• 締切済み

部活紹介

部活紹介のビデオを作ろうと思っているんですけど BGMでかっこいい曲を流したいんですけど何かおすすめの曲とか ないですか? 洋楽でも全然いいです!!

• 音楽

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

https://www.youtube.com/watch?v=YXMIpk9cIc4 MAN WITH A MISSION 『Dive』

回答No.1

オフスプのall i wantとか、エアロスミスの don't Want to Miss a Thingとかかっこいい