• ベストアンサー

ASIA BEATというブランド

数年前までデパートに入ってた服のブランドなんですが。 チャイナ服などのアジアっぽい服を、普段着れるようにアレンジした服がとってもかわいかったんですが。 今もこのブランドは存在するのでしょうか? 福岡にはなさそうですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42610
noname#42610
回答No.1

エイジアビートで良かったでしょうか? それでしたら、通販ですが、千趣会でも扱ってます。 あたしも好きで、カタログが届くたびにクギヅケです。 数が少ないのが残念なんですけどね。。。

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductSearch?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10
hazuki0823
質問者

お礼

あああ!アリガトウゴザイマス!!!! まさにこれです。まだブランドは存在してたんですね! よかったですーー。 さっそくカタログ取り寄せたいと思います。 ありがとうございました。