• ベストアンサー

車のCM曲で、最近めざましテレビで紹介されたジャズの曲…

この間、めざましテレビで紹介されていた、 最近の車のCMの曲で、女性が歌っていて、ジャズで、洋楽の曲の 曲名と歌手名が知りたいのですが、明確なヒントを覚えていなくて、探そうにも探せない状態です。 何方か、分かる方はいらっしゃいますか? 確か、その曲を紹介した際に、「つきとらくだのゆめをみた」 という曲を歌っている、アコーディオンを背負ったソロの女性も紹介されていました。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サラ・ヴォーンの『ピーター・ガン』でしょうか。 違ってましたらスミマセン。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1095336

stones-nir
質問者

お礼

そうです!!あやふやな情報ですのに、ありがとう御座いました!