• 締切済み

事故被害者

事故にあい、車は全損になり、新しい車がくるまでに、二週間ほどかかったのですが、その間、ムチウチやら、腰椎捻挫やらで運転もできなかったのですが、高校生の子供を持っていて、学校に通学するのに、事故に遇うまでは、片道20分車で送迎してましたが、約二週間、バスで行かせました。その交通費までは保険会社からは、でないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

「二次損失」ですね、認められますよ。

• buke7
回答No.2

車ない2週間分の損害は請求出来ると思います 普通は代車費用とかですがね

• washi001
回答No.1

バス代は事故に合わなければ不要な費用なので出ると思います。 まずは保険会社にアピールしてください。