• ベストアンサー

和風ブランドについて

最近、和風のものに興味を持ちました。 そこで和風でアレンジした服ばかりを扱っているブランドってありますか?

noname#11098
noname#11098

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mu-mu-mu
  • ベストアンサー率65% (77/118)
回答No.1

gouk(ゴウク)なんてどうですか?今風な感じと和風が組み合わさっていてなかなか素敵だと思います。 HPをはっておくので、よろしければご覧ください。 ショップリストやgoukの服が少し見ることができます。 メンズ・レディース両方あるブランドです。

参考URL:
http://www.s-inc.com/gouk/
noname#11098
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 探していたものに近くとても気に入りました。 教えて頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 和風な高級ブランド

    車のセンチュリーのような、高級ブランド・高級品などで、 和風な商品・コンセプトのものをご存知でしたら、 出来るだけ沢山お教えいただきたいです。 宜しくお願い申し上げます。

  • 和風

     最近、作務衣や甚平などの和服に魅力を感じるのですが、さすがに甚平は夏を過ぎれば着られませんし、作務衣を着て街を歩くのにも抵抗があります。まだ19の男ですから、着物を着こなす自身もありません。しかし、どうにも「和」というものに魅力を感じて仕方ないのです。  違和感の無い和風な着こなしやブランド、「なんか和風な感じだな」という衣類は無いでしょうか?

  • 和風ブランドの名前を教えてください

    和柄を素敵に取り入れた、アパレルブランド(決して大手ではありません)の名前を探しています。 先日、大阪のヨドバシカメラのあるビルの服屋さんで ちりめん生地や和風のモチーフを取り入れた、素敵な洋服を見ました。 ポップなどがあり、どうやられっきとしたブランド(ライン)の様でしたが、名前が思い出せずに困っています。 手がかりは次の通りです。 ◆見かけたのは、ヨドバシカメラビル5、6階の服屋 ◆隣には同じく和柄ブランドのScolarが飾ってあった ◆「system」という単語が含まれている ◆ちりめん地のワンピースがディスプレイされていた 検索エンジンで考え付く限り調べてみたのですが、どうにも他のものにヒットしてしまいます・・・。 ご存知の方、教えて頂けたら嬉しいです。

  • ASIA BEATというブランド

    数年前までデパートに入ってた服のブランドなんですが。 チャイナ服などのアジアっぽい服を、普段着れるようにアレンジした服がとってもかわいかったんですが。 今もこのブランドは存在するのでしょうか? 福岡にはなさそうですが。。。

  • ブランド物を着る資格はありますか?

    最近服に興味を持ち始めブランド物を着たくなってきました。でもブランド物って誰でも着ていい物なのですか?^^; 俺の着たいブランドはロック系の人が作ったブランド?らしいのですが俺が着てもいい物なのかわからないです^^; ただ、俺の好きなアーティストが着てたので買ってみようかと思ってますがどうでしょうか? 文がおかしいですけどよろしくお願いします

  • 18歳が着てるブランドの服教えてください

    大阪に住んでる18の男です。 最近服に興味を持ってきてブランド物も着たくなりました。18歳ぐらいの人達が着てる(着れる)ブランドがあれば教えてください。 TK TAKEO KIKUCHIいけますかね?

  • ノンオイルの和風ドレッシングの作り方。

    和風ドレッシングの作り方を知っている方教えて下さい。 希望としてはノンオイル。 薬味等を加えていろいろアレンジ可能なもの。 何より美味しい!! 宜しくお願いします。

  • ブランドとは!!?

    18の男です。 ブランド物に興味をもったのですが一つ気になった事があるので教えてください。 服を買いに行ったときに「ブランドの服だよ」見たいな事を言われたのですが 俺が思うに服や財布とかを作って販売しているのならそれは全部ブランド、メーカー品じゃないのですか? 服などに会社?のマークとか入っているし・・・ 男の友達がエルメスとかの財布持っていたので「何で買ったの?」って聞いたら「ブランド物だから」って言われて気になったので質問したした。(´・ω・`)

  • お勧めのブランド教えてください~

    今年で22歳になって男なんですが、最近服のスタイルを変えようかなって思っています~昔はって言ってもほんの少し前ですけども...;;ストリート系( 裏宿系 )のファッションが好きでシュプリームとかベイプのようなブランドにしか興味がなかったんですが... 最近silasってブランドがすごく気に入ってこゆうブランドを探してます。あまりタイトでもなくルーズ過ぎでもないブランドでお勧めのブランドありましたら教えてください~

  • ブランドの序列について

    こんばんわ 最近服のブランドに興味を持ち出した19の大学生♂なのですが、ブランドがたくさんあってどこのがどれほどいいのかわかりません。 具体的にはキャサリンハムネットやミッシェルクライン、ポールスミス、タケオキクチなど色々ありますがどれが格上でどれが下なのかはどこで学べるのでしょうか?

専門家に質問してみよう