• ベストアンサー

目覚ましテレビで紹介したCD

今月中だったと思うんですが、目覚ましテレビの中で「ザ・一発や」という洋楽のオムニバスCDを紹介していたの覚えてる方いませんか? いろいろなレコード屋を探したのですが見つかりません。 誰か会社名など詳しいこと知ってる方いませんかー? また、ジャンル問わないのでこの曲かっこいいよ!ってのがあったらどんどん教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

こういう時には、オンラインCDショップで検索すれば一発です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000687VK/
millaeva
質問者

お礼

さっそく購入ボタン押させていただきました!(^-^) ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• honnsuki
回答No.1

めざましテレビのサイトで紹介したCDの販売サイトにつながっています。ご参考まで。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/meza/