• ベストアンサー

和風ブランドについて

最近、和風のものに興味を持ちました。 そこで和風でアレンジした服ばかりを扱っているブランドってありますか?

noname#11098

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu-mu-mu
回答No.1

gouk(ゴウク)なんてどうですか?今風な感じと和風が組み合わさっていてなかなか素敵だと思います。 HPをはっておくので、よろしければご覧ください。 ショップリストやgoukの服が少し見ることができます。 メンズ・レディース両方あるブランドです。

参考URL:
http://www.s-inc.com/gouk/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 探していたものに近くとても気に入りました。 教えて頂きありがとうございました。