• ベストアンサー

ブランド物を着る資格はありますか?

最近服に興味を持ち始めブランド物を着たくなってきました。でもブランド物って誰でも着ていい物なのですか?^^; 俺の着たいブランドはロック系の人が作ったブランド?らしいのですが俺が着てもいい物なのかわからないです^^; ただ、俺の好きなアーティストが着てたので買ってみようかと思ってますがどうでしょうか? 文がおかしいですけどよろしくお願いします

• dasao
  • お礼率93% (178/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minyanco
回答No.1

全然OKですよ!! ファッションに「これはダメ」とかないと思いますよ。 あたしも好きなアーティストが着てるTシャツとかほしくなっちゃいますし☆ ファッションに興味を持つってとってもいいコトだとおもうますよ♪ ファッションを楽しみましょう♪

dasao
質問者

お礼

minyancoさん、回答ありがとうございます^^ そう言ってくれて嬉しいです♪ また何かあったらよろしくお願いします^-^

その他の回答 (2)

• noelle
回答No.3

全然OKでしょう。あなたが好きなロック系で、好きなアーチストであれば、雰囲気などがわかりますよね?ですからまずはちょっとマネして、取り入れて、自分にあうようにしたらいいと思います。 まずは、一番気に入っていて、そう無理なく買えるものを買い、身につけて街にでかけよう! もちろん友人に意見を聞くのも良いでしょうが、ショーウインドウを鏡にして、イケてるな、とかチェックしてください。ダメならどこがおかしいか、髪型?歩き方?など検討してみればいいでしょう。 楽しんでね!

dasao
質問者

お礼

noelleさん、回答ありがとうございました^^ 頑張ってかっこよくなります♪^-^ またよろしくお願いします

• jimbeizame
回答No.2

掲示板ではお答えしづらいですね。 試しに一着買ってみて、それを着て、周りの人に見てもらって、その人たちに判断してもらってください。

dasao
質問者

お礼

jimbeizameさん、回答ありがとうございます^^ やっぱり最後は友達に決めてもらうのが一番ですね♪ まずはその前にお金貯めないと、ブランド物は高いですね^^; また、何かあったらよろしくお願いします^^