• ベストアンサー

ASIA BEATというブランド

数年前までデパートに入ってた服のブランドなんですが。 チャイナ服などのアジアっぽい服を、普段着れるようにアレンジした服がとってもかわいかったんですが。 今もこのブランドは存在するのでしょうか? 福岡にはなさそうですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42610
noname#42610
回答No.1

エイジアビートで良かったでしょうか? それでしたら、通販ですが、千趣会でも扱ってます。 あたしも好きで、カタログが届くたびにクギヅケです。 数が少ないのが残念なんですけどね。。。

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductSearch?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10
hazuki0823
質問者

お礼

あああ!アリガトウゴザイマス!!!! まさにこれです。まだブランドは存在してたんですね! よかったですーー。 さっそくカタログ取り寄せたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大胡田なつきちゃんのチャイナ系ブランド

    パスピエの大胡田なつきちゃんが着ているような、チャイナ系?アジア系?の服はどこで売られているか知りたいです。おすすめのブランドがあればお願いします。

  • AGというブランドについて。

    私は福岡に住んでいるものです。AGというブランドの服をオークションなどで見てとてもかっこいいと思いました。福岡でこのAGの服が売っているという店を知っている方教えてください。またこのブランドの情報が載っているURLなどを知っている方いましたら教えてください。

  • 「オンボード」というブランドについて

    丸井の通販雑誌のMen's Voiにオンボードというブランドの服が載っているのですが、オンボードの服を取り扱っているショップは福岡にあるのでしょうか? 教えてください。

  • 和風ブランドについて

    最近、和風のものに興味を持ちました。 そこで和風でアレンジした服ばかりを扱っているブランドってありますか?

  • 服のブランド探し中><

    高校生です。清楚系のファッションブランドを探しています!! 今まではearth music&ecologyやLODISPOTTOなどの服を買ってきました。 そろそろ他のブランドのものも買ってみたいと思いデパートなどで探しているのですが、なかなか見つからず困っています。 フェミニンな感じの清楚な服の揃っているブランドがありましたら教えていただきたいです! 欲を言えば素材のしっかりした物を扱っているお店が良いです(^^ゞ 他の人に聞いてみいたところ、ジルスチュアートや組曲を勧められましたが、できれば高校生の手の届く範囲がいいです(^^ゞ

  • 高校生レベルのブランドを教えてください

    来年、高校生になる男です。 今までは、Right-onで服のほぼ全てを買っていましたが、今日、デパートを歩いてみると、ちょっと高いですが、カッコイイと思う服屋がたくさんあって買おうと思ったのですが、いろいろありすぎて、結局どれがいいかわかりませんでした。 多少高めでもかまいません。 高校生向け、あるいは高校生ではやっている店、ブランドを教えて下さい。(僕は、福岡市在住ですが、Netで購入できるのであれば、場所はどこでもかまいません) 各店にも、いろいろ分野が有ると思うので、それぞれ教えて下さい。 とてもお手をおかけしますが、よろしく御願いします。 (例) ・ジーバン=Levi's ・ジーパン=ユニクロなど。

  • SHANNAH(シャナ)

    婦人服のブランド名で、「シャナ」というブランドがあるんですけれど、私が知っているデパートにはどこにもなくなってしまいました。6年くらい前には、池袋パルコに入っていて、3年くらい前には新宿の高島屋に入っていました。新宿の高島屋に問い合わせてみたのですが、今はどこのデパートに移行したかわからないとのことでした。「シャナ」の服のタグには「(株)アトリエメイク」とあります。 住所がわからないので、104で問い合わせてみても、わかりません。もし、どこのデパートか、店舗か、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ネットショッピングでのブランド服

    私はよくネットでブランド服(特にバー○リー)を買うのですが、、みなさんが質問されているように並行輸入品なのです。例えば国内推定価格15,000円がサマーセールで1,990円で並行輸入品、<原産国>アジアライセンス生産商品(CHINA)となっております。  オークションで買うのは怪しいので、ネットショッピングなら、ちゃんとしたお店なので安心して買っているのですが、情報は少ないですが、本物なのか?買うのは避けた方がいいのか分かる方いらっしゃったらお教え下さい。

  • 服のメーカー(ブランド?)

    昔、15年くらい前に、ATという服のブランドがあったのですが、今はもうないのでしょうか。 そのブランドを知っている方、その後どうなったのか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • アラサー。長持ちする服のブランド。

    アラサー女です。 今までは安めのセレクトショップやネットショップなどでデザイン重視で服を買っていました。 値段も4000円を越えたら高いと感じるレベルでした。 しかしこの年齢に差し掛かると安っぽい服だとみすぼらしいかもと思い始めました。 実際今まで買ってきた服は量はあれどお気に入りがほぼなく、毎日コーディネートに悩んでいます。 服の数は少ないけど質のいい服を何年も大事に着ている人を雑誌で見かけますがとても素敵に見えます。 そこで何年も着れる質のいいブランドを探していますが田舎のため実物を見ることができません。 ブランドものと言えばシャネルやエルメス、ヴィトン、グッチくらいしか知りません。 少し遠出すればアウトレットに行くことも可能なので皆さんのご意見が聞きたいです。 ちなみにシャネルとかのハイクオリティのブランドの服って長持ちするのでしょうか。 いくら有名ブランドでも高い割にはものが良くないならお金がもったいないと思ってしまいます、、 お金がなくて服が買えない訳ではないのでこの機会に少しずついいものを増やしていきたいと思っています。 ねっとでしか見たことがないのですがアーバンリサーチやシップスのような雰囲気が好きです。 カジュアルさもあってかつ安っぽくない、そんな感じです。かしこまった場所に行くことも普段ないのでちょっとおしゃれな普段着が欲しいです。 わかりずらくて申し訳ないのですが質のいいおすすめのブランドやサイトを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。