーナの方が飲みやすいです 炭酸の度合いもごくごく飲める範疇なので、気にいっています 運よく1ケースゲットしたので、夏場に飲みたいんですけれど、今年はこれしかないのかと、心配です

質問者

お礼

おいしいと感じるのは健康で疲れていない人 土臭いと感じた人は疲れている人 なるほど ありがとうございます。

• not_spirit
回答No.4

確かにレモンジーナは品薄ですね...運よく1本購入して飲みましたが、 土の味?飲んでいる人の味覚が子供なだけと思いますが。 オレンジーナは子供向け、レモンジーナは大人向けの感じですね。

質問者

お礼

レモンジーナは大人な味ということなのですね。 ありがとうございます。

noname#235638
noname#235638
回答No.3

オランジーナほどは、おいしくいない。 と感じました。 オランジーナが結構好きだったので、早速飲んでみたのですが 草?の味・・・土?・・・なんて伝えましょう・・・ 大草原な感じでした。 品薄商法か?は、わかりませんけど 2日で1年分を超えるって? すみわたる梅酒、を思い出したのですが 何かの戦略を感じます。

質問者

お礼

私もオランジーナの方が美味しいと感じました。 仕事場でたくさんのレモンジーナをみました… あれだけのものが、本当に売れているならすごいですが ありがとうございました。

回答No.2

#1です。言い忘れました、どんな味かですよね。 〇ッカレモンみたいなレモン汁の炭酸みたいな感じに自分は感じましたね。 自分はジンジャーエールも直接ショウガが入っているような大人な味が好きなのです。 レモンジーナは子供はまずく感じるかもですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり大人な味なのですね。

回答No.1

さっきもそんな質問があったので答えましたが結構イケますよ。 飲んだ後の刺激が何とも癖になるかもですね。 追加で買い足しました。 レジで自分の前の人もたくさん買い込んでいましたね。

質問者

お礼

なるほど 今、スーパーなどで安く売ってますよね。 買いこみもありですね。 ありがとうございます。